2018/10/19 ( Fri )

医薬品として国が認めた「痩せ漢方」の効果がスゴすぎる・・・効果の秘密は●●にアリ!?

【PR】株式会社アインホールディングス

気を付けてるつもりなのに、なぜか痩せられない・・・。

そんな悩みありませんか?

私は40代になってから、どんどん太り始め、特にお腹周りが気になるようになりました…。

ビフォー画像

昔から便秘体質ではあったんですが、20代の頃はどちらかというと細い方でした。

今では昔よりも便秘がひどくなり、お腹もどんどん膨らむ一方

そんな時、悩む私を見かねた娘に「雑誌で特集されてたよ」と医薬品の漢方を勧められました。

イエットサプリなんかは全く信じてなかった私ですが、医薬品の漢方なら効果がありそうだと思い、試してみることに!

軽い気持ちで始めたのですが、飲み続けて2か月たったころには

アフター画像

なんと-11キロの減量に成功したんです!

もちろん激しい運動・食事制限は無しでですよ。

しかも便秘がちだった私が毎日スッキリできるようになったんです!

想体型を実現させてくれたのが、テレビでも紹介された生漢煎という漢方。

テレビ生漢煎の画像

この『生漢煎』、ダイエットサプリではなく国が【第2類医薬部外品】として認めている”薬”なんです!

生漢煎医薬品画像

 

医薬部外品とは医薬品に用いられる成分を配合しており、厚生労働省が効果・効能を認めているもののこと。

この生漢煎、医薬品として認可されて日は浅いものの、自然生薬の漢方としてSNSでも話題になっているそうです。

生漢煎口コミ画像

 

驚くほどの効果の秘密を紹介していくので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

年を重ねて太りやすくなった・・・それ、医薬品に頼るべき”病気”かも!?

・お腹周りが気になる
・ズボンやスカートの上に脂肪が乗る
・便秘が続いてる

こんな症状が見られれば、それは「肥満症」かもしれません。

肥満症画像

肥満症はただの肥満とは違い、れっきとした病気です。

肥満症自体に症状はないため、普通の肥満だと勘違いしてしまう方も多くいらっしゃいます・・・。

医学的に治療が必要な状態」を指す肥満症ですが、多くの場合その原因は消費カロリーの少なさにあります。

摂取カロリーと消費カロリーの画像

当然と言えば当然ですが、摂取カロリーが多いのに対し、消費カロリーが少なければ太っていきます

消費きれなかった栄養は蓄積し、肥満や便秘を引き起こす原因になります!

でも若い頃は特に運動しなくても痩せていた、なんて方も多いはず。

それもそのはず。
年を重ねるたびに基礎代謝が低下していくため、太りやすく・溜め込みやすくなるんです!

基礎代謝の減少画像

私が40代になってから太り始めたのも代謝が悪くなったから・・・。

とにかくこの肥満症を解消するためには燃焼力を高め、排出することが何よりも重要なんです!

こだわり成分を満量処方で配合!燃焼力と排出力がケタ違いの理由

簡単に痩せられるとはいえ正直、配合成分や分量は気になるところですよね。

様々なダイエットサプリがあり、様々な成分が使用されている中で、本当に良いものを見つけるのは難しいです、

私が生漢煎をおススメする理由は、医薬品として認められた成分による燃焼・排出力

18種類の生薬が毎日のスッキリを実現させてくれます

生漢煎成分画像

これらの成分には

1.発汗作用
2.便通を改善する
3.利尿を促す

などの効果があります。

これにより、年齢とともにどんどん下がっていく燃焼力を底上げ

便通を促し、蓄積した老廃物を排出するから余計なものを溜め込まなくなる身体へと導いてくれるんです。

テレビ糖脂質排出の画像

更に注目してほしいのが、なんといってもこだわりの『満量処方』。

生漢煎満量処方画像

満量処方とは、1日に摂取したい生薬を最大27.1g配合した漢方薬のこと。

漢方薬は薬と同じく1日分の配合量・摂取量が決まっているんです。

添加物量を極限まで減らし、本当に必要な成分だけを使用しているから効き目が違う本物なんです。

医薬品として認められただけあって、その実力は本物です!

SNSで大反響!本当に痩せた人が続出・・・!

生漢煎で痩せられたことをブログに載せると
最近SNSでその効果の高さが評判になっているという噂が・・・。

調べてみると、生漢煎の効果を実感した方が多数いらっしゃいました!

一部ですが紹介させていただきます♪

生漢煎SNS画像① 生漢煎SNS画像②生漢煎SNS画像③

多くのトレンドアイテムを紹介している「ティアリーTV」では、『本気で痩せたい人必見!』のアイテムとして生漢煎が紹介されました!

テレビキャプチャの画像2 テレビ生漢煎の画像2

1包ずつで飲みやすいのもありがたいですよね!

今だけのキャンペーンで3,900円!お得に試せるチャンス!

実はこの生漢煎、通常価格7,800円のところ
今だけ初回3,900円で試せるお得なキャンペーン中なんです!

生漢煎キャンペーン画像

定期購入なので2回目以降は5,900円での購入になるのですが、この2回目のお値段でさえ通常価格よりもずっとお得な価格!

私はこれまでずっと通常価格で購入していたので、正直今から購入する人が羨ましいです(笑)

生漢煎の定期購入には定期縛りが無いのも嬉しいポイント!

生漢煎定期コース画像

よく通販で見かける「3回以上の継続購入が必須」といった条件がないので、安心して試せるんです♪

送料も無料なので、お得に試せる今がチャンスです!

ぜひあなたも効果抜群の医薬品でおなか周りの悩みをスッキリ解決してください♪

ライター

ライター女性の画像

瑠美(45歳)

美容家・コスメニストとして活動中。化粧品販売と主婦としての経験を活かして、女性が「手軽にキレイになれる」お手伝いをしたいと気になるアイテムを紹介しています。出産で体質が変わったのか度々ダイエットに奮闘することあり。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket