2018/09/07 ( Fri )

【男性なら効果●倍!?】炭水化物をエサにする”燃焼菌”のおかげで運動・食事制限なしで-10kg!

【PR】株式会社ユニヴァ・フュージョン

痩せられなくて困ってませんか?

運動や食事制限をすれば痩せられるとわかっていても、
ジムに行く時間もないし、付き合いで飲み会もあり、どれも難しいですよね。

私も現在40代になりメタボ予備軍になってしまいました。

ビフォー画像

そろそろなんとかしないとヤバいと思っていたら、

奥さんが雑誌で見たという「炭水化物をエサにする燃焼菌の入った”脂肪燃焼ドリンク」を勧めてきました。

正直「うさんくさい」と思い(笑)、最初は無視していたのですが

気になって調べてみると芸能人の愛用者が多いとの情報が。

コンブチャインスタグラマー画像

しかもこの「脂肪燃焼ドリンク」は海外ではすでに常識のようで、肥満対策に絶大な効果があるそう。

とくにアメリカで人気があり、このドリンクを飲むことが習慣になっているとか。

ダウンタウンDXで紹介された際には、欠品状態が続いたそうです。

大石絵里の画像

いやでも男が飲んでも効果ないんじゃ・・・と思っていると
なんとあのオーランドブルームまで「脂肪燃焼ドリンク」を愛用しているとか!

オーランドブルームの画像

これを見た瞬間、洋画が好きなのもあり、一気に試してみたい!という気持ちに(笑)

奥さんに頭を下げ、1か月半の間「脂肪燃焼ドリンク」を試してみたところ・・・

アフター画像

なんと-10kgの減量に成功!

正直自分でもこんなに効果が出るとは思ってなかったので驚きました。

後ほど説明しますが、このダイエット方法は男性にこそ効果があります

半信半疑で試したのですが、この脂肪燃焼ドリンクの実力は本物だと思います!

カロリーリセット!その正体は炭水化物をエサにする菌のドリンク!?

「脂肪燃焼ドリンク」の正体はこの『コンブチャクレンズ』!

コンブチャクレンズの画像

「コンブチャ」は「昆布茶」ではなく紅茶などのお茶に菌と酵母を入れて発酵させたダイエットドリンクのことです。

めざましテレビの画像

このダイエットドリンク、とにかく脂肪燃焼力がスゴい

自分も男なのでよくわかるんですが、年をとるたびに中性脂肪やコレステロールって気になりますよね?

飲み会も避けられないし、仕事が終わって帰るとどうしても遅い時間の食事の時間になるし、気を抜くとすぐメタボ予備軍に

でもそれは環境の原因ももちろんありますが、最も大きな要因は代謝が低下しているということ。

基礎代謝グラフの画像

ダイエットしても代謝が変わらない限りすぐ肥満体型に戻ってしまうんです!

代謝を変えなければ、一時的に痩せてもまた太っていく一方。

実際に厚生労働者が行った調査によると、基礎代謝が下がると脂肪が3キロ余分に付くというデータまで。

基礎代謝と脂肪の画像

しかし逆を言えば代謝を上げれば痩せやすい身体になるということ!

ここで脂肪燃焼に絶大な効果をもつのが『コンブチャクレンズ』。

コンブチャクレンズにはカロリーをリセットする”ある秘密”があります。

その秘密とは「トルラ酵母菌」と「パン酵母菌」と呼ばれる2つのプレミアム酵母菌

なんとこの菌、炭水化物や脂質・糖質をエサにして代謝する特殊な菌なんです!

コンブチャ成分画像

炭水化物や脂質・糖質を溜め込みがちになり代謝が低下していく身体の燃焼をサポート

コンブチャに含まれる菌は食べたものを燃焼するから
代謝が上がりポカポカと身体が温かくなるほど!
(北国では身体を温めるために飲んでいたそうです)

独自の技術で極限まで菌を配合しているから、脂肪燃焼に圧倒的な効果があるんです。

しかもコンブチャには、ダイエットに必要と言われる食物繊維・ポリフェノール・必須アミノ酸・乳酸菌などが全て入っています。

コレステロールを下げる醸造酢もふんだんに使用されているのが中年には有難いです。

コンブチャ処方画像

「酵素ダイエット」って一時期流行ってましたよね。

コンブチャは国内最大級の200種以上の植物由来の酵素をたっぷり配合。

日常では取り入れにくい栄養素をこれ一本で補えるのも嬉しい!

とことん燃焼力にこだわった素材を配合しているコンブチャですが、安心・安全にも徹底したこだわりがあります。

コンブチャこだわり画像

合成甘味料・着色料フリーで植物由来の物を原料としているから、毎日のダイエットにも安心して使用できます!

たまにダイエットドリンクにも合成甘味料が入っているものがありますが、それじゃ意味なさそうですもんね(笑)

実際に飲んでみました!

調べるうちにコンブチャクレンズへの興味が湧いたので、実際に注文してみることに!

奥さんも飲んでみたいと言っていましたが、
とりあえず一本だけ注文。

コンブチャ画像①

思ったよりずっと早く届きました!

注文から3~4日ほどだったと思います。

箱から出してみるとずっしり重たいビンが出てきました。

これで一か月分だそうですが、かなりたっぷり入ってます

コンブチャ画像③

さっそく飲んでみようと、中身を出してみると

少し黄色がかった紅茶のような色です。 コンブチャ画像

ぐいっと飲んでみると、マンゴー味で美味しい

菌が入ってると聞くとなんだか飲みにくそうなイメージがあったんですが、これはフルーティで飲みやすい

結構しっかりした味だったので、説明にあるように炭酸水で割って飲んでみるとこれがまた美味しい。

コンブチャ飲み方画像

しかも結構お腹にたまる感じがします。

美味しくて効果があるとはいえ、あまり無理はしたくなかったので(笑)

夜に1杯、炭酸で割ったものを飲むことにしました!

最初に飲んでしばらくして「なんか暑いな・・・」と思っていると、少しずつ汗が出るように。

代謝が上がっているのを実感しました!

すると翌朝、何日分ものお通じが!

当然腹痛などもなく、自然にですよ!

この結果はコンブチャのおかげだと思い、一ヵ月半飲み続けた結果・・・

BA画像

冒頭でお伝えした通り、-10kgの減量に成功したんです!

特に運動や食事制限もなし

毎日美味しくコンブチャを飲んでいただけです。

正直、こんなに効果があるならもっと早く試しておけばよかったです・・・(笑)

「コンブチャクレンズ」が男性にこそオススメな理由

冒頭でも少しだけ触れましたが

この「コンブチャクレンズ」を使ってのダイエットは男性にこそ効果があるんです!

基礎代謝が年齢とともに下がるのは前述しましたが、

それでも基礎代謝量は男性の方が女性よりも多い

基礎代謝の画像

少し代謝を上げるだけで、痩せやすい身体に近づきやすいんです。

それに男性には特別に鍛えていなくとも、女性より筋肉量があります。

筋肉量の差の画像

 

筋肉は熱を生み出す力を持つので、代謝を上げるコンブチャの効果がより強力に

これらのことから、男性の効果は女性の数倍にもなるといわれています。

男性目線での口コミを調べてみると・・・

コンブチャで念願のダイエットを果たした私ですが、
他にも男性で効果を実感している人はいるのかなと思い調べてみることに。

すると他にも効果を実感した方が多くいらっしゃいました!

口コミ画像

妻に隠れて飲み始めました(笑)
1か月経つ頃には-8kg達成し、筋トレの効果もあって、かなりイイ感じになりました。
毎年の健康診断が嫌だったんですが、今では余裕です!

 

口コミ画像②

父のビール腹がひどくなり始め、見てられなかったのでプレゼントしましたw
ちゃんと毎日飲んでるみたいで3か月でここまで変われました!
痩せて嬉しそうな父が見れて満足です。

 

口コミ画像③

軽く10kg以上は落ちたと思います。体脂肪もかなり落ちました。

とにかくスッキリする感覚がスゴいです。味も美味しいから続けやすいですね。

この口コミはほんの一部ですが、これだけの効果を実感できるなんて本当にスゴいですよね!

短期間でなるべく楽に痩せたいなら
ぜひ一度コンブチャを試してみてほしいです。

私もはじめは半信半疑だったので信じられない気持ちはよくわかります。

でも、実際に飲んでみるとこのスゴさがわかると思います!

初回購入でなんと1,000円!お得なキャンペーン中!

コンブチャクレンズですが、なんと今だけ先着300名様限定で申し込めるお得なキャンぺーンを開催中とのこと!

キャンペーンの画像

通常価格5,500円のところ、なんと定期初回モニター価格の1,000円で試せちゃうんです!

私も注文した時は1,000円のモニター価格で申し込めたんですが、こんなに効果があるものを1,000円で試せるなんて申し訳ないぐらいでした(笑)

しかもコンビニでの後払いもできるので、クレジットカード情報の入力もなしで簡単に購入可能なのも有難いです。

何より商品を受取後に支払えるのが安心!

まずは1か月、この【燃焼力】をお試しください!

追記

「コンブチャクレンズ」がコンブチャの本場アメリカのランキングで1位に選ばれたみたいです!

楽天アメリカ売上ランキングNo.1の画像

しかもどんどんメディアでの紹介も増えていて、この間もテレビで紹介されているのを見ました
(芸能人の愛用者が本当に多いんですね・・・)

テレビキャプチャ

その効果もあって、生産が追い付かず品切れが多発しているみたいです。

リンク先に飛べない場合は品切れ状態なので、その時は申し訳ないですがご了承ください・・・

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket