2019/07/31 ( Wed )

【落とす力が段違い!】虫歯予防もできる6冠達成のホームホワイトニングとは!?

【PR】チュラコス株式会社

mv

 

自分の歯に自信ありますか?

は恥ずかしいことにまったくありませんでした…

 

芸能人みたいなキレイな白い歯は憧れでしたが
高いお金払って白くするイメージがありましたし

白い歯の画像

芸能人だからこその特権なのかなと思ってました。

 

けど!

もっと良い方法があったんです!

 

今は自宅で簡単にホワイトニングができます!

長年悩み続けてきた歯の黄ばみもこの通り!

歯の画像02

 

凄いと思いませんか?

高いお金を払わずとも、家で満足のいくホワイトニングができるんです。

ここまで効果が得られるのならもっと早く知りたかった…!

 

私以外にも効果を感じてる人は大勢!

「はじめて良かった」と思う人ばかりでした!

user's VOICE

の口コミ画像

磨き終わると口内もすっきり!

自宅ホワイトニングが神すぎる。

めちゃくちゃ安くなってるので、
歯を白くしたい方や虫歯予防をしたい方は
是非チェックしてみて😂💕

10円玉の汚れも落ちるの🤭🤭

user's VOICE

の口コミ画像

女性必見❤︎興味のある方はチェックしてほしい!

話題のホワイトニング
”ちゅらトゥースホワイトニング” 歯はツルツルになり、透明感のある白い歯に!
ホワイトニングだけでなく、お口の健康にも効きます!

使い方や効果に個人差はあれど、皆さん長いこと愛用してるようです!

短い期間じゃ効果も実感出にくいものですが、口コミを見た感じ1か月を目途に使用してる人が多いみたい。

瞬間美白の奇跡のワザ>>

高評価のちゅらトゥースホワイトニング

ちゅらトゥースホワイトニングは沖縄が生んだ奇跡のアイテム

ちゅらトゥースホワイトニング

使い始めたら、

たった2週間ほどで歯が理想の白さに!

歯の画像02

すごくツルツル!!

54万人の満足度調査でも6冠を達成しており
ちゅら第1位画像インスタでも多くの投稿が寄せられていています。

ちゅらインスタ画像01

なにより、

川村ひかるさんが愛用してることで一躍有名に!

川村ひかる01

TVや雑誌でも紹介されていて歯がキレイになっていくと人気が高まっています。

 

ちゅら雑誌画像

実は沖縄って虫歯率が全国ワースト1って知ってましたか?

この不名誉を脱却するために誕生したのが、ちゅらトゥースホワイトニングなんです。

だから奇跡のホワイトニングといわれてるんですよ!

セルフケアとして優秀!

ホワイトニングと聞くと歯医者や美容クリニックが基本なように思いますが

実際に治療をするとなると多額の出費を伴うことに。

お金に羽画像

その点、ちゅらトゥースは使うだけで歯を白くするプレミアム処方!

 

PAAのアミノ酸高分子が、歯に付着した汚れを包み込むから

通常の歯磨きでは落ちない汚れもキレイにおとす!

PAAのアミノ酸高分子画像

そして浮かせた汚れを再び歯につくことを防ぐリンゴ酢!

歯をうつくしいまま保つ役割を持ちます。

りんご酸画像

さらに歯だけでなく歯茎も健康にしてくれる

ビタミンCも入ってるから、トータルケアもバッチリ!

ビタミンC画像

薬用ちゅらトゥースホワイトニングなら

虫歯リスクを減らし、口臭予防の効果も発揮!

何より

歯の汚れを落とすパワーが凄まじい!

歯の白さ

使い方は歯ブラシの後にいつも通りブラッシングするだけ!

これだけで効果が実感できるようになるので

自宅で出来る簡単セルフケアでお得な気持ちになれますよ!

お得すぎるキャンペーン!

使用するだけでお得に感じるちゅらトゥースホワイトニングですが、

さらにお得に感じることがまだあります!

 

実は、通常価格5,980円のところ、3,980円で試すことが出来るんです!

ちゅらトゥースホワイトニング

ホワイトニングは続けてこそ意味をなすもの!

今なら1回分66円で始められますよ。

 

さらに!

多くのお客様の要望から超お得な特別2本コースも!

通常価格11,960円特別価格6,960円の41%OFF

親子、夫婦でも使用できる一番お得なコースとも言えます♪

7つの0

研磨剤や漂白剤は使ってないから、お子さんと使っても安心です!

 

とはいえ、このキャンペーン…

在庫がなくなり次第終了してしまうんで完売には気を付けてください!

私が購入したときはお得な特典もついてきてたので、今申し込むと良いものがもらえるかもしれませんよ!

ちゅらキャンペーン画像CV

※購入ボタンではありません。公式サイトに飛びます。

ライター

ライター女性の画像

理恵(38歳)

美容家/ライターとして活動中。元エステティシャンとして働いていたが、もっと"女性に必要なモノ"を広めたい想いから美容ライターに転身。スキンケアや化粧品、ダイエットまで紹介したいことは山ほど!プチプラ商品やトレンドアイテムに弱い。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket