2018/10/19 ( Fri )

金子賢が激変!肉体改造はここまで来ていた…芸能界でもマッチョが流行している理由が判明

mv

最近、筋肉バキバキの芸能人が増えたと思わないか?

俳優の金子賢さんなんかも、たった2か月半で驚くほど体型が変わり話題になった。

テレビ金子賢の画像

ここまで体型を変えるとなれば、厳しいトレーニングや食事制限があってこそだと思いそうだが。。。

しかし、この体型変化を成功させた超裏技の「ある方法」が朝の情報番組で特集されたとたん、SNSには成功の声が続出。

SNSの画像集

この方法、拍子抜けするほど簡単で効果が出やすいということで
肉体改造をする上では常識になりつつあるそうだ。

簡単・即効だなんてにわかには信じがたいが、なぜここまで話題になっているのだろうか?

●●さえ摂取すれば誰でも簡単に肉体改造が可能!?

芸能人で筋肉をつけている人といえば、アスリート上がりの人だったり、アーティスト活動を兼ねているような人が多かったように思う。

しかし今やビジネスとは関係なく、肉体改造に励んでいる芸能人・芸人は多いように感じる。

筋肉芸人の画像

こうして見てみると、顔はさほど良くなくとも、筋肉があるというだけでだいぶ男らしく、かっこいい印象が強い。

男でもそう思うのだから、女性ならなおさら筋肉には目が行くんじゃないだろうか。

実際、女性の63%が普通体型よりも筋肉がついている男性を好むという調査結果も出ている。

アンケートの画像

 

こうして考えると、筋肉をつけるのに越したことはないと思うが・・・

世間一般で言う細マッチョになるのにも、相当量のトレーニングや食事制限、ジム通いなど
想像するだけでも大がかりで、実行する前に挫折してしまう。

しかし今話題の「ある方法」を用いればそんな時間・お金が無くても手軽に肉体改造ができてしまうのだ。

そもそも、筋トレのみでつけられる筋肉は全体の20%程度。

残りの80%は栄養素で決まるのは、今や常識だ。

テレビ筋肉栄養の画像

「ジムに行く時間がない」「無理したくない」なんて人でも簡単に筋肉をつけることができるある栄養素を摂取すれば、効率的に肉体改造を行うことができる。

その栄養素というのが、今話題のHMBという成分。

HMBの画像

よく「筋肉をつけるにはプロテイン」というが、そんなのは正直時代遅れ!!!

プロテインを含め、筋肉増強にはタンパク質が必要不可欠だが、
本当に必要なのはタンパク質が体内で分解された際に発生するロイシンという物質。

このロイシン、筋肉増強効果をもつHMBに変化するスグレモノなのだが、
ロイシンからHMBに変化するのは全体のたった5%!

HMB効果イメージの画像

このHMBを摂取するためにタンパク質を摂るのはかなり遠回り。

HMBを直接摂取した方が効率的だというのは明らかである。

かのテレビ番組でも運動による筋トレは時代遅れ。サプリの併用で効果が31倍にと言っていたように、
HMBを直接摂ることで楽に筋肉増強が見込めるというわけだ。

テレビキャプチャ

もともとはアメリカでオリンピック選手のため、
HMBを積極的に摂る方法が模索されてきた。

実際ノートルダム大学では体脂肪率が30%以上の男性20名を集め、

・Aグループには「毎日の筋トレ」
・Bグループには「毎日の筋トレ+HMBを摂取する」

という3ヶ月間の実験が行われた。

HMB実験の画像

すると3か月後、毎日筋トレを行ったグループAは体脂肪率が平均25%にまで減少。

これに対して、ただHMBを飲んでいただけグループBは体脂肪率が平均13%まで減少しただけでなく、筋肉の増加傾向が認められた。

つまり、ただHMBを摂取していただけで体脂肪率が減少し、筋肉量が増加したのである。

正直にわかには信じがたい話ではあるが、これが今の常識だ。

バキバキに割れた腹筋も、引き締まった腕もHMBを摂取することで最も効率よく手に入れることができるのだ。

現在一番効くとされている”HMBサプリ”がコレ

HMBが日本で認可されたのは最近の話だが、人気があるせいか続々とHMBを配合したサプリが発売されている。

今現在、HMBサプリの中で最も効果があるといわれているのが『鍛神』だ。

鍛神の画像

このサプリ、自らが肉体改造をした経験を活かし、金子賢さんが全面監修したもので
多くのアスリートや芸能人が筋肉を維持するために愛飲しているそう。

事実、金子賢さんは美しい肉体を競う「ベストボディジャパン・東京大会」でも優勝したボディの持ち主。そんな人が愛用しているとなれば、もう期待しかない。

金子賢の画像

さらに「鍛神」にはBCAAシトルリンなどHMBを最大限に活かすサポート成分も豊富なため、
そんじょそこらのサプリメントとは段違いの効果が発揮できる。

鍛神によって見事肉体改造を果たした人が続出しているのがその証拠だ。

だいぶいい感じになってきた。もうちょいだな。

トレーニングしてる風装ってるけどHMB飲んでるだけだから←

SNSの画像

鍛神マジで神!!!飲んで何となく筋トレしたらこんなんなったw
気のせいか女子からの見る目が変わった・・・

SNSの画像2

少しで筋肉ついて痩せてくれとか思ってみただけなんだが割れてんじゃねーか…。
こりゃ大会出るのも遠くないぞ…。

SNSの画像3

余談だが、マッチョの男がモテるのは紛れもない事実。

女性ファッション誌で実施されたアンケートでも断トツでマッチョが一番人気。

アンケートの画像2

インタビューでもほとんどの女性が筋肉好きだと言っていたし、女性で筋肉に惹かれない人はいないようだ。

インタビューの画像

今がワンコインで変わる大チャンス!!

実際に飲んだ人の意見を直接聞きたいと思い、編集長(ちょいポチャ)に試してもらった。

元から筋肉がつきづらい体質という話だったが、変化は一目瞭然。

変化の画像

体質で悩んでいたとしても問題ないようだ。

さらに今だからこそオススメする理由が、衝撃のキャンペーンが実施されていること。

約1ヶ月分の商品が、たった500円になっている!!

キャンペーンの画像

500円分は送料相当なので、実際には無料で商品がもらえると思ってもらえばいい。
わずかビール1杯分ぐらいの驚きの値段だよな。

本当に500円なのかメーカーに問い合わせると、
飲んでもらえば効果が実感できる自信があるので、気軽にお試しいただけるようこの価格にしています」という何とも強気な発言!

しかも飲み切った後でも30日間返金保証があるというから、どこまで自信があるんだと。

返金保証の画像

ただし500円キャンペーンは、一定数に達すると終了してしまうから注意してほしい。

昼飯1回分にも満たない値段で試せるチャンス、知っていながら見逃すのはあまりにもったいない。

時間も金もかかるジム通いを考えているなら、こちらを検討すべきだ。
ちなみにジム通いを続けられる割合は統計で1割あるかないかだぞ。

気になったなら、ぜひ鍛神を試してみてくれ。

ライター

翔の画像

翔(36歳)

最新のスポーツ科学を基に、多くのトレーニング方法を生み出しているカリスマトレーナー。芸能人からの信頼も厚く、専属指導の予約は数ヶ月待ち状態。肉体に反したベビーフェイスが意外なギャップ。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket