2018/07/23 ( Mon )

1ヶ月で合計-●㎏!?ワシントン大学で発表された「太りやすい人」の法則を大逆転させる話題の●●ダイエットがヤバい…。

mv

提供:株式会社ビアンネ

今年こそ絶対に痩せたい!!

でも運動は続かないし食事制限もストレスで肌荒れするし、
楽に続けられるダイエットなんてないよね…。

そう思い込んでる皆さん、大丈夫です!

「たけしの家庭の医学」「バイキング」などテレビで話題の腸内フローラダイエットなら、楽痩せダイエットが実現します!

腸内フローラダイエットイメージの画像

腸内フローラダイエットで大切なのは、腸内環境のバランス
このバランスが乱れると代謝が低下し、太りやすいカラダになります。

痩せ菌デブ菌の画像

反対に腸内フローラを整えると、脂肪をガンガン燃やす太りにくいカラダにできるということ!
これが腸内フローラダイエットなんです。

普段の生活にちょっと足すだけで、誰でも簡単にダイエット効果を実感できます!

そして腸内フローラダイエットにぴったりの最強アイテムがこちら、
腸内フローラサポートサプリである『LAKUBI(ラクビ)』

ラクビの画像

このLAKUBIを使ったダイエットがテレビや芸能人でも大絶賛されており、売り切れ続出なほど大人気なんです!!

>>TVで話題の腸内フローラダイエット

実際に飲んでみた結果・・・

「いやいや、サプリで簡単に痩せたら苦労しない」と疑う人もいると思います。
私も最初は半信半疑でしたが、実際にLAKUBIを飲んだからこそ断言できます。

LAKUBIのダイエット効果はホンモノです!!

これがその証拠写真です。

後の画像

テレビで話題の「腸活」「痩せ菌ダイエット」などでLAKUBIを知り、これなら私でも続けられるんじゃないかと望みをかけました!

毎日飲むのだけを忘れないように頑張った結果、
びっくりするぐらいスルスルっと体重が落ちていったんです!

後ワンピースの画像

30代の私でも脚見せてもいいかな~なんて思えて、思い切って新しく服も買っちゃいましたw

最終的には、44㎏まで落とせたんですよ!!

1日1粒だけだから楽に続けられますし、リバウンドなしで体型キープしています♪

私だけじゃない!後輩にも試してもらうと…

「最近すごい痩せましたよね!何したんですか!?」とものすごい勢いで迫ってきた後輩の2人にも、LAKUBI(ラクビ)を教えてチャレンジしてもらいました!

後輩の画像

平日は外食ばかりと、同じ職場で生活環境も似ている後輩たちにも、
毎日飲んでとLAKUBIをあげました。

それからしばらく経った頃、こんな写真が送られてきました。

後の画像

綺麗なくびれができたんだとか!
キュッと引き締まって、脚も細くなったみたいです。

もう一人の子も翌日結果を教えてくれて、大成功だったそう!

私も含めて、3人とも大満足の結果になりました♪

私と後輩ちゃんと共通してやったことと言えば、これぐらい。

・毎日LAKUBIを1粒飲む
・野菜を足したりちょっと食事を意識
・余裕がある日は軽い運動もする

これだけですが、LAKUBIを飲みだしてからはスッキリ力が違うのを実感できました!
3人そろってダイエット成功したんですから、LAKUBIの効果は本物と認めるしかありません。

LAKUBIで痩せられた理由

冒頭でお伝えした通り、太っている人と痩せている人の違いは腸内フローラのバランスにあります。

これはワシントン大学の教授らの研究によってわかっており、有名な科学雑誌のネイチャーなどで発表しているれっきとした事実。

ワシントン大学のジェフリー・ゴードン博士らのチームが科学雑誌「Science」にて研究成果を報告。
肥満者の腸内フローラは、脂肪をためやすい状態であると調査結果を好評。
また、痩せやすい菌を一時的に増やすのみでなく、食事などで継続して腸内フローラの調整や維持をして改善すると発表した。
科学雑誌の画像

難しい文章ですが、要は「体型によって腸内フローラのバランスが違う」という意味ですね。

そのバランスの正体が、テレビでも話題になっている痩せ菌デブ菌のことなんです!

痩せ菌デブ菌の画像

痩せ菌は余分な栄養の吸収を抑えてくれる菌で、デブ菌は脂肪や老廃物をため込んでしまう菌です。

肥満体型の人は、デブ菌が多いために痩せにくい体になってしまっているんです…。

効率の良いダイエットのためには、デブ菌を減らして痩せ菌を増やすのが最適ってことです!

実際にアメリカで痩せている女性に大量のデブ菌を移植したところ、
14キロも太ったという衝撃の実験結果があるんです。

実験結果の画像

つまり反対に、太っている人でも痩せている人と同じ腸内フローラになれば…
誰でもスッキリ痩せやすい体質になるということ!

じゃあどうやってデブ菌を減らし痩せ菌を増やすのか。
重要なのは、腸内細菌でつくられる「短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)」という成分でした!

短鎖脂肪酸の画像

短鎖脂肪酸には脂肪の蓄積を抑制し、エネルギー代謝を活発にするという、ダイエットにぴったりの効果があるんです!

LAKUBI(ラクビ)には短鎖脂肪酸を生産してくれる酪酸菌が、なんと1,700万個も配合されています。

酪酸菌は本来腸内の細菌が作り出しますが、LAKUBIで直接酪酸菌を摂ることでさらに効率の良いダイエットになります!

酪酸菌の画像

だから痩せている人の腸内フローラバランスに無理なく近づけ、
脂肪吸収を抑制し燃焼する、体重を落としつつ太りにくいカラダになる理想の痩せ方が可能なんです!

さらにLAKUBIには痩せ菌のエサになるオリゴ糖や、デブ菌を抑えるサラシアエキスなど他にもダイエット成分を贅沢に配合!

オリゴ糖の画像

痩せ菌そのものであるビフィズス菌B-3も配合し、腸内フローラを最短で整えることが可能なんです♪

体に働く生きた痩せ菌とエサを一緒に摂取できるから、最短で効率の良いダイエットが実現するんですね!

LAKUBI(ラクビ)の効果をまとめると、

・酪酸菌を大量配合で痩せ菌の短鎖脂肪酸を効率よく生産
・痩せ菌(善玉菌)を増やす
・デブ菌(悪玉菌)を減らし抑制する
・さらに痩せ菌そのもので腸活&スッキリをサポート

これだけ贅沢な効果だから、口コミで人気に火がつき@コスメでも6ヶ月間第1位という栄光に輝いているんです!

@コスメの画像

>>LAKUBI公式サイトはコチラ

後藤真希さんなども愛用!

LAKUBI(ラクビ)は体型キープが必須の芸能人の間でも話題になっています!
熊田曜子さんは「熊田式・美BODY」というレッスントークショーでLAKUBIを紹介していました!

熊田曜子の画像
熊田曜子の画像2

腹筋と食事制限なしで美ボディを作る秘訣を公開していました!

さらに元モーニング娘の後藤真希さんや、吉澤ひとみさんなども。

後藤真希さん
後藤真希の画像

吉澤ひとみさん
吉澤ひとみの画像

キレイな人はすでに始めていたんですね♪

一般の人にもすでに大人気に!

私だけじゃなく、一般の方にもLAKUBI愛飲者はたくさんいました!

SNSの画像

SNSの画像2

SNSの画像3

スロットでめちゃくちゃお得になるチャンス!?

誰でも簡単に痩せ体質をゲットできる『LAKUBI(ラクビ)』
今だけの期間限定で、100万袋突破を記念したスロットキャンペーンをやっているみたいです!

LAKUBIは通常3,800円なんですが、スロットで1等が当たるとなんと74%OFF990円で購入できる大チャンスなんです!

キャンペーンの画像

しかも送料も無料になるのは、公式サイトのキャンペーンだけ。

Amazonや楽天でも売っていますが、通常価格のみみたいなので断然このキャンペーンのほうがお得です。

1日たった33円で理想の痩せ方ができるのは、LAKUBI(ラクビ)だけだと思います!

ダイエットってこんなに簡単なんだって実感できるはずなので、
ぜひ皆さんも夏に向けてLAKUBIで頑張ってみてくださいね!

最後に注意点が!

とってもお得なキャンペーンをご紹介しましたが、すみません大切なことをお伝えしていませんでした…。

実はこのキャンペーン、毎月500名限定なんです!

人数限定の画像

LAKUBIは一般で売られているようなちんけなサプリとは違い、実感力がスゴイ本物です。
そのため大人気になっているわけですが、全員が990円で買えたら生産側が破産しちゃうかも。(笑)

なので人数を限定しているんですが、あまりの人気で売り切れ間近という噂もあります…。
そうなるとキャンペーンも終了してしまうかも。。完全に早い者勝ちということです!

私みたいに忙しいけど何とかしたいって方は、ぜひチャレンジしてみてください。
↓のボタンからスロットキャンペーンページに飛べますよ!

※クリックしてもページが変わらない時は、スミマセンがキャンペーンが終わっちゃっています…!

追伸

そういえば最近、LAKUBIがすぐ減るなーそんなに飲んでたっけ?と思っていたら、
実は旦那が勝手に飲んでいたんです。(笑)

私が欠かさず飲んでいるのを見て気になったそうで、こっそり無断で飲んでいました…
勝手に飲むなと思いましたが、どうなったか聞いてみたら
「もういい感じになってきたよ」だそうで、少しいいカラダになってました。(笑)

男後の画像

言ってくれればあげたのにと思いましたが、これからは一緒に購入してくれるそうなのでラッキーかもw

2人で続けていこうと思います♪

>>LAKUBI公式サイトはコチラ

 

【広告主】

 会社概要

ライター

ライター女性の画像

理恵(38歳)

美容家/ライターとして活動中。元エステティシャンとして働いていたが、もっと"女性に必要なモノ"を広めたい想いから美容ライターに転身。スキンケアや化粧品、ダイエットまで紹介したいことは山ほど!プチプラ商品やトレンドアイテムに弱い。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket