2018/04/18 ( Wed )

富士フイルムの技術を応用した●●が話題!正しいケアで誰でも松田聖子さんのような美白肌が…!?

mv

富士フイルムの独自技術によって誕生した肌ケアアイテムの「アスタリフトシリーズ」をご存知でしょうか?

テレビでは松田聖子さんや高畑充希さんなどがCMをしていますし、ネット広告で見たことのある人も多いかもしれませんね。

実はこのアスタリフト、

・シミを目立たなくしたい
・今の美白ケアはしょせん気休め
・本当に効果のある美肌ケアをしたい

こんな肌悩みを持つ方から、続々と「シミが消えた!」と絶賛されるぐらい効果が凄いんだそう!

ちなみに私は現在43歳ですが、以前までは50代に間違われるぐらいのシミくすみに悩まされていました。

けれどアスタリフトを使いだしてから、悩んでいたのが嘘だったように

アスタリフトの画像

もしこのアスタリフトをたった1,080円で試せるとしたら、気になりませんか?

後の画像

私はアスタリフトを使ってからは、なんと30代前半に間違われるようになりました!

同じようにシミやくすみに悩んでいるかたは大勢いると思うので、ぜひ私の体験談を参考にしてくれると嬉しいです。

富士フイルムの「ナノ技術」を化粧品に応用

富士フイルム技術の画像

富士フイルムは1930年代からカメラのフィルムなどの研究を行っている、歴史の深い会社。
現在は技術力を応用し、光学デバイス・コスメといった幅広い分野へも展開しています。

特に凄いのが、富士フイルムのナノ技術
真っ白な牛乳の脂肪球のサイズを小さくし、透明にしてしまうぐらいの技術力なんです!

牛乳ナノ化の画像

富士フイルムナノテクノロジーの画像

このナノ技術など、富士フイルムの独自の技術を化粧品に応用したことで、衝撃の事実が発覚したのです。

ナノ技術で発覚した事実とは・・・

①従来の化粧品の多くは、成分が肌の奥まで届いていなかった!

表皮に近いメラニンまでしか成分は届いておらず、
それだと根本からシミがない肌はできないそうなんです。

②メラニンの奥に本当のボスがいた!?

メラノサイトの画像

この図のように肌の一番深い基底層という場所に、メラノサイトという器官があります。
このメラノサイトがメラニンを生成するため、メラノサイトの動きを止めないと延々とシミが作られ続けてしまうのです。

さらにシミの骨と呼ばれるラグビーボール状の袋にシミは蓄積されていくため、そこに成分が働きかけないと意味がないのだとか…。

シミの骨の画像

③「ナノAMA」がメラノサイトを止める

富士フイルムは、メラニンの奥にあるシミの骨「メラノサイト」を休眠化させシミの生成をストップさせることに成功。

そのために開発されたのが、ナノAMAという成分です。

AMAはとても高い美容効果がある成分なのですが、構成している成分が水と油に溶けにくいうえ、すぐに固まるため肌に浸透しづらいという欠点がありました。
※AMA(ガン治療にも用いられるアジア酸・マデカッソ酸・アジアチコシドの3つを再設計したもの)

ナノユニット技術の画像

富士フイルムはナノユニット技術でAMAを従来の1/500となる20ナノメートルにナノ化し、
フェルラ酸という潤い成分を複合した独自のナノAMAの開発に成功したのです。

これにより肌の奥底まで成分を効率よく届け最大限に効果を発揮させることに成功しました。

メラノサイト観察の画像

ナノAMAが狙った場所までしっかり届いて働くので、これまでの化粧品では得られなかった効果を実感できたのです!

しかも『アスタリフトホワイト』は医薬部外品として厚生労働省から認可を受けているので、効果は抜群と言えます。

>>公式サイトはコチラ

後の画像2

トライアルセットはどんな内容?

アスタリフトトライアルキットの画像

そんなアスタリフトホワイトのトライアルセットですが、なんとたった1,080円で導入美容液からはじまり、1セット全てお試しできるんです!

アスタリフトジェリーアクアリスタの画像

最初はベールをつくる「ジェリーアクアリスタ」を使います。
肌が潤いを実感するための土台作りになります。

ちなみにジェリーの色がオレンジなのは、アスタリフトの有効成分の1つである「アスタキサンチン」によるもの。
最強の抗酸化成分といわれていて、テレビでも数々特集されています。アスタキサンチンはサケ、カニなどにも含まれており非常に高い美容効果があると言われています。

アスタリフト化粧水の画像

続いて、「アスタリフト ブライトローション(美白化粧水)」

2017年にリニューアルバージョンアップがされましたが、発売直後から大きな話題になっているそう。
独自美容成分のナノAMAだけでなく、美白有効成分のアルプチンなども配合されているから期待大です!
スッと浸透し、とても馴染みやすくていいです。

アスタリフト美容液の画像

次に「アスタリフトホワイト エッセンスインフィルト(美白美容液)」です。

こちらのエッセンスインフィルトが、シミの骨にダイレクトアタックしてくれるんだとか。
ホワイトローションと同じナノAMAが配合されているほか、ナノオリザノールという潤い成分も一緒に配合されています。

噂によるとある雑誌の企画では、32%もシミが減ったという驚きの結果だったそうです!

アスタリフトクリームの画像

最後に「アスタリフトホワイト クリーム」です。
スッと軽いテクスチャーで、最後に使用し美白有効成分をしっかり肌の奥に閉じ込めてくれます。

全部使ってみると、「本当に潤いが閉じ込められてる!」と実感できるモチモチ肌になりました♪

翌朝起きてからもしっとり感が残っているので、びっくりでした!

お試しのトライアルセットは7日分ですが、効果がわかるには充分すぎるぐらいです。
(画像がわかりにくいかもしれません、すみません…)

公式サイトでは、さらに効果を発揮しやすい使い方を紹介していました!

>>トライアルキットのお試しはコチラ

効果を実感した人の声が続々と

SNSの画像2目立つシミがどうしても消えなくて悩んでいた時に、友人におすすめされて使ってみたんですがビックリしました!どこ行ったのってぐらいシミは目立たなくなったし、くすみも1トーン明るくなっていいことしかありませんでした!
(38歳女性)

 

SNSの画像昔は全くなかったのに、30歳を超えてからシミが急激に現れました。何とかしたいと美容液を探していたら、アスタリフトに出会いました。シミの骨なんて恐ろしいと思いながら購入し、結果見違えるような肌になったので本当に嬉しいです。
(33歳女性)

 

SNSの画像3子どもを産んでから突然シミが増えてアスタリフトを使いだしました。2~3週間ほどでシミが薄くなってきて驚きでした!肌の調子も戻って、早いうちからのケアって大事なんだなとしみじみ感じました。
(20代女性)

トライアルキットでのお試しがオススメです!

後の画像3

すぐに商品を買って肌に合わないともったいないですよね。
私もそう思ったので、アスタリフトをライン試しできるトライアルキットから試してみました。

定期購入などもないから、気軽にお試しできました!

以前の私のように、シミくすみで悩んでいる人の悩み解消になればいいなと思います!

キャンペーンの画像

※商品を使用した感想は全て個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

ライター

佳子画像

佳子(43歳)

美容院、コスメメーカーで勤務したのち、美容ライターとして活動中。趣味はメイク学校時代から続くダイエットやコスメ情報収集。"健康的な美しさ"がテーマの2児の母。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket