2018/06/20 ( Wed )

『歯』で第一印象が変わる!?通常100万円のホワイトニングが2,970円でできる裏技を公開

mv

女性は男性の「歯」を見ているという事実を知っているでしょうか?

実は、男性の第一印象を決めるパーツは目の次に「口元・歯」が重要だったのです。

歯のアンケートの画像

自分はどうだと思って鏡で見てみたところ、
よくコーヒーは飲むしタバコも吸うせいか、ものすごく汚い。。。

どうやらコーヒーや紅茶に含まれるタンニンやワインに入ってるポリフェノール、そしてタバコのヤニは歯に着きやすいうえに、一度付着すると磨いても落ちにくいらしい。

しかも日本人は外国人よりも元から歯が黄色いから、
対策しないままだと余計に黄ばみが目立つんだとか。

歯の比較の画像

つまり歯のケアをしていないと不潔に見られるし、第一印象から「この人ないな」と判断される恐れが…。

事実、女性に「男性の歯や口元ってどう見てますか?」というインタビューでは、こんな声が。。。

インタビュー風の画像 インタビュー風の画像2

逆に、“歯が綺麗だと爽やかで仕事もできそう”というイメージがあるらしく、
歯は印象を大きく左右するパーツだと判明しました。

歯科ホワイトニングは…100万円かかる!?

歯が黄ばんでいると、女性には不潔と思われるし
自分は営業という仕事柄「歯も磨けない人なのか」と相手に思われるのもキツイ。。。

実際に歯を白くしようと考えている人は多く、ホワイトニング治療をする人も多いとか。

ただ審美歯科などでホワイトニングはできるものの、治療費は約100万円もするそう。

テレビ審美歯科の画像

ホワイトニングは保険適用外で高額なうえに数回通院しなければならないようで、とてもそんな余裕はないしと諦めていました。

しかし!そんな中、会社の先輩が教えてくれたのが、
簡単に自宅でホワイトニングができるうえ、しかも2,970円という歯磨き粉!!!

物は試しと使ってみたところ、なんとたった2週間でこんなに歯が白くなったんです!!

歯の変化の画像

同僚の女の子はすぐに気づいて「すごい綺麗な歯になったね!」と褒めてくれ、「私も紹介してほしい」と言ってきたほど、実は見られていたようです。

今回使った、歯磨きだけで簡単にホワイトニングできるのがこの『薬用パールホワイト』という歯磨き粉。

パールホワイトの画像

普段の歯磨きの後に使用するだけで、自宅で簡単に本格的なホワイトニングができるというもの。

有効薬用成分IPMPトリプルホワイトニング製法が、
歯の着色汚れや歯垢を落としつつ、歯茎の健康も守ってくれます。

パールホワイト効果の画像

普通の歯磨き粉だと研磨剤が入っているので、磨いているうちに歯が傷つきこれも黄ばみの原因になりますが、
パールホワイトの場合は3種類の酸パワーが黄ばみの元である「ステイン」を吸着しはがす仕組み。

そのため研磨剤フリーでも歯をきれいにでき、落ちにくいコーヒーやタバコの汚れも元から撃退できるというわけ!

その効果はテレビ番組でも取り上げられるぐらいで、歯の白さが命の芸能人の中にも多くの愛用者がいるそうです。

テレビの画像テレビの画像2テレビの画像3

>>公式サイトはコチラ

効果の検証実験では驚愕の結果が・・・

パールホワイトはトリプルホワイトニング成分である、

・メタリン酸Na
・ポリリン酸Na
・DL-リンゴ酸

この3つの成分が歯とステインの間に入り込み、汚れを引きはがす仕組み。

ただ「本当にきれいに落ちるのか?」は気になるところですが、
実際にパールホワイトのホワイトニング効果を検証した結果が載っていました。

検証結果の画像

数年間落ちなかったという汚れが、短期間でこんなに白くなっているのがわかります。

さらに独自でパールホワイトの効果を検証したというサイトを見つけたんですが、その結果がこちら。

歯の変化の画像

全体的に黄ばんでいる歯が、真っ白になっています。

実はこれ、たった1回の使用でこんなに白くなったそう!!

歯医者でホワイトニング施術したような変化が1回で得られるなんて想像以上じゃないですか??

タバコの着色汚れもガッツリ落とす

タバコに含まれている成分で一番歯を汚すのが、“タール”
発がん性物質があり真っ黒な色をしているのが特徴です。

よく喫煙者の肺が黒くなっている写真を見かけますが、あれもタールによってついた着色・・・

肺が黒い画像

同じようにタールによって、歯が黒くなったり黄色くなっていきます。
また喫煙で歯周病が進むことで、根っこの部分にも黒色や黄色の汚れがついてしまうのです。

しかもタバコの着色汚れは、歯の色素を分解するだけの普通のホワイトニングではなかなか落ちない頑固な汚れで、落とすのが難しいと言われています。

しかしパールホワイトなら、高い浸透力で汚れそのものに吸着し、
汚れを丸ごと剥がすことが可能!

汚れを落とすイメージの画像

さらに有効成分IPMPで同時に殺菌できるため、
タバコの汚れを落としながら着色汚れがつきにくい歯にしてくれます。

長年のヤニ汚れに悩まされている方に、超オススメです。

さらに細菌の効果実験では

パールホワイトに配合されている薬用成分IPMPは、正式名称を「イソプロピルメチルフェノール」と言うそうです。

高い殺菌効果を有し、厚生労働省が効果を認めている有効成分の一種。
そのため歯磨き粉以外にも医薬品や化粧品まで、幅広く応用されている成分です。

厚生労働省の画像

この薬用成分のIPMPと、一般的な歯磨き粉や洗口剤に使用されているCPCという成分で殺菌効果を比較実験した結果画像が、これ。

IPMP実験の画像

緑が生きている細菌で、赤色が完全に死んでいる菌。

CPC(左)はかなり細菌が残っていますが、
IPMP(右)はほぼ細菌が残っていないのがわかりますよね?

IPMPは殺菌力以外にも高い浸透力があるため、CPCなど普通の歯磨き成分が歯の表面までしか作用しないのに対して、
歯・歯周ポケットの奥まで浸透できるため、根本から歯と歯茎を守り働きかけてくれるのです。

IPMP浸透力の画像

口内の菌をほぼ全て殺菌できるため、汚れを落とす以外にも虫歯や歯周病、口臭などの予防もできます!

殺菌作用が高いため着色汚れ(ステイン)の原因となる成分もしっかりと落とし、歯の黄ばみ予防にも不可欠な成分というわけです。

歯磨き粉には有効成分は数種類あるようですが、IPMPは効果も高いのに刺激がほぼないため、歯科医も推奨するほど安心して使える成分です。

副作用なしの画像

『パールホワイト』には、このIPMPトリプルホワイトニング成分が配合されているため、

・歯のホワイトニング
・歯石を徹底的に除去
・虫歯、口臭などの予防
・強く健康的な歯茎を守る

たった1つでこれだけの効果が実現可能!

そんなパールホワイトは日本歯科審美学会認定の歯科衛生士の方が監修し、製薬会社と共同開発して完成した歯磨き粉。

歯科衛生士の画像

ホワイトニング用の歯磨き粉はすでに多くの種類が販売されていますが、
ほとんどが汚れを浮かせて分解する方法のもの。

しかしこの方法だと、分解時に歯の表面の物質も一緒に分解するため、虫歯になりやすいというデメリットがあります。

それに対してパールホワイトは研磨剤・発泡剤は不使用
歯の汚れを吸着するタイプだから歯へのダメージなくホワイトニングが可能になっています。

>>公式サイトはコチラ

口コミでも大きな話題に

38歳男性
SNSの画像妻に「営業職なんだから歯も綺麗にしといたら?」と言われて、自分の歯の汚さを自覚しました。ただ歯医者が開いてる時間に通うこともできないし何かないのかと探して、パールホワイトを発見。口臭だけでもマシになればと思ったら、1回でも白くなったのを実感できました!!今では「すごく爽やかな笑顔になった」と言われるぐらい、歯に自信を持てています。

 

29歳男性
SNSの画像21日3杯ぐらい飲むコーヒー党で、気づいたら黄ばみが大変なことになっていました…。歯並びが悪いのでせめて歯だけでも白くしたいと思っていたところ、安くできるセルフホワイトニングを知りました。
使ってみたらどんどん白くなってるのがわかり、ハマってしまいました(笑)これからも白さをキープしていきます!!

パールホワイトは男性の使用者も多く、ホワイトニングに成功した人は続々と増加しているようです!

また芸能界でも人気があり、りゅうちぇるさんK1の武尊(たける)さん三浦大輔さんなど男性芸能人にも愛用者が多いのが特徴です。
マエケンさんなどスポーツ選手にも愛用されてるんですよ。

りゅうちぇるさん

りゅうちぇるの画像

武尊(たける)さん

K1たけるの画像

マエケン(前田健太)さん

マエケン前田健太の画像

今だけ特別価格で購入できるチャンスを見逃すな!

モデルやタレントなど、芸能人にも愛用者が多い『パールホワイト』

通常価格7,980円のところ、現在だけ期間限定で63%OFF価格の2,970円で購入できるキャンペーンが実施中!!

キャンペーンの画像

送料無料、特別なホワイトニング用の歯磨き粉もついてくるため届けば即試すことが可能。

歯医者で頼むと100万円するホワイトニングがわずか2,970円でできるのだから、あまりにも安すぎです!!

私も歯が白くなったことで、自信がついて仕事にもハリが出て彼女にも褒められかなり上手くいっています。

いまいちホワイトニングって何すればいいかわからない、通うのが恥ずかしいと思っている人でも、
パールホワイトなら家で一人で始められるのでオススメ。

歯の白さも男前度を左右するポイントらしいので、ぜひチャレンジしてみてください。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket