2018/09/10 ( Mon )

今までの”ダイエット神話”は全て間違いだった!ワシントン大学の【驚愕の発表】により全人類から肥満体型の人がいなくなる!?

【PR】株式会社ビアンネ

mv

提供:株式会社ビアンネ

ワシントン大学からダイエットの常識が覆る研究が発表されました

その発表によると、

太っている人と痩せている人の違いは体のある部分に違いがあるだけだったんです!

しかもその部分は簡単に改善することが出来るというのです。

ダイエットをしても効果がないのは、
食事制限をする意志が足りないからとか、
運動する時間がないからだと思っていませんか?

それはすべて間違いだったのです。

断言しましょう。

ダイエットは”ある部分”を改善しないかぎり、すべて無駄!

皆さんの信じる「ダイエット神話」はどれも間違いだらけだということが判明したんです

 

ダイエット神話その1: 体重が減らないのは「努力が足りない」せい

太っている人の画像

太っている人の周りの評価として痩せる努力をしていない、甘えだという認識が一般的に多く蔓延しています。

実際、多くの医師や専門家であっても、成功の秘訣はとにかく過食をしないことがダイエットの一番の方法だと考えています。

しかし「食欲」は人間にとって必要不可欠であり、それを抑え込むことは非常に強いストレになります

食べたいという生存的欲求を抑えることがダイエットに必ずしも必要ではないということがこの発表によって発見されました。

 

ダイエット神話その2:減量するには〇〇を抜かなければいけない

糖質禁止画像

グルテン、糖質、炭水化物などを抜くことは最初は効果があっても、結果的に体重増加につながります。

短期集中のダイエットでは空腹ホルモンと代謝が乱れてしまうため

通常食に戻った際にリバウンドしやすいので正しいダイエット法とは言えません。

そもそも、一時的に痩せるだけのものはダイエットではありません

 

ダイエット神話その3:減量には長時間の運動が必要

ジムの画像

ダイエットを思い立ったらジムに行こう!という人は多いのではないでしょうか。

とにかくダイエットに運動は付きものだと考えるでしょう。

ではなぜ運動がダイエットに必要だと考えるのか?

それは、カロリー燃焼が体重減とスリム化に直結するという神話が多くの人に信じられているから!

しかし発表によると、実際は運動よりも体内環境の方がずっと大事

むしろ「過剰な運動はむしろ体重を増やす」というのです!

過剰なワークアウトは減量という目的にはかえって裏目に出るのです。

きつい運動は血糖を増大させ、骨形成などを抑制し、体重増加・筋肉減少に繋がる、と言われています。

肥満体質と痩せ体質の違いは●●にあった!

前述したように、今までのダイエットの常識は”とある研究”により覆りました。

過度の食事制限や運動などは一切必要なくなったのです!

この事実を発表したのが、ワシントン大学のジェフリー・ゴードン博士の研究チームです。

ワシントン大学のジェフリー・ゴードン博士らのチームが科学雑誌「Science」にて研究成果を報告。

肥満者の腸内フローラは、脂肪をためやすい状態であると調査結果を公表。

科学雑誌の画像

つまり、肥満体質と痩せ体質の違いの原因

ズバリ『腸』にあるということ。

その中でも特に重要なのが『腸内フローラ』と呼ばれるもの。

腸内フローラとは、腸内部にある細菌の状態を指します。

この論文によると、腸内フローラのバランスによって肥満体質になるか、痩せ体質になるかが決まるといいます。

腸内フローラのバランス画像

ゴードン博士の研究チームは、腸内フローラが体型を左右することを裏付ける研究結果も発表しています。

それは体型の異なる双子の腸内細菌をマウスに移植するというもの。

双子は遺伝子情報などがほぼ同一であると考えられています。

それならどうして同じ環境で育ったこの二人に差が生じたのでしょう?

もし体質が体型を左右するとしたら、腸内細菌を移されただけのマウスに差は出ないはず

しかし結果は違っていました。

双子の差の画像

肥満の人から腸内細菌を移植された無菌マウスは、痩せた人の腸から細菌を与えられた無菌マウスに比べて体重が増加し、より多くの脂肪が蓄積した

マウスに与えられたエサの量や環境は同条件だったため腸内細菌だけが違う状況でした。

つまり、太っている人の腸内細菌には肥満へ誘導する物質が多く含まれていたんです。

双子のうち、痩せている方は腸内フローラが整っており、太っている方は腸内フローラが乱れていました

これらのことから、痩せるためには腸の細菌バランスを整えないと意味がないと判明しました。

瞬く間にこの論文は拡散され、海外では腸内フローラを整える腸内フローラダイエットが大流行し、様々なサプリが発売されました。

日本でも”腸内フローラダイエットサプリ”が買えるように!

海外ではすでに常識とされている腸内フローラダイエット。

実は日本にもまだ数は少ないものの、腸内フローラダイエット専用サプリが存在するんです。

ラクビの画像

その中でも代表的なのがこの『LAKUBI』というサプリ。

効果が実感できる理由はその選び抜かれた成分にあります。

まず注目すべきは豊富に含まれた酪酸菌(らくさん菌)

酪酸菌の画像

善玉菌の一種である酪酸菌は胃酸などに影響を受けずに大腸まで辿り着き、短鎖脂肪酸を作ります

短鎖脂肪酸は体内に吸収され、全身をめぐり、余分な脂肪の吸収を抑え、脂肪燃焼を活発にする作用があるんです。

LAKUBIは1粒に1,700万個の酪農菌を配合。

食品からの摂取となると膨大な量ですが、それをサプリで手軽に摂取できるというのも魅力のひとつ。

更に、乳酸菌B-3もふんだんに使用されています。

ビフィズス菌の画像

乳酸菌B-3は脂肪の蓄積を抑える特許成分なんです!

内臓脂肪を減少させる効果もあり、腸内の善玉菌を増やす働きも持ち合わせています。

しかもこの乳酸菌は酪酸菌と合わせて摂取することで、より高い効果が引き出されます。

LAKUBIには悪玉菌の増殖を抑えるサラシアエキス・善玉菌のエサとなるオリゴ糖なども含まれているため

身体の内側からダイエットをサポートする成分がしっかりと配合されています。

実際に飲んでみた結果・・・

「いやいや、サプリで簡単に痩せたら苦労しない」と疑う人もいると思います。
私も最初は半信半疑でしたが、実際にLAKUBIを飲んだからこそ断言できます。

LAKUBIのダイエット効果はホンモノです!!

これがその証拠写真です。

後の画像

テレビで話題の「腸活」「痩せ菌ダイエット」などでLAKUBIを知り、これなら私でも続けられるんじゃないかと望みをかけました!

毎日飲むのだけを忘れないように頑張った結果、
びっくりするぐらいスルスルっと体重が落ちていったんです!

後ワンピースの画像

30代の私でも脚見せてもいいかな~なんて思えて、思い切って新しく服も買っちゃいましたw

最終的には、44㎏まで落とせたんですよ!!

1日1粒だけだから楽に続けられますし、リバウンドなしで体型キープしています♪

私だけじゃない!後輩にも試してもらうと…

「最近すごい痩せましたよね!何したんですか!?」とものすごい勢いで迫ってきた後輩の2人にも、LAKUBI(ラクビ)を教えてチャレンジしてもらいました!

平日は外食ばかりと、同じ職場で生活環境も似ている後輩たちにも、
毎日飲んでとLAKUBIをあげました。

それからしばらく経った頃、こんな写真が送られてきました。

後の画像

綺麗なくびれができたんだとか!
キュッと引き締まって、脚も細くなったみたいです。

もう一人の子も翌日結果を教えてくれて、大成功だったそう!

私も含めて、3人とも大満足の結果になりました♪

私と後輩ちゃんと共通してやったことと言えば、これぐらい。

・毎日LAKUBIを1粒飲む
・野菜を足したりちょっと食事を意識
・余裕がある日は軽い運動もする

これだけですが、LAKUBIを飲みだしてからはスッキリ力が違うのを実感できました!
3人そろってダイエット成功したんですから、LAKUBIの効果は本物と認めるしかありません。

後藤真希さんなども愛用!

LAKUBI(ラクビ)は体型キープが必須の芸能人の間でも話題になっています!
熊田曜子さんは「熊田式・美BODY」というレッスントークショーでLAKUBIを紹介していました!

熊田曜子の画像
熊田曜子の画像2

腹筋と食事制限なしで美ボディを作る秘訣を公開していました!

さらに元モーニング娘の後藤真希さんや、吉澤ひとみさんなども。

後藤真希さん
後藤真希の画像

藤本美貴さん
藤本美貴ラクビ画像

一般の人にもすでに大人気に!

私だけじゃなく、一般の方にもLAKUBI愛飲者はたくさんいました!

LAKUBIツイッター画像

LAKUBIツイッター画像② LAKUBIツイッター画像③

なんとあの口コミサイト「@コスメ」でも1位を受賞していました

ラクビ口コミ画像

初回モニターでめちゃくちゃお得に挑戦できるチャンス!?

ただいま誰でも簡単に痩せ体質をゲットできる『LAKUBI(ラクビ)』

ただいま初回300円モニター募集中なんです!

LAKUBIは通常3,800円なんですが、初回モニターなら3,500円もお得な

300円でスタートできる大チャンス!

LAKUBIの画像

全国どこでも送料も無料なうえ、Amazonギフト券(500円分)の応募券付!

美活アドバイザーの貴重なプログラムもタダで受講できるから、ダイエットに挫折する心配もなし!

LAKUBIの画像

1日たった10円で理想の痩せ方ができるのは、LAKUBI(ラクビ)だけだと思います!

ダイエットってこんなに簡単なんだってLAKUBIで実感できますよ!

 

完全ノーリスクでのお試しなので、自信をもってオススメします!

「腸内フローラダイエットを試してみたい」

「今度こそ痩せたい」

「辛いダイエットを終わりにしたい」

そう思うなら是非応募してみてください!

>>LAKUBI公式サイトはコチラ

最後に注意点が!

とってもお得なキャンペーンをご紹介しましたが、すみません大切なことをお伝えしていませんでした…。

実はこのキャンペーン、WEB限定なんです!

LAKUBIの画像2

LAKUBIは一般で売られているようなちんけなサプリとは違い、実感力がスゴイ本物です。
そのため大人気になっているわけですが、300円モニターに応募する人も多いかも・・・。

ラクビアットコスメ画像

@コスメでも1位を獲得する人気商品なため、
あまりの人気で売り切れ間近という噂もあります…。
そうなると初回モニターもすぐ終了してしまうかもしれない。。完全に早い者勝ちということです!

私みたいに忙しいけど何とかしたいって方は、ぜひチャレンジしてみてください。

ライター

ライター女性の画像

理恵(38歳)

美容家/ライターとして活動中。元エステティシャンとして働いていたが、もっと"女性に必要なモノ"を広めたい想いから美容ライターに転身。スキンケアや化粧品、ダイエットまで紹介したいことは山ほど!プチプラ商品やトレンドアイテムに弱い。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket