2018/04/24 ( Tue )

【医薬品】シミの原因は年齢じゃなかった?国が認めたシミ消し薬を試したらたった1ヶ月で…。

mv

女性の悩みの中でNo.1の悩みって何か知っていますか?
肌の悩みや体型についての悩みなど色々ありますが、No.1は圧倒的にシミなんだそうです。

年代別肌悩みの画像

私も、43歳になりますが出産してから急激にシミが増えて、かなりいろんなシミ消しアイテムを使いました。

それなりにケアもしましたが効果がなくて、もう年齢には勝てないと諦めていました。

ですが、最後の望みで国にシミ消し効果を認められた医薬品を試してみたところ、わずか1ヶ月で嘘みたいにシミがなくなったんです!

肌の画像

シミが消えただけじゃなくて小ジワほうれい線も全然目立たなくなって、大嫌いだったクマも全くなくなりました!

面倒なケアをしたわけではありません。

1日3回、その医薬品を3粒飲むだけ。

やっぱり医薬品と一般的な化粧品ではこんなに違うんだ…そう実感しています。

同じように悩んでいる方の助けになれば嬉しいので、体験を報告させていただきます。

従来のシミ消し商品は無意味…!?

私が色々調べて分かったこと。

それは、世の中にシミ消しを謳っている商品はたくさんあるけど、どれも本当にシミに効果があるものではないというショッキングな事実でした…

メラニン生成の画像

多くの化粧品は、その成分を比較的表皮に近いメラニンに向けて働きかけています。

でも、実は肌の奥の奥に「メラノサイト」というシミの元となるメラニンを生成する器官があって、
そこに対して働きかけなくては完全にシミを撃退することは出来ないんです。

キレイに見える肌も…

隠れシミの動画

実は奥にはこんなにもシミの種が!

従来のシミケア商品は角層に出てきた「見えるシミ」には効果があっても、奥のメラノサイトまではその効果が届けられなかったんです…!

このメラノサイトを退治するためには、「L‐システイン」という成分が必要不可欠です。

L-システインは直接肌に塗るだけではやっぱりメラノサイトまでは届かないので化粧品では使えません。

そこで、飲むことで体の中にL-システインを摂り入れることに着目した医薬品が開発されたのです!

L-システインを配合し、国の厳しい審査をクリアしたシミだけじゃなく小ジワにも効果のある唯一の医薬品・・・

それこそが、“ロスミンローヤル”なんです!!

ロスミンローヤルの画像

ロスミンローヤルは97.6%の女性医師が飲み続けたいと答えるほど!

女医アンケートの画像

国が認可した唯一の方法とは?

ロスミンローヤルの画像2

このロスミンローヤルは、化粧品や一般的なサプリとは違って厚生労働省が認可した医薬品なんです。

しかも類似品のチョコラBBやハイチオールCなどでは認められていないのですが、
日本で唯一小ジワにも効果があることが認められているんです!

※現在は薬事法が改訂されたので、これから先シミと小ジワ両方に効く医薬品が開発されることはないそうです。

ロスミンパッケージの画像

>>ロスミンローヤル公式サイトはコチラ

テレビやSNSで話題沸騰!!

私が試そうと思ったのは、国が認めた医薬品であったことと、テレビ番組でも紹介されていたからでした。

それに、タレントの熊切あさ美さんやモデルさんとか美を意識されている方がたくさん飲んでいるみたいです。

■熊切あさ美さん「メイクさんが教えてくれました♡」

熊切あさ美の画像

■小嶋梨奈さん

小嶋梨奈の画像「毎日飲んでる」
「内側からのケアもほんまに大事!」

■酒井桃子さん

酒井桃子の画像「内側からシミ、小ジワ、肩こりに効く」
「医薬品だから愛用しています」

出典:https://www.instagram.com/

こんなに効果がスゴイし、医薬品なのでもしかしたら副作用のリスクとかあるのかな?
と思って調べてみましたが、ロスミンローヤルは副作用リスクが一番低い第3類医薬品なので安心しました。

>>ロスミンローヤル公式サイトはコチラ

他にも体験談を紹介します

初回限定キャンペーンはなんと5,700円引き!

肌後の画像

「ロスミンローヤル」を飲んだだけで他に変えたことは一切ありません。

何をしてもダメだったシミだらけの肌をたった1ヶ月で消し去ってくれた魔法のような医薬品

私の人生を変えてくれた“ロスミンローヤル”を、今だけ初回限定で、
なんと5,700円引き1,900円で試すことができます。

チョコラBBやハイチオールCよりも安く買えます。
まずは試してみてはいかがですか?

キャンペーンの画像

>>ロスミンローヤル公式サイトはコチラ

※商品を使用した感想は、すべて個人の感想であり実際に効果を保証するものではありません。

キャンペーンは期間限定らしので、終わってしまっていたらすみません。

※こちらからリンク先に行けなければキャンペーンは終了しています※

ライター

佳子画像

佳子(43歳)

美容院、コスメメーカーで勤務したのち、美容ライターとして活動中。趣味はメイク学校時代から続くダイエットやコスメ情報収集。"健康的な美しさ"がテーマの2児の母。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket