2019/04/17 ( Wed )

話題のスーパーコスメでほうれい線が消えた!?塗るだけで肌を再生する次世代”幹細胞”スキンケアが凄すぎた。

【PR】株式会社tattva

mv

 

しわやたるみが増えてきたけど何から手を付けていいか全然わからない!

 

アイコン

わたし

高いアンチエイジングコスメを試してきたけどどれも効果ないし…

アイコン

わたし

ほうれい線がくっきりでてきたら諦めるしかないのかなぁ…

30代も半ばになり自分でも老けたなと感じるぐらいの見た目になってました。

シマボシB画像2

アイコン

わたし

シワも毛穴もほうれい線も何もかも気になる…!いっそのこと肌を取り替えたい!!

お肌の悩みって年齢を重ねるたびに増えるわよね

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

アイコン

わたし

先輩!

気になる美容液やクリームを全部使ってたらキリがないしお金の無駄!肌悩みを全部まとめてケアできるおすすめコスメ教えてあげるから

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

アイコン

わたし

ホントですか!

塗るボトックスとも言われてるんだけど…

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

美容アドバイザーの先輩に紹介されたのが

1プッシュで若々しさが蘇ると言われる常識超えのコスメ!

ボトックスって海外では主流だけど、

ボトックス画像

 

塗るボトックスって一体…?!

 

なんでも

肌細胞再生に特化したコスメで、塗るだけでほうれい線がきえる再生医療成分が含まれてるんだとか…。

再生医療画像01

 

そんなバカな…なんて半信半疑もいいことろでしたが、再生医療成分という部分に強くひかれた私。

 

価格もお手頃だったことから、とりあえず試してみよう…

そんな軽い気持ちで使ったんですけど…

 

これが本当にすごかった…!!

シマボシB画像2

▼ ▼ ▼

シマボシA画像

たった2週間でくっきりとあったほうれい線が…

消えたんです!

 

完全に消えただけじゃなく、肌にハリが出てるのがわかるし

肌が若返ってるんです!

 

アイコン

わたし

本当に肌が再生した…?

あまりの効きっぷりに口コミを調べてみると

user's VOICE

とさかさん/52歳/乾燥肌の口コミ画像

■とさかさん/52歳/乾燥肌

肌を取り替えたみたい♪

噂に聞いていた肌再生成分入りのコスメ…50を超えている私でも効果はあるのかしら?と思って使ってみたんですが整形レベルの効きっぷりでした!ほうれい線がうっすらとしたせいか最近では40代ぐらいに見られるようになることも。すごく嬉しいです(*^-^*)

user's VOICE

YUKIKOさん/44歳/敏感肌の口コミ画像

■YUKIKOさん/44歳/敏感肌

感動してます

肌再生成コスメを使い始めてから肌が凄く若返ったなと感じるように!
ほうれい線が目立つようになってきてからはどうにかしたいなと思っても、エステ行くほどのお金はないし…と困ってたんですが、医療の力に頼るだけでこんなに違うんだなと感動しました。諦めなくてよかったです。

ほうれい線の悩みから解放されてる人がたくさんいました!
この効果の効きようは私だけではなかったんです。

肌動画2

私みたいに、ほうれい線や肌悩みに困ってる方がいたら

是非、最新の若返りアイテムを知ってほしいと思います!

>>エステ要らずの次世代コスメ?!

肌再生成分入りのスーパーコスメ!?

肌って、紫外線や外部の刺激で傷みやすいですよね。
れでも、肌内部では新しい肌が日々作られています。

幹細胞の画像

その新しい肌を作り出してくれているのが「幹細胞」とよばれるもの。

この幹細胞が作られることによって、傷んだ肌はアカとして剥がれ落ちていきます。

 

しかし、

肌のハリを保つために重要な存在である
「幹細胞」は年を取るにつれ失われていくんです。

年齢と共に減少2

 

幹細胞の数が多いほどに肌にハリが出るわけなんですが、

幹細胞充実画像

 

減り続けるとハリが一気になくなってしまい、

くっきりとしたほうれい線が現れるように…。

シワたるみ動画2

 

つまり、

ほうれい線をなくすためには、幹細胞の量を常に保っておくことが大切なんです!

 

幹細胞の量さえ十分であれば
ほうれい線が消える。

 

私の肌を若返られせてくれた

夢のようなコスメこそ、
シマボシレストレーションセラム!

シマボシの画像

海外ボトックスに引けを取らない

今流行りの幹細胞コスメとして美容界で話題のスーパーコスメだったんです!

肌再生力抜群のシマボシ美容液

シマボシ美容液は、アンチエイジングコスメの常識を塗り返す

美容効果の高い「ヒト脂肪細胞順化培養液」が配合されていることで注目されています。

 

アイコン

わたし

ん?ヒト脂肪細胞順化培養液ってなに?

と私みたいに思う方も多いと思います。

 

ヒト脂肪細胞順化培養液

再生医療から派生したスキンケア。ハリや弾力、ひきしめ等の再生効果が高い。

幹細胞を増やし、ターンオーバーを短縮することで根本原因の解決につながる。

 

要約すると、肌の再生サイクルを高めて肌トラブルを無くしてくれる成分だということ!

 

アイコン

わたし

肌再生成能力が上がると肌悩みが解決するんです?

ガンガン新品の肌が作られる上に、汚い肌は全部捨ててくれるから、赤ちゃんみたいな生まれたての肌が表に出てくるのよ

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

赤ちゃん肌画像

ヒト幹細胞培養液を使用しているスキンケアは、最新の美容医療として着目されているようで、

 

細胞を活性化することで、

再生を促進→シワ改善・美白・たるみ改善

 

つまりは、

新しい肌をもう一度生み出すことができる次世代のスキンケアということ!

 

従来のスキンケアは「補う」ことが目的でしたが、

肌が弱いままの動画

 

シマボシ美容液は「再生して守る」ことが目的!

肌再生が高い動画

 

肌の再生力が高くなると、ちょっとお手入れを怠ったところでゼロにしてくれるから安心感あるのよ

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

だから塗るボトックスって言われてるの!

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

アイコン

わたし

海外での常識技術が簡単に行えるなんて、日本で流行るのも頷けます!たしかに浸透力も凄かったですし

 

シマボシ浸透動画軽量2

 

シマボシに配合されているヒト幹細胞は、元ある幹細胞を一気に増やしてくれるため、

肌に浸透させることで幹細胞の数が一気に増加!

リフトアップ画像

幹細胞が増えた肌は内側を押し上げるので、

ほうれい線のないハリのある肌

になるんです。

 

シマボシ若返り2

 

ヒト幹細胞を守るカプセルも超微粒なため、肌内側で分解されることなくしっかりと浸透。

 

 

ヒト幹細胞を確実に肌の奥まで届けられる仕組みになっています!エキス浸透動画

 

シマボシさえあれ、高いお金をだしてエステに行く必要なんてないのよ

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

勧められるがままに試したシマボシ美容液でしたが、

効果は圧倒的でしたし

ほうれい線を自分で治せるのは感動レベルでした!

ほうれい線をプチプラで解消!

ほうれい線って自分では治せないと諦めがちですが、シマボシを使えばそんな悩みも解消されます!

本来の価格は9,800円と、効果に見合うだけのお値段なんですが、何と今回は、

公式サイト限定の価格2,940円で試すことができるんです!

シマボシキャンペーン画像

 

送料も無料なうえ、実感までサポートしてくれるお得な特典も。
シマボシ特典画像

休止はいつでもOKですし、30日間の全額保証付きなんで初めての方でも安心して使えますよ。

 

購入が間にあわなかった…なんて声もみかけるので

売り切れ画像
自宅でほうれい線を消したい方はお早めにお試しください!

ちなみ、美容コスメ界でも評判になってるため、

5冠画像

公式サイトにアクセスが殺到してるよう。

シマボシSNS画像

というのも、このキャンペーン

300名限定の価格なんです。

 

これだけのサービスなんで、当然と言えば当然なのですが…(笑)

お得な価格なら多くの人が飛びつくのも無理ありません。

公式サイト側がいつ元の値段に戻すか謎なので、キャンペーン自体が終わる前に申し込みするのをおすすめします!

シマボシ集中ケア画像

ライター

ライター女性の画像

理恵(38歳)

美容家/ライターとして活動中。元エステティシャンとして働いていたが、もっと"女性に必要なモノ"を広めたい想いから美容ライターに転身。スキンケアや化粧品、ダイエットまで紹介したいことは山ほど!プチプラ商品やトレンドアイテムに弱い。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket