2018/08/24 ( Fri )

【この記事限定特典あり】高価な化粧品は意味ナシ!医学誌掲載の「簡単シミ消し法」とは?

mv

シミがあるだけで老けて見られてしまいますよね。

私の妹はもう40歳なのに20代のようなきれいな肌を保っています。

かたや私(43歳)は30代のころからシミに悩まされてきました。

細かいシミが顔全体にあり、かなり目立っていました。

シミビフォー画像

友人と撮った写真を見返すたびに、肌のきれいな友人と比べてしまい落ち込むように・・・。

シミは増えていくばかり

高い化粧品を使ってもまったく効果ナシ。

50代に見られることも増え、「もうどうしようもない」と諦めていました。

美容クリニックの画像

そんな時たまたま気かけたある美容クリニックの院長の記事。

それを読んだとき、私はものすごいショックを受けました。

化粧品でシミが消えないのは当たり前のことだったんです!

先生はこのように言っていました。

医療品のはホント効くからね。

逆に化粧品は効いちゃまずい。薬事法でそう決められているんですよ。

効果があるのが「医薬品」で、効果があってはいけないのが「化粧品」

女子SPAより引用

今まで何を使っても効果が無かったのは「化粧品」だったからなんて・・・。

それを数年ぶりに会った妹に話したところ

「え?知らなかったの?私は化粧品じゃなくて医薬部外品を選ぶようにしてるよ」と言われました。

ジェルの画像

なんと肌のきれいな妹は化粧品ではなく「医薬部外品」を使ってたんです!

もっと早く教えてほしかった・・・(泣)

とにかく早くシミを治したかったので、妹の使っている医薬部外品を試してみることに。

医学誌の画像

その医薬部外品は2017年に日本で実施された臨床試験において「シミに効果がある」と実証済み。

日本皮膚科学会の医師らによる臨床試験でシミへの効果が確認されているアイテムを1か月試した結果・・

シミアフター画像

シミ無しのぷるツヤ肌になれたんです!

43歳にして人生で一番きれいな肌になれるなんて・・・。

妹に報告したところ、一緒に喜んでくれました♪

やはり皮膚科医が監修しているのもあって、効果はケタ違い。

シミに悩む女性の方に少しでも参考になればと思い、紹介させていただくので

是非最後まで読んでみてくださいね!

化粧水の美白ケアでは効果がない理由とは?

なぜシミだらけの汚肌が生まれてしまうのか?

その原因は皮膚の奥の方に潜む、メラニンを製造する「メラノサイト」と呼ばれる部分にあるそうです。

老け顔にさせる憎いシミの根源はこのメラノサイト!

化粧水の問題点画像

しかしメラノサイトを除去するためには化粧水では肌の表面にしか届かないため、意味がないんです。

肌の奥まで浸透するようなものは化粧品に使用される成分では難しい・・・。

だから医薬部外品で肌の奥にあるメラノサイトを無力化する必要があります。

メラノサイトの無力化には美白ホワイトニング成分でもある「プラセンタ」の存在が必要不可欠。

テレビ番組によく出演されている女医さんも若々しい肌にはプラセンタは必需品とおっしゃっていました。

プラセンタの画像

 

高濃度のプラセンタ配合だから圧倒的な美白力!

プラセンタを日本唯一の独自処方で配合した医薬部外品

その医薬部外品は、冒頭でお伝えした通り臨床試験で効果が実証されただけでなく、

医学誌に臨床結果が掲載されるほどの実力!

医学誌の画像②

実力がしっかりと証明されており、皮膚科医が監修した医薬部外品

この「シミウス」なんです!

シミウス画像

シミウスは薬用プラセンタを高濃度配合し、医薬部外品として厚生労働省から認定を受けたシミの救世主なんです。

製薬会社の独自開発により、高濃度のプラセンタをメラノサイトまで浸透させる技術を採用!

従来の化粧品では対処できなかったメラノサイトを排除し、白玉肌へと導いてくれるんです!

メラノサイト無力化画像

しかもシミウスは医薬部外品のオールインワンジェルなので、これひとつで様々な使用感が得られます。

シミだけでなく、シワ・たるみにも効果があるので

モチモチのつるんとした肌を手に入れることができます!

その効果の高さから、美肌の維持のためにシミウスを買い続ける方が多いようで

驚異のリピート率93%以上・・・!

シミウスリピート率画像

スキンケアを徹底している美容家芸能人にも愛用者が多くいらっしゃるようです。

美容家の画像

元ミセス日本代表の朋原エミさんは、シミ一つない美肌でなんと43歳

とても40代には見えない美しいお肌ですよね。

「美魔女」と呼ばれる方たちにも愛用者が多い様子。

美魔女画像

年齢を感じさせないお肌の方ばかりです。

やはり効果が実証済みの物は効き目が違いますね・・・。

実際に試してみると・・・

妹にシミウスを教えてもらい、公式通販サイトを見てみると

20%オフのお得なキャンペーンだけではなく全部使い切っても全額返金保証がついていたので即注文しました!

↓実際に使い心地をレポートしてみました↓

シミウス画像②

ジェルがぷるぷるしていて、見るからに気持ちよさそうです♪

シミウス配合成分画像

成分表示を見てみると、プラセンタをはじめ高級美容成分が多く配合されているのがわかります。

使い方はとっても簡単で、洗顔や入浴の後に軽くマッサージしながら塗り込むだけ。

伸びが良くてベタつかないため、使い心地は最高です!

シミウス浸透の動画

スーッと肌になじんで、塗った後のお肌はふっくらモッチモチ・・・!

使用感がとても良かったので、毎日使うのが楽しみでした。

そして一か月試したところ・・・

シミBA画像

たった一か月でシミが消えたんです!

ずっと悩まされてきたシミが消え、自分史上最高の美肌を手に入れることができました。

シミが消えるほかにも、保湿効果リフトアップ効果で明らかに肌年齢が若くなりました♪

同封されているマッサージを行ったことで、くすみも消えて良いことだらけです!

シミウス説明書の画像

SNSでも大評判!

SNSで検索してみたところ、シミウスの効果を実感した方が大勢いらっしゃいました!

一部ですがご紹介いたします♪

シミウスツイッター画像

シミウスツイッター画像②

シミウスツイッター画像③

このページからの限定価格でお得に購入してください!

シミウスを申し込むなら、他の通販サイトではなく、シミウスの公式通販サイトから購入するのが最もお得です!

通常価格4,723円のところ、20%オフの3,795円で申し込めるだけではなく、

シミウス価格画像

30日間でひとつ使い切っても返金保証がついているんです!

しかも”3回以上の購入必須”といった定期縛りは一切無し

ノーリスクで試せるのは公式通販からの購入のみですよ!

さらに!この記事からの申し込み限定でお得な特典!

この記事からご購入いただいた方限定で

国内最高基準のシミ予防ができるUV美容液までついてくるんです!

シミウスUV美容液画像

紫外線から肌を守り、これからできるシミ予備軍をブロックできちゃう優れもの。

お肌の大敵の紫外線を防ぐ、一年中欠かせないアイテムです♪

もちろんお値段はそのまま!なんと総額5,128円もお得になります。

他のサイトではやってないキャンペーンですし、いつ終了するかわからないので早めの注文をオススメします。

シミウスキャンペーン画像

私はシミの無い顔になってから、不思議と自分に自信がもてるようになりました。

シミに悩むのはもうやめて、透き通るような美肌を手に入れましょう!

ライター

佳子画像

佳子(43歳)

美容院、コスメメーカーで勤務したのち、美容ライターとして活動中。趣味はメイク学校時代から続くダイエットやコスメ情報収集。"健康的な美しさ"がテーマの2児の母。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket