2018/08/29 ( Wed )

男性は女性の効果の●倍!?世界的な科学雑誌で紹介された『腸内フローラダイエット』なら2か月で-7kg!?

mv

あなたは痩せることを諦めていませんか?

・自分は太りやすい体質だから

・歳のせいで太りやすいだけ

・太っていても問題ない

そんな考えを持っている人にこそ知ってほしいのが

今話題の『腸内フローラダイエット』!

今までの辛く苦しいダイエットの常識が覆るほど簡単なんです。

この記事さえ読んでもらえれば「脱メタボ」が叶うかもしれません!

メタボは3人に1人!?本当は怖いメタボの真相

そもそもメタボとは、上半身肥満・糖代謝異常・高中性脂肪血症・高血圧が合併した状態を指し、冠動脈疾患※1が起きやすい状態のこと。

(※1 冠動脈疾患:心筋への血液供給が部分的にまたは完全に遮断される病気)

つまり脳梗塞や心筋梗塞のリスクが高まる危険性あるんです!

メタボ危険性画像

特に冠動脈疾患による死亡率は非常に高く、まさに死の序曲を奏でることから死の四重奏」とも呼ばれるほど。

まさにメタボは生死にかかわることなんです。

現在、日本ではメタボ予備軍も含め、男性の約3人に1人がメタボリックシンドロームに該当すると言われています。

メタボ割合画像

3人に1人ってかなりの高確率ですよね・・・。

自分はまだ太っていない方だと思っていても、メタボ予備軍である可能性は十分にあります

どうでしょう?ダイエットを始めるべきだと思いませんか?

世界的権威の科学誌で発表!太るのは●●のせいだった!

実は最近”とある研究”により、ダイエットの常識が覆りました。

肥満体質痩せ体質の人には身体のある部分に違いがあるということが判明したんです!

この原因を解明したのがワシントン大学のジェフリー・ゴードン博士の研究チームでした。

ワシントン大学のジェフリー・ゴードン博士らのチームが科学雑誌「Science」にて研究成果を報告。

肥満者の腸内フローラは、脂肪をためやすい状態であると調査結果を公表

サイエンス誌の画像

つまり、肥満体質と痩せ体質の違いの原因

ズバリ『腸』にあるということ。

その中でも特に重要なのが『腸内フローラ』と呼ばれるもの。

腸内フローラとは、腸内部にある細菌の状態を指します。

この腸内フローラのバランスが、太るか痩せるかを決定づけると言われているんです!

腸内フローラの画像

ゴードン博士らの行ったマウスを用いた実験では、腸内フローラが体型を左右することが裏付けられています。

それは体型の異なる双子の腸内細菌をマウスに移植するというもの。

双子は遺伝子情報などがほぼ同一だと言われており、双子は育ってきた環境も同じでした。

ではなぜ二人の体型には大きな差が出たのか?

すると衝撃の事実が発表されたんです。

双子の差の画像

肥満の人から腸内細菌を移植された無菌マウスは、痩せた人の腸から細菌を与えられた無菌マウスに比べて体重が増加し、より多くの脂肪が蓄積した

マウスに与えられたエサの量や環境は同条件だったため、腸内細菌だけが違う状況でした。

つまり、太っている人の腸内細菌には肥満へ誘導する物質が多く含まれていたんです!

双子のうち、痩せている方は腸内フローラが整っており、太っている方は腸内フローラが乱れていました。

すなわち、痩せるためには腸の細菌バランスを整えることが重要なんです。

あなたが今まで痩せなかったのは腸の環境のせいかもしれません!

男性だと効果激増!?研究結果を活かした腸内フローラケアアイテム!

当時76キロあり、太っていた僕はこの研究結果を見て唖然としました。

その後ネットで腸内フローラを整える物を探していたところ
この研究を活かして作られたアイテムを見つけたんです!

それがこの『LAKUBI』という腸内フローラ改善サプリメント

ラクビの画像

累計200万個を売り上げており、雑誌でも多く取り上げられていました!

ラクビ雑誌画像

しかも芸能人にも人気があるらしく、モーニング娘。OGメンバーの吉澤ひとみさん、後藤真希さん藤本美貴さんもLAKUBIを紹介していました。

ラクビ芸能人画像

藤本美貴ラクビ画像

これだけ注目される理由を調べたところ、どうやら配合成分に効果の秘密があるようです。

まず注目すべきは豊富に含まれた酪酸菌

酪酸菌の画像

善玉菌の一種である酪酸菌は胃酸などに影響を受けずに大腸まで辿り着き、短鎖脂肪酸を作ります。

短鎖脂肪酸は体内に吸収され、全身をめぐり、余分な脂肪の吸収を抑え、脂肪燃焼を活発にする作用があるんです。

LAKUBIは1粒に1700万個の酪酸菌を配合。

食品からの摂取となると膨大な量を食べる必要がありますが、サプリなら効率的に必要な成分を摂取できるんです!

更に乳酸菌B-3もふんだんに使用されています。

ビフィズス菌の画像

乳酸菌B-3は脂肪の吸収を抑える特許成分

内臓脂肪を減少させる効果や、腸内の善玉菌を増やす働きを持ちます。

しかもこの乳酸菌、酪酸菌と合わせて摂取することでより高い効果が期待できます。

LAKUBIには悪玉菌の増殖を抑えるサラシアエキス善玉菌のエサとなるオリゴ糖なども含まれているため

身体の内側からダイエットをサポートする成分がしっかりと配合されています。

しかもこのLAKUBI、僕たち男性にこそ効き目があるんです。

男性は女性よりも内情脂肪がつきやすいのでメタボになりやすいのは確かです。

しかし、筋肉や基礎代謝量は女性より多く、消費力が高いためダイエットの結果が出やすい

基礎代謝の画像

もともとの性質から、男性の方が女性の数倍痩せやすいと言えます。
腸内フローラを整え、適度な運動もプラスすれば、メリハリのある身体を目指せるんです!

実際に使ってみると・・・驚きの結果が!

いよいよ、僕自身がLAKUBIを実際に試した結果をお伝えします!

これがLAKUBIを始める前に撮った写真。

ラクビBA画像

76キロあったので、だいぶお腹が出てます・・・。

食事制限や運動も試したことはあったのですが、何か月もかけて痩せてもすぐリバウンドしていたので諦めていたらこんな体型に。

楽して痩せられるならこんな良いことはないとLAKUBIを始めました。

やったことといえば、カプセルを1日1粒飲むだけ

LAKUBIを初めて飲んだ日の翌日、お腹の中に溜まっていたものがドカン!と出ました。

腹痛なんかは全く無く、自然に出たのでとにかく驚きました。

そのまま続けてみたところ・・・

ラクビBA画像②

-6キロの減量に成功!

目立っていたお腹も引っ込みました。

その後も飲み続け

体重計の画像

最終的には65kgまで落とせたんです!

食事制限や運動はほとんどしていません

こんなに効いたのは自分だけかと思い調べてみたところ、ダイエット成功者の声が多数ありました!

▼自然に痩せて体が軽くなった!

ラクビBA画像③

何とかして楽に痩せられないかと思い、ラクビを購入しました。
飲み始めて痩せてからは自然とウォーキングの習慣がついたので、まずは体重を落として身体を仕上げていくのをおすすめします。

 

▼中年太りが悩み

ラクビBA画像④

昔は痩せていたのですが、40代も後半になり、完全に中年太り・・・。妻が使っていたLAKUBIを一緒に飲み始めてから、詰まっていたものが無くなったようにスッキリ。この年でも痩せられるんだと嬉しくなりました。

 

▼ダイエットはもちろん、嬉しい効果を実感

ラクビBA画像⑤

半年ほどで効果が出てきて、お腹が引っ込んでいくのを感じました。今ではデブだったころとは真逆の身体になり、鍛えるのが楽しくなりました!

大人気サプリの『LAKUBI』がお得に買えるスロット!

最新の研究結果に基づいて開発された『LAKUBI』。

なんと現在、通常3,800円のLAKUBIが、スロットキャンペーンに応募して1等に当選する最大92%オフのキャンペーンを実施中!

たった300円でモニター応募ができるかもしれません!

※このキャンペーンは公式サイト限定です!

このモニター価格で購入できるチャンスは公式サイトのみなので、絶対にスロットに挑戦するのがお得です!

ルーレットを回すのは完全無料ですので、1位が出てから購入を検討してもOK!

有名口コミサイトの@コスメでも1位を獲得する人気商品で、
一時は品切れしたこともあるので、早めの注文をオススメします。

ラクビアットコスメ画像

しかも、コンビニでの後払いも可能なので安心してご注文いただけます。

リスクの一切ないお試しが可能なのが嬉しいですね。

腸内フローラダイエットが気になる
確実に結果が出る物を試したい
ダイエットから卒業したい

そう思うなら、今すぐ下のリンクを押してください!

追伸

言い忘れていましたが、このスロットキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

実はこのキャンペーン、毎月500名様限定なんです・・・。

ラクビスロット画像

そりゃあ1等を当てた全員が300円で購入できたら会社がもたないですよね(笑)

その人気から、3日ほどで500名に達したこともあるとか。

なのでスロットだけでも挑戦することをおススメします!

キャンペーンが終了しているとページが表示されないので、まずはリンクをクリックしてチェックしてみてください

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket