2019/04/25 ( Thu )

憧れのマシュマロバスト♡付けて寝るだけで理想に近づく!

【PR】株式会社Kanael

私が購入したのは

ハグミーのナイトブラ!

ハグミー

単品でも購入できますが、毎日使いたかったので5枚+1枚セットを購入しました。

なんと送料や手数料が無料19,800円!

しかもサイズ交換保証付きです。

(単品だと4,280円とお高め)

ハグミーキャンペーン画像

このハグミーはノンワイヤーなので本当に快適!

伸縮性がとにかくすごいから、どんなに動いても全方向からバストを包み込んでくれます!

バストライン記憶画像

実は寝てるときってあらゆる方向に重力がかかってしまうから、バストにあるはずのお肉がどんどん流れていくんです。

これが貧乳だとかボリュームダウンの大きな原因

しかし、ハグミーならバストのお肉を逃さずしっかりキャッチ!

横流れバスト画像

よくある脇からのハミ肉もないし、バストが垂れてる感覚も一切なし♪

むしろぎゅっと押し上げるような感じがあります。

背中流れ画像

実際に着てみるとヨガウェアみたいな感覚で、めちゃくちゃ着心地がいい!

昼用のブラジャーだと締め付けがきつくて寝つきにくいことも多かったんですが、今はハグミーのおかげで快眠です♪

寝てる人

そもそも、なんで昼用のブラをつけたまま寝るのはダメなのか。

それは、昼用ブラが就寝時のバストを支えられないから

昼ブラ危険画像

基本的に昼用ブラは下向きにかかる重力のみにしか対応できず、就寝時にかかる上や横からの重力には耐えられません。

だから寝るときに昼用ブラをつけても意味がない!

じゃあノーブラでもいいのかというと、それもNGです。

寝るときにバストを固定しておかないと、お肉が横に流れて型崩れの原因になります。

ノーブラ危険画像

型崩れだけでなく、ボリュームダウンの原因にもなるんです。

しかし、就寝時にお肉を正しい位置にセッティングしてくれるハグミーを着ければ憧れのふっくらバストに近づける♪

さらにハグミーは業界初となる

オクトアップメソッドを採用!

バストアップツボ押し画像

寄せてあげるだけのブラジャーと違い、程よい加圧でバストケアに嬉しいツボを優しく刺激してくれます。

これによって、ふっくら丸みのあるバストが目指せるんです!

ハグミー動画

ハグミーなら付けるだけでいいから、マッサージとかサプリを飲む必要なし!

寝ている間にお肉を正しい位置に集めて固定してくれるから、面倒くさがりの人にもピッタリです!

※効果効能を保証するものではありません

SNSでも愛用者たくさん

SNSでもナイトブラを利用して就寝してる方が多数!

「締め付けがないから楽」という言う声が多いですね。

ハグミーインスタ画像 ハグミーインスタ画像2

※感想により、効果効能を保証するものではありません。

 

美バスト研究家も大絶賛するハグミーは、
美バストメイクのノウハウをすべて詰め込んだナイトブラ!

 

カラーバリエーションも3色あるので、その日の気分でブラを選べるのもうれしいです。

3色画像

>>カラーバリエーション色々

5枚+1枚セットなら単品購入よりも10,680円お得に

ハグミー5枚+1枚セット今なら…

19,800円で購入できます!

単品より10,680円安くなるし、送料も無料になります!

料金表画像

ナイトブラは毎日使うものなので、やはりまとめ買いが断然お得♪

夜寝るときだけじゃなくて日中の使用もOKだから、ストックしておくのが正解!

とはいえ、いきなり新しいブラを6枚も買うのはちょっと…という方もいるはず。

そんなときは単品購入がおすすめです!

価格

少し高いと感じるかもしれませんが、ハグミーは長く使用できるので日割り計算で考えれば安いんです♪

いくつになってもキレイを保ちたい」という方は、ぜひハグミーを試してみてくださいね!

ハグミー動画2

ただ、ハグミーは売り切れや欠品も多いようなので、購入するならお早めに!

売り切れ画像

ハグミーはつけて寝るだけでいいので、本気でおすすめできます!

WEBだけの特別価格はいつ終わるかわからないので、在庫があるうちにどうぞ!!

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket