2019/09/18 ( Wed )

【栄養不足が痩せない原因!】クビレ菌を利用したダイエット方法が凄すぎた!

【PR】キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社

mv

 

ダイエットにチャレンジしても全然痩せない…

スタイリッシュな体を目指してるのに何をしても効果がない。
そんなジレンマ経験ないですか?

新しいダイエット方法をみつける→挫折→別の方法を試す→失敗

そんな事の繰り返しでダイエットに試みてるのに体重は増える一方。

ダイエットイメージ画像

 

ダイエッターとは名ばかりで、現状維持すらままならない状態に。

なぜこんなにダイエットに成功しないのか…

歳のせい?とも思いましたが、食べないダイエットというのが不味かったよう。

疲れている女性

 

太りやすいカラダは痩せにくい


食べないダイエットは一見、痩せるように見えますが
ダイエットに挫折した後のリバウンドの影響がデカい!

痩せにくく太りやすいカラダになってしまうため、後々のダイエットにも悪影響が。

 

 

食べないダイエットは長続きしないためNG


そもそも一時的に痩せたとしても数日後には食欲が抑えきれずドカ食いすることは明らか。

いつもより食べる量が少ないとなるとカラダの中で危険信号が点滅し、自動的に脂肪を溜め込もうとします。

ダイエットしたくない画像

 

食事の量を減らしても体重が落ちるのは最初だけ。

徐々に健康が乱れはじめ体重が減らなくなります。

 

ダイエットに必要な栄養素を確保するには

食べないダイエットはストレスから肌荒れにもつながり、精神的にもダメージがデカいです。

ダイエットによって必要な栄養素まで足りなくなってしまったら意味がありません。

栄養を摂りすぎると太りますが、吸収しなくてはならない栄養素もあるんです。

腸内フローラ動画

 

 

腸内フローラを整える乳酸菌がダイエットをサポート

 

善玉菌と呼ばれる乳酸菌。

善玉菌が減り、悪玉菌が増えると不調の原因に繋がります。

善玉菌のリーダー的存在でもある乳酸菌はダイエットには欠かせない要素です。

ヨーグルト画像

 

 

短鎖脂肪酸を作り出す能力を高める

 

ダイエットするうえで抑えておきたいのが体内最近が作り出す成分「短鎖脂肪酸」です。

栄養をむやみに溜め込まず、分解までサポートしてくれる優れもの。

短鎖脂肪酸を作る能力が高まれば、ダイエットによる効果をより実感しやすくなります。

短鎖脂肪酸2

腸内における菌の比率がダイエットの鍵

 

太ってる人、痩せてる人は腸内にある菌の比率が違います。

太ってる人は腸内フローラのバランスが崩れてるから悪玉菌が多い状態。

 

また、年齢と共に基礎代謝が衰えていくから、運動してもこれといった効果が出にくくなります。

 

ダイエット時に欠かせないスーパーフード

スーパーフードはその名と通り栄養バランスに優れたもの。

栄養価が高くダイエットに大きく貢献してくれる存在になります。

①ユーグレナ

ユーグレナ画像

 

ビタミン・ミネラル・アミノ酸いった人間のカラダに必要な栄養分を多く含むスーパーフードです。

栄養豊富なユーグレナは善玉菌と併せて摂取することで効率のいいダイエットが可能になります。

年齢に応じたケアもでき、栄養補給の面でも非常に優れた大事な存在です。

 

②穀物麹

穀物麹画像

 

腸内細菌を元気にする穀物麹。

麹の酵素によって生み出されるオリゴ糖は、善玉菌の大好物です。

これをエサにすることで善玉菌が繁殖します。

全部を補うとなるとお金がかかる

効率の良いダイエットとはいえ、乳酸菌、スーパーフード、短鎖脂肪酸のもとを補うとなるとサプリ代が恐ろしいことに。

ですが、全てが一つにまとまったサプリがあれば解決すると思いませんか?

私も栄養を補おうと酵素サプリや食物繊維たっぷりのサプリなんかを買い集めてた時期がありますが、

大量のサプリ画像

一日に飲まなくてはいけない錠剤の量が凄まじく

何より維持費が痛い…

 

月1万円越えは当たり前で、効果もないのにお金だけかかるのは無駄だと思い

3か月も経たないうちに断念してしまいました。

 

ぜんぶひとまとめになってるサプリは無いのかとネットで検索してるうちに

乳酸菌サプリに絞り込むのが近道だと言うことに気付きました。

サプリ画像

 

というのも、乳酸菌こそが「栄養バランス」を整えるために必要な菌だからです。

 

最近は、色んな菌に注目が集まってますが、

「ビフィズス菌」「酪酸菌」「乳酸菌」は必ずと言っていいほど目にする代表的な菌。

 

これらの菌は、大腸内の短鎖脂肪酸とも関連があると言われていて、善玉菌とうまく配合することが有用であると、近年の研究で分かってきたそう。

 

短鎖脂肪酸画像03

 

乳酸菌を摂取し、なおかつダイエットに繋がるサポート菌さえ補えれば

今度こそ成功に近づく!!!

 

そこで見つけたダイエッターサポートお墨付きのサプリが大当たり!

ダイエットに必要な栄養素を効率よく摂取でき優れものだったんです。

乳酸菌+栄養サポートに優れたサプリ

最小限の出費と最短の栄養素補給を実現するには乳酸菌サプリがお手頃!

健康的なボディを手に入れる要素を効率よく摂取できた方がお金も時間も無駄になりません。

 

ではどのサプリがいいのか。

さまざまな乳酸菌サプリが発売されてますが、SNSで多くのユーザーに絶賛されていたのが

 

CUBIRE(クビレ)!

CUBIRE画像

◇体内フローラサポートサプリ◇

 

贅沢すぎるほどの成分が1粒にたっぷり凝縮されていて

乳酸菌サプリの中でも1位を獲得するほどで、人気雑誌でも特集されています。

人気雑誌で特集クビレ画像

 

CUBIRE(クビレ)には短鎖脂肪酸を作り出す能力が高いクビレ菌が多く配合されています。

「クビレ菌」は『有胞子性乳酸菌』『ビフィズス菌B-3』『酪酸菌』という3種類のサポート菌を黄金比率で配合したもの。

 

クビレ菌を増やすユーグレナも内側からサポートしてくれるから、年齢とともに減ってしまった善玉菌を効率よく増やすことができるんです。

善玉菌を増やす成分はほかにもあり、きのこキトサンとサラシアが体内フローラをしっかりサポート!

善玉菌を増やす成分画像

 

クビレ菌で栄養を補い、ユーグレナで善玉菌を増やすから

溜め込まずスッキリした体系に!

 

 

腸内フローラが整いクビレ体質に!

くびれを作るに重要な成分があると管理栄養士も太鼓判!

クビレ管理栄養士画像

◇管理栄養士も推薦するCUBIRE

 

市販でも数多くのサプリが発売されていますが、海外製も多く体に影響を及ぼす成分が配合されている場合も。

ですが、CUBIREは国が定めた健康安全・高品質基準をクリアしているGMP工場でのみの製造です。

 

GMP工場画像

 

国に安全と質を認められているので安心して飲むことが出来ます。

栄養素を補い再度チャレンジ!

今までの反省を踏まえて、栄養を補う健康的なダイエットにチャレンジ!

スッキリしたプロポーションを目指して話題のサプリを購入です!

CUBIRE画像02

サプリは1日1粒飲むだけの簡単なもの。

 

↓ダイエット前の私の姿はこんな感じです

クビレ画像B

 

いい感じになればいいな~!と
軽い気持ちで試し始めると…

ウエスト細い動画

驚きの結果!!

 

だいぶスッキリしたと思いませんか?
栄養を補うだけでこんなに効果がはっきりするなんて…。

1か月と続けてみれば

クビレ画像A体重計

ダイエット前と全然違う!

 

今まで失敗続きだったのは必要な栄養が補えていなかったから…
この調子なら夢の40kgも近いかもしれないです!

腸内フローラ改善で健康的なカラダに!

SNSで話題になり、品切れ状態が続くほどの勢いだったCUBIREですが、

本気でダイエットに挑戦したい方向けに、お得なキャンペーンが開催されています!

通常価格 5400円
↓ ↓ ↓
特別価格 500円

 

なんと90%OFFの価格でチャレンジすることが出来るんです!

 

お試し系サプリによくある「回数縛り」はなし!

 

CUBIREは1回だけのお試しも可能なんですよ!

回数縛りなし画像

 

手軽に栄養を補給できるのはサプリの良いところでです。

なによりCUBIREは美容成分の塊とも呼べるサプリですから、この圧倒的なコスパは見逃せません!

なんてこともありえるかも…

 

ストレスなく栄養を補えるCUBIREはベストサプリともいえます。

在庫が無くなってしまう前に是非お試しください!

クビレサプリ一般画像

インスタでも話題沸騰中

 

クビレは普通のサプリよりもたくさんの栄養素の摂取が期待できます。

継続の重要なポイントでもあるので、無理なく栄養を補っていきましょう!

 

※キャンペーンが終了しているとリンク先がエラーになります。
※申し込みボタンではありません。公式サイトに飛びます。

ライター

佳子画像

佳子(43歳)

美容院、コスメメーカーで勤務したのち、美容ライターとして活動中。趣味はメイク学校時代から続くダイエットやコスメ情報収集。"健康的な美しさ"がテーマの2児の母。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket