2019/03/19 ( Tue )

世界No.1美女も認める!1本で8役のライスパワーコスメで45歳の2児のママが美肌をゲットしちゃった話

【PR】株式会社 ライスビギン

mv

「スキンケアに時間をかけても、肌の乾燥やシミが増えてる気がする…」

「もっと手軽にケアできるようになりたい…」

鏡を見るたびに肌年齢を実感するようになって、毎日が憂鬱に…。

そんな、私みたいな悲しい経験をお持ちの方って意外と多いのではないでしょうか?

悩みの画像

 

旦那には、顔色が悪いと心配されたり、
娘と出かけた日には、おばあちゃんと孫だと間違われる始末・・・!

 

そんな私は今年で45歳

 

何歳になっても肌の状態は気になるもので…。

手あたり次第にスキンケアコスメを試してみたけど、保湿力が持続してる気がしませんでした

 

そんなとき、ミスユニバースが認めた最強のスキンケアアイテムが凄い

ミスユニバース画像

SNSで話題に上がっているのを見た私は、藁にもすがる思いで購入!

 

物は試しと使ってみた結果・・・

お肌の動画2

自分の肌じゃないようなハリが・・・!

調べてみると、
SNSでも話題になってる、「ライスパワー」オールインワンコスメだったんです!

世界No.1の美女が認めた薬用オールインワンの美肌アイテム

私がこのアイテムを知ったのは、ミスユニバースの森理世さんがSNSで紹介していたのがきっかけです!

森理世さんインスタ画像

ミスユニバースが認めたオールインワンのスキンケアアイテムだなんて!

絶対に効くに決まってる!!!

 

しかも、お米から作られているなんて、美肌キープに最適なのは間違いない!
そう思った私は早速商品を購入。

それがこちらのアイテム。

↓ ↓ ↓

「薬用オールインワンエマルジョンNO.11」

ライスビギン画像

ミスユニバース大注目のライスパワーNo.11が配合された、
潤いが持続するオールインワンコスメです!

「ライスパワー」は医師も大注目するほどで、

医師画像

年齢を重ねた肌、顔のたるみ、劣化といったトラブルを解消できる

美肌を目指す上で欠かせない成分なんです!

 

その実績は品質が認められた商品に与えられる「モンドセレクション」を受賞するほど!

モンドセレクション画像

人気女性雑誌でも紹介され、口コミでも話題が高まってるんですよ。

雑誌画像 インスタ画像

1本で8役こなせるというのが、人気の秘密でもあるみたい!

オールインワン画像

ここまで絶賛される薬用オールインワンエマルジョンNO.11、私もさっそく試してみました!

ミスユニバースが認めたオールインワン>>

実際に薬用オールインワンエマルジョンNO.11を試してみると・・・!

 

毎日が忙しく、まともなスキンケアをする時間がない私でしたが、
子供も大きくなり、自分もおしゃれを楽しみたいと思うように。

 

ミスユニバースも認めるオールインワンなら、ことごとくコスメ選びに失敗してきた私でも効果を実感できるのではと早速購入!

 

使用前の私の肌はこちらです

カサカサ画像

ドアップでみると50代後半ともとれる仕上がりですね…。

 

ほうれい線とか小じわ消しにはヒアルロン酸注射とかエステ通いで高いお金をつぎ込むしか方法がないのかと思ってたんですが、、、

 

話題になっているコスメなら、代用ができるんじゃ…!と淡い期待をもって商品を開封!

ライスビギン画像2

 

肌に乗せた感じは普通の美容液と変わらないように思うけど、肌に優しく伸ばしていくとピーンとハリがでるような感覚に。

手の動画

乾燥しやすい頬、額、あごなどに十分馴染ませたらおわり!

 

それから、
薬用オールインワンエマルジョンNO.11を使いはじめて2週間ほど経つと…

もちもち画像

 

えぇ?!こんなにかわるの?

 

薬用オールインワンエマルジョンNO.11を使用しただけなのに、

あれだけ気になってた肌の乾燥なんてまるで存在しなかったかのよう!

 

ほうれい線や小じわは一体どこに・・・?

肌BA画像

まるで私じゃないみたい!

 

子供たちにも「ママきれいになったね」と言われていい年して泣いてしまいましたっ。

 

肌年齢が確実に若返ってますよコレ!

医薬部外品画像

医師やミスユニバースも認めるライスパワーってこんなに凄かったのかと感動してしまいました。

実感力とお手軽さを両立させた日本で唯一のオールインワン※1

肌トラブルを根本から解決してくれたのが「ライスパワー®No.11」

皮膚水分保持機能の改善が認められてる唯一の有効成分で、私たちの生活になじみ深いお米を元に開発されています。

ライスパワー完成までの画像

 

そもそもの肌トラブルの大きな原因は、セラミド不足によるもの。

セラミド不足の画像

肌のうるおいを抱え込み保持するセラミドは、加齢と共に減り続けるため
年齢肌の原因にもなる、ほうれい線ができあがります。

つまりは、肌トラブルを解消するには
肌のセラミドを増やすケアが必要であるということ!

薬用オールインワンエマルジョンNO.11は、肌のセラミドを増やせる日本で唯一の有効成分ライスパワーを使っています。

 

そのため肌に塗ることで、一番奥の基底層まで浸透

浸透動画2

分子がとても小さいから、肌にのせるとすぐに馴染んでぐんぐん浸透していきます。

 

また、水分を肌にとどめるセラミドの生成をサポートするため、

セラミド動画

乾燥してる肌をぷるぷるにしてくれます!

ライスパワーの凄さは保湿だけにとどまりません。

肌質を変えて、バリア機能を高めるからすべての肌悩みの原因を解消!


くすみや、ハリ不足、開き毛穴、敏感肌などのあらゆる肌悩みをまとめてケアしてくれるんです。

なんといっても、1本で8役こなせるから、

洗顔後はオールインワンをさっと塗るだけで時短にもなります。

オールインワン画像2

どんなに疲れた日でも、翌朝の肌のコンディションはバッチリ!
この一本でファンデーションいらずの、すっぴん美肌が手にいられるんです♪

ツルツル画像

保湿、潤いが凄いのはもちろんのこと、刺激に強い肌に作り変えてくれるオールインワンとか凄すぎます・・・

気になる部分にも使える画像

顔だけじゃなくて全身に使えるから、気になるところを手軽にケアできて最高です!

 

口コミを見ても、効果を実感してる人が多数!

user's VOICE

らららさん/38歳の口コミ画像

■らららさん/38歳

目元が乾燥しがちだったのに!

潤い力が今までのコスメと全然違う!
目元の小じわとか乾燥が凄く気になってたんですけど、ふっくらと潤って化粧ノリもよくなって驚きました。

これは期待しちゃいます!

user's VOICE

卯月さん/42歳の口コミ画像

■卯月さん/42歳

肌ケアする時間がなくても安心

オールインワンだから1本で肌ケアができちゃうのが凄く便利です。
容器もプッシュ式だから使いやすいし、使い続けると肌がプルプル!効果を実感するたびに使うのが楽しくなってきます。

森理世さんも、忙しさで思うようにエイジングケアができないとき

ライスパワーNo.11の存在を知ったようです。

森理世さん画像

毎日使う肌のことを考えて作られてるから、

肌にやさしい画像

使用感満足度も94%と高評価!

インスタ動画2

そんな、ライスパワーNo.11を贅沢に配合した、薬用オールインワンエマルジョンNO.11は

今の肌ケアに満足できてない方にこそ試してもらいたいアイテムです!

今を逃すと大変!砂漠肌をぷるぷるにできる耳寄り情報!

美肌美女が認めたオールインワンの薬用オールインワンエマルジョンNO.11ですが、実際に使ってみないと効果は実感できません。

とはいえ効かない商品に、お金を無駄にはしたくないですよね。

 

安心してください!

 

もし合わなくても、30日間の返金保証付きだから使用後でも全額返金がOKなんです!

返金保証画像

初めて購入した方に限りになりますが、これはかなり安心できますね。

薬用オールインワンエマルジョンNO.11は人気商品なので、通常価格8,000円とかなり高めです。

ですが!!!

たっぷり2か月分の定期コースが初回限定で75%オフの1,980円から購入することが可能!

キャンペーン画像

たった1980円で肌トラブルを解決できるんです。
しかも送料無料で、いつでも解約可能だから気軽に申し込みできちゃいます。

 

素肌にうるおいを与えたいなら、この機会をぜひお見逃しなく!
カサカサの砂漠肌がつるぷやになるチャンスですよ!

 

実際SNSでも、購入しようと思ってタイミングが合わなかった方もいるようなのでお気を付けください。

売り切れ画像

夫が頻繁にデートに誘ってくるようになり、子供達からもキレイだと褒められて嬉しいこと尽くし♡

肌トラブルでお悩みの方は、ぜひ薬用オールインワンエマルジョンNO.11で

年齢に負けない、ぴちぴちの肌を取り戻してみてください!

※リンクが切れていたらキャンペーン終了です。

※1 有効成分ライスパワー®No.11を配合する唯一のオールインワン

ライター

ライター女性の画像

瑠美(45歳)

美容家・コスメニストとして活動中。化粧品販売と主婦としての経験を活かして、女性が「手軽にキレイになれる」お手伝いをしたいと気になるアイテムを紹介しています。出産で体質が変わったのか度々ダイエットに奮闘することあり。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket