2018/04/23 ( Mon )

シミ悩みがツルっと消える神アイテム誕生!!医学雑誌が認めた美白成分を配合した●●がヤバい

mv

汚い肌と醜い顔で、生きてるのもしんどい…
大げさに感じるかもしれませんが、本気でそう思うぐらい人生のどん底にいました。

ファンデでも隠し切れないシミが、つきまとっていたからです。

シミが出来だしてすぐに皮膚科に行き、処方されたクリームで「これで大丈夫」と信じ使ったのに…
なんと翌日には新しく大きなシミができてしまったんです。

シミの画像

30歳をこえたばかりなのに顔中シミだらけで、
鏡を見るのが辛くて「なんで私だけ…」と絶望しました。

人に会うのが嫌だ、昔の肌に戻りたいとずっとシミのことを考えていました。

けど、それもちょっと前までの話です。

権威のある学会誌にも美白効果が掲載されたある成分と出会ったことで、
私の人生は180度変わりました。

シミの変化の画像2

ちなみにレーザー治療は一切していません。
その美白成分だけで、自力でシミを消しました

大きな悩みだったシミが消えたことで、私は「同じように悩んでいる人に知ってもらいたい!」と強く思いました。

高いお金もいらない、誰でもできる簡単な方法です。
私がシミを消すためにしたことの全てを書いていきます。

私をシミから救った「シミ消し」の正体

シミが悪化したばかりの頃は、効果があると評判の美白コスメなど試したり、
「高いものなら相応の効果があるはず!」と信じて多少のお金もはたきました。

化粧品使用イメージの画像

しかし、シミが薄くなる気配はゼロ

お金だけがなくなっていき、気分も落ち込んでいくだけでした…。

レーザー治療は高くてできないと悩んでいた時に、姉があるテレビ番組を教えてくれました。

テレビの動画

その番組では、「シミを消す特効薬」としてあるアイテムが紹介されていました。

結果的にそれが私を救ってくれたんですが、最初は信じられませんでした。

これ以上お金を無駄にしたくないし、でもどんなのか気になる…
そこでネットで口コミを調べてみると、

口コミの画像

口コミの画像2

インスタグラムや@コスメなど、美容マニアの間で超話題になっているそう!
実際に「シミの悩みがなくなった」と書いてる人もいて、私でも大丈夫かもと思えたんです。

そしてついに注文したのが、『シミウス』でした。

たった2週間で頑固なシミが…。

この『シミウス』は、今の悩みの改善を目的に開発された、「シミを撃退する美白有効成分」が入っている医薬部外品のコスメ!

シミウスの画像

シミ悩みを元から排出する高濃度プラセンタと、シミを作らせないグリチルリチン酸ジカリウムのW即効成分を配合していて、
効果・安全面ともに厚生労働省から認可済みなんです。

シミ変化の画像

ちゃんと成分が公表されていたので、納得して使えました。

さらにシミウスはオールインワンジェルなので、洗顔後はこれ一塗りだけでいいんです!

楽でコスパも良いなんて最高です。

シミウステクスチャーの動画

テクスチャーはとってもプルプルで気持ちいいです♪
しかも肌にのせて2~3回なでただけでしっかり入っていくぐらい、浸透力が凄い!

シミウス浸透の動画

シミウスを塗った後は、しっとりモチモチ肌になりました♪

塗った後の画像

私が肌の変化に気づいたのは、使いだして2週間ぐらい経ったとき。

あんなに嫌だった大きなシミが…

シミの変化の画像

はっきりと薄くなっていたんです!

どれだけ高い美白化粧品でもダメだったのに、信じられませんでした。

そしてシミウスを使い続けた現在は、

シミの変化の画像2

きれいさっぱりシミが…!本当にシミがあったのかと思うぐらい!

シミの悩みが解消されたのはもちろん、堂々とすっぴんを披露できるぐらい自身の持てる肌になれたんです♪

信じられないと思う人もいるかもしれませんが、
これは私が体験したれっきとした事実です。

シミウスを試してみれば、わかるはずだと思います。

>>シミウス公式サイトはコチラ

短期間でシミの悩みがなくなったワケ

確かに効果はありそうだけど、もっと詳しく知りたい。
シミに悩んできた方は、そう感じると思います。

シミウスのこれだけの効果の秘密は、厚生労働省が効果を認めた確かな美白成分にあります。

厚生労働省の画像

しかも、この事実は医学界でも信頼されている医学雑誌にも掲載されています。

医学雑誌掲載の画像

シミウスの秘密①高濃度プラセンタ

プラセンタエキスは、若返りの素と言われるぐらい凄い美容成分。
シミウスにはシミ対策に特化している高濃度プラセンタが、たっぷりと配合されています。

高濃度プラセンタが肌に浸透することで肌のターンオーバーを促進し、肌細胞が新しく生まれ変わります。

プラセンタの画像

シミができる肌質の人はターンオーバーの周期が止まっているのが原因なのですが、
シミウスを使い続けることでターンオーバーが活性化

ターンオーバーの画像

その結果、シミの元であるメラニンが古い角質と一緒に肌表面まで押し上げられ、自然と消えやすくなるのです。

シミ消えるの画像

低刺激なので肌質を問わず使え、シミウスでのみ実感できる美白有効成分なんです。

シミウスの秘密②グリチルリチン酸ジカリウム

もう一つの有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」は初期段階でシミ発生をストップしてくれるバリア成分で、
シミが消えた肌に二度とシミを作らせない期待ができます!

グリチルリチン酸ジカリウムの画像

外的ダメージや内部の炎症を抑え、シミの再発を予防する効果が!

だから使い続けることで肌トラブルが出にくい強い肌になっていくんです。

グリチルリチン酸ジカリウムも国の厳格な検査に合格したシミウスだから実感できる、ホンモノの美白効果です。

肌の画像

ただ問題は、自分の肌に合っているかですよね。

これまでのスキンケアを変えるのって勇気がいります。

けどシミウスなら、使い切っても全額返金してくれるから安心して試せるんです!

返金保証の画像

使ってみて肌に合わなかった場合は、購入したお金が戻ってきます。

私も返金保証があったから、「とりあえず使ってみよう」と気軽に試せました!

こういったサービスまで充実していて、本当に「悩みがある人のことを真剣に考えて作ったコスメ」なんだなと思いました。

>>シミウス公式サイトはコチラ

キャンペーンは完全に早い者勝ちです!

鏡を見るたびに、汚い肌が嫌になりますよね…。
私は「もしシミウスに出会わなかったら」を考えると本当に恐ろしいです。

シミウスの画像2

シミウスではそんな私みたいに考えている方の1人でも多くに実感してほしい、
そんな想いから公式サイト限定シミウスをお得に試せるキャンペーンをやっています。

キャンペーンの画像

30日間の全額返金保証もあるうえに、商品はいつでも解約可能
つまりほぼノーリスクでお試しできちゃうんです!

 

ただし、1点だけ注意が…。

キャンペーンが始まってからは、テレビや雑誌で紹介されたこともあって注文が殺到しているそう。
売り切れでキャンペーンが終わると定価の4,743円に戻ってしまうので、
気になる方は後悔しないために早めにチェックしておいてください。

※追記※ キャンペーン終了間近!

こんなにすぐになるとは思いませんでしたが…
最近SNSで、フォロワーが1万人以上もいる美容マニアさんがベストコスメとしてシミウスを紹介したんだとか。

その影響でさらに注文が増えたため、キャンペーン終了間近いつ通常価格の4,743円に戻ってもおかしくない状況だそうです…。

品切れとなると、通常価格ですら買えなくなる可能性もあります。

売り切れの画像

なので気になっている方、まだ在庫があるかすぐに確認したほうが良さそうですよ!

※リンクが飛べない場合は、売り切れで受け付けが終了していますスイマセン…。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket