2018/07/02 ( Mon )

子持ちママ必見!!農薬だらけのドロドロ野菜を新鮮野菜に変身させる●●が凄い!?

mv

日本には「汚染野菜」が多いという事実をご存知ですか?

なんとなく国産野菜は安全そうで、外国のほうが積極的に農薬を使ってそうだけど……。

そのイメージ、間違ってるかも!?

農薬使用量の画像

なんと主要国中、日本は3番目に農薬の使用量が多いんです。

農薬の使用量により、人体への影響も大きく変わると考えられる統計も発表されています。

農薬と成長関連の画像

大人・子供に関わらず、身体に悪い影響のあるものはなるべく避けたいですよね。
でも無農薬野菜って値が張るし、毎日食卓に並べるのは難しい……。

しかし、水洗いでは落としきれない農薬を除去する「優れもの」が存在するんです!

忙しいけど食事に気を使いたいママさんたちは必見です!

意外と知らない農薬の怖さ・・・

農薬に気を付けるべきなのはわかっていても、実際何が良くないのか詳しくはわからないですよね。

例えば農薬としてよく用いられる「ネオニコチノイド」

この農薬、日本では欧米に比べてかなり多く野菜に付着しています。

農薬落ちないの画像

ネオニコチノイドの作用はタバコのニコチンに似ていることで有名です。

ニコチンが胎児や子どもの成長に影響するように、ネオニコチノイドもその可能性が懸念されているんです…。

もちろんネオニコチノイド以外にも、多くの農薬が!
一部ですが、これらの野菜から残留農薬が検出されている事実があります。

残留農薬の画像

残留農薬がある食べ物を食べ続けることで「農薬中毒症状」の危険性もあると言われていて、

・めまいや目の充血、痛み
・皮膚のかぶれ
・吐き気や嘔吐
・だるさ、発熱

このような症状を引き起こすこともあるそうなんです。

体への影響の可能性を無くすためにも、農薬が多くついた野菜はなるべく避けたいところですよね!

簡単に農薬をスッキリ落とす!?

ママさん必見の商品が、この「すっきり洗菜ベジシャワー」

ベジシャワーの画像

なんと野菜にシュッとふきかけるだけで、野菜についた農薬・癒着材をはがすんです!

99.9%の純水とこんにゃく等に入っている食べ物由来の炭酸カリウムからできている、安全性に配慮した設計になっています。

ベジシャワーはここが凄い!

ベジシャワーの凄いところは、水では落としきれない農薬をスッキリ落とすこと!

一部の農薬には「展着剤」という、雨などで農薬が落ちてしまわないようにする薬品が使用されています。

展着剤の画像

その展着剤が「プラスイオン」であることを利用し、「マイナスイオン」の成分を含んだベジシャワーを使用することで反発させスッキリ剥がす!

これが、ベジシャワーの効果の秘密なんです。

汚れが落ちる秘密の画像

野菜を洗った後の水を見てみると、こんなに違いが……。

水道水との比較の画像

しかも通常、農薬を落とす時に用いる「つけ置き」や「煮沸」による、水溶性の栄養素の流出も少なくなるんです!

洗浄後比較の画像

さらにウイルスやカビなどの除菌にも使えるので、シンクやスポンジの除菌にも効果的!

ベジシャワー1本で、キッチン周りのお手入れも、とっても楽になりますね♪

プロも使用!愛用者の声をご紹介

「すっきり洗菜ベジシャワー」は、一般のお子様がいらっしゃるご家庭はもちろん、プロのフードコーディネーターの方にも愛用者がたくさん!

<一般の方の使用感>

SNSの画像

<プロの使用感>

久保居 亜由美01

プロの方も絶賛!その実力はお墨付きです。

リスクが減ることで、より充実した食事を楽しむことができますね♪

お得にベジシャワーを購入できるチャンス!

ここまでベジシャワーの魅力について触れてきましたが、気になるのはそのお値段……。
なんと現在、通常3800円のところ、定期初回特別価格990で購入できちゃうキャンペーンを実施中!

キャンペーンの画像

2本で990円だから、たっぷり使えて、しかもお得!

無農薬野菜を買うよりも、ずっとお財布に優しいですよね。

コストパフォーマンスの良さも、きっと悩める主婦さんたちの味方になってくれるはずです。

簡単・お得なベジシャワーで、もっと気軽に楽しめる食卓をつくってみませんか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket