2018/04/04 ( Wed )

46歳、嘘でしょ!?有名医師が監修した卵殻膜の●●で-10歳肌をゲットしてる人が続出中♪

mv

いきなりですがこちらの女性、何歳に見えますか?

20代?いや最近はキレイな人が多いし、30代かも…。

いえいえ、実は40歳なんです!

同年代の方はさらにビックリだと思いますが、キレイな肌ですよね。

…なんて褒めてから言うのもなんですが、実はこの女性、私なんです!(笑)

昭和53年生まれで、今年で正真正銘40歳になります。

今でこそ実年齢より10歳以上若く見られることも多いんですが、
実は去年まではとても老けて見られているのが悩みでした。

シワイメージの画像

※イメージ画像です

ひどい乾燥と小ジワで、化粧でも隠し切れなくて…
50代に間違われることもしょっちゅうでした。

だけどSNSでとあるサプリメントと出会って、
最後の望みと思って飲んでみたところ、どんどん昔のような肌に変わっていったんです!

話題の卵殻膜を配合したサプリのおかげで人生が変わったので、今回ご紹介したいと思います。

アンチエイジングの第一人者が監修したサプリ

私が飲んでいるのがこちら、「天使のベビーコラーゲン」というサプリ!

天使のベビーコラーゲンの画像

話題の卵殻膜を気軽に摂取できるサプリとして大人気になっています。

このサプリを監修したのは、テレビでもご活躍中の女医・日比野佐和子先生

日比野先生の画像

日比野先生はアンチエイジングの第一人者で、現在46歳なのに22歳レベルの美肌の持ち主
どう見ても46歳には見えませんよね!

テレビの画像

ホンマでっかTV林修の今でしょ!などなど、数多くのメディアに出演されています。

あまりの美肌に”奇跡の46歳“と言われているんですよ。

「天使のベビーコラーゲン」はそんな日比野先生が監修したサプリなので安心感や説得力もあるし、期待できますよね!
私もそのことを知って、試してみたいって思いすぐに購入しちゃいましたw

>>日比野先生監修の話題の卵殻膜サプリ

東京大学が開発した究極の美肌成分

日比野先生が言うには、今最も美肌に欲しいのが卵殻膜

卵の殻の内側にある薄い膜のことです。

卵殻膜の画像

この卵殻膜成分は、東京大学東京農工大学の共同研究によって開発されたもの。

近年の美容業界に革命を起こした成分で、その実績は世界的に権威ある医学雑誌に掲載されたぐらいすごい成分なんです!

医学雑誌の画像

卵殻膜の美容効果は昔から注目されていましたが、商品化は困難とされてきました。

しかし東大・東京農工大の共同研究により、最近になってようやく商品化が可能になったんです。

卵殻膜東大研究の画像

卵殻膜はシスチンが豊富で、赤ちゃん肌のようなハリ・潤いを生み出すベビーコラーゲンをサポートしてくれる働きがあります。

卵殻膜の画像

さらにタンパク質、18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、L-システインなどなど…
栄養素の宝庫であるため、究極の美肌成分と言われています。

だからあらゆる肌悩みに対して効果が期待できるんです!

衰えた肌も、内側からハリのある美肌へ導いてくれるんですね。

芸能界でも話題沸騰中!

「天使のベビーコラーゲン」は、すでに美容に敏感なモデルさんなどの間で話題になっています!

元NMB48の渡辺美優紀さんをはじめ、キレイな人はみんな飲んでいるみたい♪

渡辺美優紀さん(元NMB48)渡辺美優紀の画像

畠中清羅さん(元乃木坂46)畠中清羅の画像

渡辺美奈代さん渡辺美奈代の画像

安倍ニコルさん安倍ニコルの画像

天使のベビーコラーゲンを飲んでみた!

みるきーこと渡辺美優紀さんも愛飲している「天使のベビーコラーゲン」、キャンペーンでお得に購入できたので、早速試してみました♪

天使のベビーコラーゲンの画像2

可愛らしいパッケージです!サプリメントなので場所を選ばず飲めるのが嬉しいです。

以前の私の肌は乾燥していて、特に目元はシワが…ほうれい線も悩みでした。

前の画像

これまでいろんなスキンケアを試してきましたが、どれも一時しのぎで肌の改善にはなりませんでした。

だから天使のベビーコラーゲンは最後の望みだと思って、試してみたんです。

1日2粒で、毎日1ヶ月間飲み続けてみた結果・・・

後の画像

いかがですか!?

スキンケアはいつもと同じで、ただサプリを飲んでいただけです!
2週間を過ぎたくらいから肌にハリが出て、化粧水もぐんぐん入るようになって化粧ノリが断然良くなりました♪

サプリだけでこんなに変わるなんて、正直予想外です。

もっと早く出会っていれば、これまでのお金も無駄にならなかったのに!笑

天使のベビーコラーゲンの効果の秘密

1ヶ月間飲むだけで肌が変わった「天使のベビーコラーゲン」

効果の秘密は日比野先生も絶賛の“卵殻膜”にあります!

実は20代後半から、肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンが一気に減少していきます。
コラーゲンが減ると肌も乾燥し、シワたるみがどんどん増えていってしまうのです。

コラーゲン量変化の画像

しかしただコラーゲンをたくさん摂っても、骨や関節など全身に使用されるため効率が悪いだけ

だから大切なのは、赤ちゃんのようなプルプル肌の元になる「ベビーコラーゲン」(Ⅲ型コラーゲン)を効率よく摂取すること!

卵殻膜には、このベビーコラーゲンの生成をサポートする働きがあるんです!

ベビーコラーゲンの画像

肌本来のぷるぷる力を高めるから、卵殻膜は究極の美肌成分と言われています!

さらに卵殻膜には美肌に欠かせないアミノ酸18種類が含まれています。
美白効果があり美容に必須のシスチンの含有量は、多くの食べ物の中でも圧倒的!

シスチン含有量の画像

その上、近年発見されたベビー乳酸菌(クリスパタス菌)日本初の特許技術を使って配合することに成功しているんです!
乳酸菌は腸を映すと言われるぐらい肌に影響を与えるから、積極的に摂りたい成分なんです。

これだけ贅沢なサプリメントだから、たった1ケ月飲んだだけで実感できたんですね♪

>>公式サイトはココから

賢い人はすでに始めてる!

SNSを見ると、すでに肌が綺麗な人はみんな愛飲しているみたいです!

SNSの画像

SNSの画像2

SNSの画像3

お得なキャンペーン実施中!

大人気の「天使のベビーコラーゲン」が、今だけお得に購入できるキャンペーンをやっています!
通常価格3,300円が、初回限定で70&OFF990円で購入できるんです♪
キャンペーンの画像

しかもウェブからの注文なら送料も無料!

これだけの値段で美肌になれるなら、高級エステや化粧品を使うよりかなりお得ですよね♪

売り切れでキャンペーンが利用できなくなる前に、ぜひゲットしておいてください。

肌が綺麗になると生活にハリも出て、全部が楽しめます!

私もまさかサプリで本当に肌が変わるなんて予想外だったので、
ぜひ同じように肌悩みがある方は体験してみてください!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket