2018/08/20 ( Mon )

”35歳から”効果激増!?『林先生が驚く初耳学』で紹介された二重術で目元ハッキリ!

mv

年齢を重ねるほど二重になりやすいってご存知でしたか?

私はてっきり、歳をとると皮膚がたるんだりして、どんどん目が小さくなるものだと思っていました。

実際はそうじゃないということを教えてくれたのは、なんとうちの母でした。

先日久しぶりに実家に帰ってみると、重たい一重だった母が二重になってたんです!

正直全然印象が違ったのでビックリしました(笑)

ふたえビフォーアフター画像

「え!?なんで!?整形でもしたの!?」と母を問い詰めると
ゆい(私の名前)が昔使ってたアイプチを使ってみたら二重になれた」とのこと。
(もちろん無断で使われていました(笑))

その私が昔使っていたアイプチというのが、この『ナイトアイボーテ』。

ナイトアイボーテの画像2

確かに私もこれを使って二重になったのですが、まさか母にまで効果があるとは驚きました・・・。

母は上機嫌で「最近色んな人に若くなったって褒められるのよ~」と嬉しそうな様子。

確かに言われてみると、二重になっただけなのにすごく若々しく見えました

メイクも幅が広がり、より楽しくなったらしく、良いことづくしだそうです。

私よりもずっと短期間で二重になれたと言うので、なぜそんなに効果があったのか調べてみました!

美魔女コンテスト準グランプリも愛用!大人の女性の愛用者多数!

SNSを見てみると30代からの使用で二重になっている方がたくさんいらっしゃいました!

ナイトアイボーテインスタ画像

ナイトアイボーテインスタ画像②

ナイトアイボーテインスタ画像③

なんと第7回国民的美魔女コンテストの準グランプリ松瀬詩保さんも愛用しているとか。

ナイトアイボーテインスタ画像④

とても今年45歳になるとは思えない美しさですよね!

SNSを見ていて感じたのですが、若く見える方は二重の方が多い気がしました。

それもそのはずです。

まぶたが二重なだけで、こんなに印象が変わるんです!

ふたえの印象の違い画像

かわいらしい雰囲気が出るためか、若々しい印象になりますよね♪

顔の印象を決定づける部分として最も重要なパーツは目元だという調査結果があるほど、目元は重要なポイント。

顔の印象画像

ハッキリした目元が若いイメージに繋がるんですね!

年齢とともに皮膚の状態は変わる!歳を重ねている方が効果アリ!?

皮膚の中でも目元は年齢が出やすい部分ですよね。

特に女性は35歳前後に最も肌の変化を感じるそうです。

顔と同じようにケアしていても、どうしてもたるみやすかったりするのが目元だと思います。

なんとまぶたの皮膚は他の皮膚の3分の1程度の厚みしかなく、物理的な刺激に非常に弱いんだとか。

目の皮膚の画像

その薄さはティッシュよりも薄いと言われるほど!

軽く力をいれてしまうだけでも、まぶたにとっては大ダメージなんです。

女性にとって避けて通れない道のメイクすらも、目元にとっては大きな負担。

メイク負担画像

まぶたが摩擦によって受けるダメージが積み重なり、目が小さく見えてしまうことも。

美しくなるためのメイクで、目が小さくなるなんて悲しすぎますよね・・・。

しかし、年齢とともに脂肪が減り、たるみやすくなった目元だからこそ二重になりやすいんです!

よく「歳をとったら二重になった」なんて方いらっしゃいますよね?

そもそも二重は遺伝的要因ではなくまぶたのメカニズムの違いが大きいんです。

まぶたのメカニズム画像

まぶたの皮膚が薄く、皮膚に折り目が付くことで二重になる、というのが二重の特長。

つまり自力で二重になることも十分可能なんです。

35歳ごろからまぶたの脂肪が減ったことで折り目が新しくできるため、歳をとってから二重になる人が多いんです!

若い人はまだまだまぶたの皮膚が厚いので、簡単に折り目がつくことはありません。

だからこそ、歳を重ね、まぶたが薄くなったところに折り目をつけることで、簡単に二重になることができるですね!

皮膚科医も大絶賛の『ナイトアイボーテ』が本物二重に最適な理由とは?

冒頭で紹介した二重専用美容液の『ナイトアイボーテ』は歳を重ねた人にこそおススメできる二重用アイテムと言えます!

ナイトアイボーテの画像

ナイトアイボーテは一般の二重のりやテープと違い、まったく新しい夜専用の二重アイテムなんです!

二重のりやテープは強力な接着力により、日中でも二重をキープできるというのが良いところ。

しかしその強力な接着力により、まぶたが炎症を起こすなんてことも・・・。

目が腫れてる画像

それもそのはず。

日中用の接着コスメには「エタノール」を配合することで接着成分が固まることを防いでいます。

しかし効果を高めるために接着成分を増やすことで、エタノールの配合量も増え、まぶたには強い負担がかかります。

まぶたをのりやテープで固定することにより、まばたきの度にまぶたは伸び、ダメージが蓄積

そんな悩みを解決し、完璧な二重に導くためにナイトアイボーテは夜専用の二重育成を重視

使い方は簡単。二重の線をつけたいところに塗って寝るだけ。

夜のクセ付け画像

寝てても外れない強力な接着力を持つ反面、まばたきがなく、身体が回復・循環する夜のため、刺激は最小限

独自の研究開発により、接着力を最大限に生かしつつ、負担を最小限に抑えているんです。

その秘密は独自の「ヒト形状記憶成分」。

ヒト形状記憶成分は人工皮膚を含んでおり、皮膚形状を記憶する働きがあります。

皮膚形状記憶の画像

だから寝る前に『ナイトアイボーテ』を使って二重を作っておくと、寝ている間にまぶたが「これが普通の状態だ」と認識し、理想の二重の形をキープ!

朝起きて落としたらパッチリ二重が完成♪

美容成分もたっぷり配合しているから、目元をケアしながら本物二重を目指せるんです。

ナイトアイボーテ美容成分画像

現役の皮膚科の先生も「新発想のコスメ」だと絶賛していました♪

皮膚科の先生画像

皮膚が薄くなりクセがつきやすくなったまぶたにこそ、ナイトアイボーテは効果を発揮するんです!

『林先生が驚く初耳学』で紹介後、爆発的に大ヒット!SNSでも評判が続々!

なんとこの『ナイトアイボーテ』、地上波で放送されている大人気番組『林先生が驚く初耳学』で特集されていたんです!

テレビキャプチャ(ナイトアイボーテ)

この後爆発的に人気になり、一時期は欠品状態が続いたそうです・・・。

うちの母も「品切れで新しいのが買えない」と落ち込んでいました(笑)

SNSでもどんどん拡散されていたので、一部ですがご紹介します!

ナイトアイボーテツイッター画像

ナイトアイボーテツイッター画像②

ナイトアイボーテツイッター画像③

調べていると30代からの愛用者が多い印象が強かったです。

若い方に比べて効果が早く出る方が多かったので、やはり大人の女性の方が効果が出やすいようです!

先着100名限定!34%オフで試せるお得なキャンペーン中!

一時期品切れにもなった『ナイトアイボーテ』ですが、
今回特別にこのページから限定100名様通常4,500円34%オフの2,980円で試せるキャンペーンを実施していただきました!

ナイトアイボーテ価格画像

通販で頻繁に見かける”3回以上の購入が必須”といった定期縛りは一切無し

使ってみても効果を実感できなかった場合はそこで解約してOKなんです!

また、店頭での販売は一切行っていないため、公式通販から購入するのが唯一の購入方法になります。

先着100名の画像

欠品状態が続いていたため、在庫があればすぐに購入しておくのがおススメです!

類似品が多く出回っているようなのでご注意ください

私自身もナイトアイボーテで二重になりましたが、お化粧も楽しくなり、毎日の手間が全然違います。

これから、より美しく歳を重ねるためにも二重になることを諦めてほしくないです!

目元に自信をつけて、より充実した毎日を送ってください♪

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket