2018/04/25 ( Wed )

【芸能人愛用】通常100万円のホワイトニングが自宅で980円でできる裏技があったなんて…。製薬会社と共同開発した●●が凄い

mv

あなたの歯、汚くないですか?

私は先日、突然彼氏に「お前って歯汚いよな」と言われました。

よくコーヒーや紅茶を飲むしタバコも吸うので綺麗ではないと思ってましたが、
鏡で確認してみたら確かに汚い…。

調べてみるとコーヒーや紅茶に含まれるタンニン、ワインなどのポリフェノール、そしてタバコのヤニなどは歯に着色しやすいうえに、一度つくと磨いても落ちにくいそう…。

さらに、日本人は外国人よりも歯が黄色いので対策しないと余計に黄ばみが目立つそうなんです。

歯の比較の画像

でも「元々黄色いなら美容に歯の白さはいらないかな」って思ってましたが、
実は思っていた以上に男性は女性の歯を見ているそうです。

歯の印象アンケートの画像

歯の黄ばみがないだけで男性には好印象を持ってもらえて、
逆に歯が黄ばんでいるだけで、不潔な印象を持たれてしまうということです…。

歯科ホワイトニングだと100万円!?

歯が黄ばんでいると男性にはブスで不潔と思われるそうですし、「女磨きより歯を磨け」なんて言われてる気がして辛い…。

実際に歯は命と考えている女性も多く、ホワイトニング治療をするセレブも多いんだとか。

テレビ審美歯科の画像

審美歯科でホワイトニングができますが、治療費はなんと約100万円

保険適用外で高額なうえ、数回の通院が必要なのでとてもじゃないけどできないと私も諦めるしかありませんでした。

そんな中、友達が教えてくれたのが
自宅で簡単にホワイトニングできて、しかもたった980円でできるという歯磨き粉だったんです!

試しに2週間使ってみたら、こんなに白くなりました!!

変化の画像

久々に会った友達にも「すごい歯が白くなってる!いくらしたの?」と聞かれ、
980円で自分でやったよと教えると、すぐに注文してました。(笑)

歯が汚いと一刀両断してきた彼氏も「めっちゃ綺麗になった!」と褒めてくれました。

私が使った、歯磨きだけで簡単にホワイトニングができた正体が『薬用パールホワイト』という歯磨き粉!

パールホワイトの画像

いつもの歯磨きの後に使うだけで、家で簡単にホワイトニングができます!

有効薬用成分IPMPトリプルホワイトニング製法で、歯の汚れを落としつつ歯茎の健康も守ってくれます。

パールホワイト効果の画像

普通の歯磨き粉は研磨剤が入っているため歯に傷がつき黄ばみの原因になってしまいますが、
パールホワイトは3つの酸パワー黄ばみの原因のステインを吸着しはがしてくれるんです。

だから研磨剤フリーでも歯をきれいにし、取れにくいコーヒーやタバコの汚れも撃退できるんです!

テレビ番組でも取り上げられるぐらいの効果で、歯の白さが命の芸能人にも愛用者が多いんだとか。

テレビの画像テレビの画像2テレビの画像3

>>パールホワイト公式サイトはコチラ

パールホワイトを使った実験でも驚きの結果が

パールホワイトはメタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸3つのホワイトニング成分が歯とステインの間に入り込んで、汚れを引きはがします。

本当にきれいに落ちるの?と思ったのですが、実際にパールホワイトのホワイトニング成分の効果を検証した結果がありました。

検証結果の画像

数年間落ちなかった歯の汚れが、短時間でこんなに白くなっています!

さらにパールホワイトを検証したサイトを見つけたんですが、結果がこちら。

歯の変化の画像

全体的に黄ばんでいる歯が、真っ白になっていますよね。

実はたった1回でこんなに白くなったそうなんです!

歯医者でホワイトニングしてもらった時みたいな変化が1回で得られるなんて、凄くないですか?

さらに細菌への効果実験をしてみると

パールホワイトに配合されている薬用成分IPMPは、正式には「イソプロピルメチルフェノール」といいます。

高い殺菌効果があり、厚生労働省が効果を認めている有効成分なんです!
医薬品や化粧品まで幅広く使われています。

厚生労働省の画像

この薬用成分IPMPと、一般的な歯磨き粉や洗口剤に使われるCPCという成分の殺菌効果を比較実験した結果がこちら。

IPMP実験の画像

緑色が生きている細菌で、赤色のところは菌が完全に死んだ場所。

CPCはかなり細菌が残っているのに対して、IPMPのほうはほとんど細菌が残っていません!

IPMPは高い浸透力を持っているため、CPCなど一般的な歯磨き成分が歯や歯茎の表面にしか働かないのに対し、
歯周ポケットの奥まで浸透でき根本から歯と歯茎を守ってくれます。

IPMP浸透力の画像

口の中の菌をほぼ全て殺菌してくれるので、虫歯や歯周病、口臭まで予防できるのです!

殺菌作用が高いので着色汚れの元になる成分もしっかり落とし、黄ばみ予防にも不可欠な成分なんですよ♪

歯磨き粉の有効成分は何種類かありますが、IPMPは効果も高いうえに刺激がほとんどないので安心して使えます。

副作用なしの画像

『パールホワイト』にはこのIPMPトリプルホワイトニング成分が配合されているから、

・歯のホワイトニング
・歯石を徹底除去
・虫歯や口臭の予防
・強くて健康な歯茎

1つでこれだけの効果を実現してくれるんです。

日本歯科審美学会認定の歯科衛生士さんが監修し、製薬会社と共同開発したからこそできた歯磨き粉なんです。

歯科衛生士の画像

ホワイトニング用の歯磨き粉は多く発売されていますが、汚れを浮かせ分解するものはほとんどです。

実は分解時に歯の表面の物質も一緒に分解されるため、虫歯になりやすいというデメリットもあります。

パールホワイトは研磨剤や発泡剤は不使用
歯の汚れを吸着するタイプだから、歯へのダメージ0でホワイトニングが可能になっています!

>>パールホワイト公式サイトはコチラ

口コミでもすでに大人気に!

SNSの画像

SNSの画像2

SNSの画像3

続々とパールホワイトでホワイトニングに成功した人が増えているようです♪

お得に購入できるチャンスは今だけ!

マギーさん紗栄子さんりゅうちぇるさんなど、多くの芸能人も愛用している『パールホワイト』

パールホワイト芸能人の画像

通常価格は7,980円なんですが、今なら期間限定で88%OFF980円で購入できるキャンペーンを実施中です!

キャンペーンの画像

セットには特別なホワイトニング用歯磨き粉もついています。

歯医者なら100万円かかるホワイトニングが、たった980円でできるなんて安すぎですよね!

私も歯が白くなったことで自信もつき、堂々と人と話せるようになって前向きになりました♪

ホワイトニングしたいけど勇気が出ないという方も、パールホワイトなら簡単に始められるので本当にオススメです!

ライター

ライター女性の画像

紗英(31歳)

化粧品販売店として勤務するかたわら、美容ライターとして活動。トレンドアイテムに敏感で、良さそうなものは何でも試してみる。「使ってみないとわからない」が口癖。カフェ巡りが趣味で、近場のカフェ情報にやたらと詳しい。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket