2018/08/16 ( Thu )

医学会が認めた世界初の生コラーゲン美容液が凄すぎ…目元、口元の年齢サインをサポート

いきなりですがこちらの女性、何歳だと思いますか?

MVの画像

うーん30代前半かな…?20代後半でもいけるかも?

いいえ、実は46歳なんです!

しかも23歳と18歳の子を持つ母親。
美魔女のようだとビックリしませんか?

実はこちらの女性・・・私なんです。

自分で褒めちぎってしまいましたが、最近周りからも「美魔女」や「10歳は若く見える」など言われます。

けれど以前は、当然のように50代に見られ、今のように若く見られることもありませんでした…。

・深いほうれい線、目元のシワ
・開きっぱなしの毛穴
・たるんでハリのない肌

常にこんな状態で、50代はおろか60代と言われることもあるほどでした。

でもそんな私でも、今では実年齢より若く見られるようになれて心から嬉しいんです。
だから以前の私と同じように乾燥や古い角質に悩んでいる方には絶対最後まで読んでほしいです。

きっと人生を180度変えるチャンスになるはずです!

20代半ばで子供を産んでから肌質が変わってきて、
30代になると言われる歳は実年齢を超えました。

どうにかしたいと考えながらも、ボトックス注射は高いし評判のスキンケア商品を試しても効果がない…。

絶望している中でたまたま見たテレビで、気になる特集がやっていました。

生コラーゲンの画像

世界初の生コラーゲン深く刻まれた悩みの根を絶つ美容液?

気になってそのまま見ていたら、とあるコスメが紹介されました。
それは刻まれた悩みの原因を徹底ケアし、肌本来の力を取り戻してくれるパワーがあるそう。

なんと医学会に認められていて、世界で初めて特許技術の生コラーゲンを使用し、美容業界を騒然とさせているコスメなんだとか!

特許の画像

世界初の技術を活用し私の運命を変えた美容液こそ、『ラメラエッセンスC』です。

ラメラエッセンスCの画像

全国にエステサロンを持つフェイスグループという会社が、店舗での経験・実績から作り上げた、コラーゲンをプロデュースするエイジングケアコスメなんです。
特許を取得した生コラーゲン以外にも、ビタミンC配糖体3種類の天然由来成分が配合。

エステサロンで使われる成分だそうですが、普通は1万円以上のフェイシャルコースなどでしか使用しない成分なんです!

ですが自社でエステを運営しているから、高級成分をたっぷり配合できたんです。

これなら私も…と思って、すぐさまラメラエッセンスCを注文しました。

ラメラエッセンスCの画像

すぐさま使ってみて、衝撃。

ぐんぐん肌に吸収されていきます・・・!

手の甲に垂らしましたが、乾燥による小ジワが目立たなくなりました。
これほどまでとは…。

さらに翌朝の肌は、角質層の奥まで浸透したのか、肌がなんだかイキイキしています。
昨夜はいつものスキンケアにラメラエッセンスCを足しただけなのに凄い!!

さらに1ケ月使い続けると、何をそんなに悩んでいたの?というほど肌リズムが整っています。

本当に驚きでした。
美容液によってハッピーな、ハリのある毎日に♪

なぜラメラエッセンスCはこんなに効果があったの?

肌の悩みは加齢によってコラーゲンが減少していくことで起こってしまいます。

ラメラエッセンスCの特許を取得した生コラーゲンは、これまでのコラーゲンと違って肌のターンオーバーを若い頃と同じ環境にしてくれるんです!

世界初浸透技術の画像

実は再生医療の現場で用いられているほどすごい技術が使われているんです。

肌はわずか0.02ミリの膜で保護されていて、外的刺激や水分の蒸発から肌を守ってくれます。
この仕組みをラメラ構造と言い、膜が剥がれたり破れるとせっかく摂り入れたコラーゲンや美容成分が肌の奥にとどまれず、すぐに肌が乾燥してしまうのです。

しかしラメラエッセンスCは極小のナノカプセルに生コラーゲンを巻き付けることで、ラメラ構造を整え肌の奥深くまで届けることができるんです。

美容液でコラーゲンを補給。
ラメラエッセンスCは大きな悩みの種の強い味方ともいえます。

正しいケアをしてあげれば、それ相応の実感を得ることだって夢ではないです。

さらに芸能人の間でも、ラメラエッセンスCは愛用されています。
美人百花やSTORY、and GIRLなど数々の雑誌で表紙を飾る大人気モデルの美香さんも、
ラメラエッセンスCの愛用者の一人でした!

美香の画像

ラメラエッセンスC使ってみました!角質層に浸透する生コラーゲン配合♡とってもみずみずしい!
#ラメラエッセンス
#美容液
#生コラーゲン
#結果がすぐ出る美容液

美しい人はすでに知っている当然のケアなのかもしれません。

口コミでも大絶賛されていました

40歳女性
カサカサだった砂漠のような肌が、1週間使っているうちにみるみる潤っていきました。ナリなし肌だったのが嘘のようで、メイクでごまかさなくてもいい潤いを満足する肌に!

家族からは「10歳は見た目が若くなった」と褒められます。

43歳女性

目元の小じわと乾燥が気になっていたのですが、つるんとした肌になって悩みがどこかへ行ってしまいました!肌年齢は21歳変わりました。大満足しています。

さらに多くのコスメ情報がある@コスメでは、最高の☆7という評価が続々。大絶賛の口コミの嵐でした!

@コスメの画像

@コスメの画像2

@コスメの画像3

ゆで卵のような肌を目指したい方にも使ってみてほしいおすすめコスメです!

ライター

ライター女性の画像

瑠美(45歳)

美容家・コスメニストとして活動中。化粧品販売と主婦としての経験を活かして、女性が「手軽にキレイになれる」お手伝いをしたいと気になるアイテムを紹介しています。出産で体質が変わったのか度々ダイエットに奮闘することあり。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket