2018/08/17 ( Fri )

【実録】”絶壁”に悩んでいた私がたった2か月で・・・!成功者続出のサプリでEカップのふんわりバストに♡

mv

ふんわりした女性らしい胸って憧れですよね。

私自身、ずっと貧乳に悩まされてきました。

本格的に悩み始めたのは高校生の頃。

友達に「小学生みたいな体型」と言われ、自分が貧乳なことに気が付きました。

正直めちゃくちゃショックでしたが、「もっと大人になれば勝手に大きくなるはず!」と思ってたんです。

しかし30代になってもバストはAカップのまま・・・。

少し前に初めてできた彼氏にも「もうちょっと(胸が)あってもいいかもね」と言われる始末。

それもそのはず。

男性は顔と同じぐらい胸元をチェックしてしまうらしいんです!

女性の印象画像

つまり貧乳だと男性に魅力的に見てもらえないということ・・・。

ロクな恋愛経験もなく、灰色の学生生活を送ってきた私。

最近ようやく初めての彼氏ができたのですが、こんな胸じゃ彼氏にも申し訳ない気持ちになります。

バストマッサージや、バストアップに効果がある豆乳や鶏肉を積極的に摂ったものの特に効果なし・・・。

諦めかけていた時に、SNSで「すぐに効果が出た!」「他のサプリは効かなかったけど、これは効いた!」と絶賛されているサプリを発見。

モンドセレクションを3年連続受賞しているという実力に惹かれ、藁にも縋る思いでそのサプリを購入。

胸ビフォー画像

これがサプリを飲み始める前の私の写真です。

Aカップのブラでも大きく感じることがある程の”絶壁でした。

「とにかくコレで効果が無かったら諦めよう!」と思っていたので、1日たりとも欠かさずサプリを飲み続けました。

1か月経ったころには「なんとなく大きくなったかな?」と思っていたんですが、彼氏に「なんか体型変わった?」と言われたことで少しずつ効果を実感!

すると2か月後・・・

胸元アフター画像

なんとEカップになっていたんです!!

まさか自分がEカップになれるなんて思っていなかったので、驚きましたがめちゃくちゃ嬉しかったです!

私と同じように貧乳に悩む方には、是非最後まで読んでいただきたいです。

>>さっそくサプリを試してみる

イソフラボンを摂っても効果が出る確率は50%!?

貧乳時代、私がとにかく積極的に摂取していた成分があります。

それは「イソフラボン」!

美容や健康に興味がある方なら、一度は耳にしたことがあるかと思います。

大豆などに多く含まれる成分で、女性ホルモンに似た働きを持つことからバストアップには欠かせない存在!

イソフラボンと女性ホルモンの類似画像

もちろん私もバストアップ効果を期待して(笑)
毎日豆乳を飲んだり、ご飯を豆腐に置き換えたりしていました。

しかし一向に変化は見られず

友人のA(なんとFカップ)に「大豆ばっかり摂ってたよ~」と言われ、試しているのにこの差は一体・・・?

気になって調べてみると、最近の研究で「イソフラボンを取っても効果を充分に得られる人は一部だけ」という事実が明らかになっていたんです!

その秘密は「エクオール」という物質にありました。

エクオールは、体内に入ったイソフラボンが腸内細菌によって代謝されることでつくられます。

このエクオールが、イソフラボンの女性ホルモンに似た働きの源なんです!

エクオールの画像

しかしこのエクオールをつくる腸内細菌が体内にいる人は、なんと全体の50%

つまり約半数の人がイソフラボンの効果を得ることができないんです!

エクオールの確率画像

衝撃の事実に私は愕然としました・・・。

もしも私がエクオールを作れない体質だったら、いくらイソフラボンを摂っても意味ナシ

しかし逆を言えば、エクオールを摂取すれば効率よく女性らしくなれるということ!

栄養管理士の画像

イソフラボンよりエクオールを直接摂ることが理想のボディへの近道だったんです。

女性の生活リズムに注目した『LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントプレミアム』がサイズアップを実現!

SNSで大絶賛され、私自身もAカップからEカップになれたサプリの正体は

この『LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントプレミアム』です!

ルーナプレミアム画像

LUNAプレミアムは女性の生活リズムを「きらきら期」と「まったり期」に分けることで抜群の効果を実現!

通常のサプリであれば女性ホルモンの関係で、生理期間中はサプリの摂取を中止する必要があります。

しかしLUNAプレミアムは生理周期のホルモンバランスに合わせて調整された2種類のサプリメント

身体への負担を最小限に抑えつつ、空白期間を作らないという新しい形のバストアップ法なんです。

その効果の高さを実現させているのが、【きらきら期】のLUNAに含まれる、たっぷりのエクオールと「AglyMax®」。

栄養管理士の画像②

「AglyMax®」は腸内細菌の働きに関係なく吸収されるアグリコン型の大豆イソフラボンのこと。

AglyMaxの画像

女性ホルモンに似た作用のエクオール吸収率の高いイソフラボン

この二つの成分がお互いに作用し合うことで、より女性らしさを引き出すことができるんです♪

【まったり期】のLUNAには、ホルモンバランスを良好に保つサポート成分や、肌荒れなどが気になりやすい女性のために28種類の美容成分を配合。

まったり期に身体を万全の状態にすることで、きらきら期に効率よくバストアップを目指せるから効果があるんです!

しかもLUNAプレミアムは他のバストアップサプリに多く含まれる「プエラリア」を一切配合していません。

プエラリアの画像

なぜ効果の高い成分なのに使用していないのか。

バストアップに高い効果を持つと言われるプエラリアですが、その効果の強さから副作用の原因になりやすいからです。

その副作用の強さから、日本医師会でも注意喚起が出されているほど。

日本医師会の画像

主に不正出血、吐き気、嘔吐といった副作用が報告されています。

どんなに高い効果があっても、副作用の強い物は服用したくないですよね・・・。

LUNAプレミアムは女性の身体を考え、徹底的なアプローチを実現したサプリメントだから、安心して使えるんです!

SNSでも大評判!効果を実感した方が続々!

私がルーナプレミアムを知ったのはSNSがキッカケでした。

貧乳を克服した今、あらためてSNSで評判を調べていると効果を実感した方がたくさん

その一部ですが紹介させていただきます♪

ルーナTwitter口コミ画像

ルーナTwitter口コミ画像②

ルーナTwitter口コミ画像③

やはりバストサイズのボリュームアップを実感している方が多くいらっしゃいました!

中には女性特有の気分の浮き沈みが少なくなったという方も。

しかしここまで効果があるなんて驚きです・・・。

毎月200名限定!お得に試せるチャンス!

その人気から一時期品切れ状態にもなった『LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントプレミアム』。

なんとこのページから毎月200名限定通常価格9,750円のところを定期初回限定の880円で試せるチャンスです!

ルーナキャンペーン画像

確かな効果を実感してもらうために3回の継続が必要ですが、2回目以降もずっと約33%オフの6,480円でのお届けになります。

しかも送料は無料

LUNAプレミアムのスゴい点は、毎日飲んだのに効果が得られなかった方のために3か月分の全額返金保証を実施しているところ。

ルーナ全額返金保証画像
製品の品質に自信があるからこその返金制度。

万が一自分に合わなかったとしても、返金してもらえる保証があればとても試しやすいですよね♪

お得に試せるキャンペーンがいつ終了するかわからないので、早めの注文をオススメします!

こんなに簡単にバストアップできるのに、いつまでも貧乳でいるなんて勿体ないと思いませんか?

たった880円で理想のバストが手に入るチャンスなんてもう2度と無いかもしれませんよ!

悩むのはやめて、理想のバストで人生変えちゃいましょう!

ライター

ライター女性の画像

紗英(31歳)

化粧品販売店として勤務するかたわら、美容ライターとして活動。トレンドアイテムに敏感で、良さそうなものは何でも試してみる。「使ってみないとわからない」が口癖。カフェ巡りが趣味で、近場のカフェ情報にやたらと詳しい。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket