2017/12/01 ( Fri )

珠肌ランシェルの人気の秘密とは!?

mv

「珠肌ランシェル」は、世界で初めて卵殻膜成分を配合したオールインワンジェルで、
美容に敏感な女性の間でとても話題を集めている商品!

現役の皮膚科医の先生も太鼓判の、実力派アイテムなんです。

女医の画像

珠肌ランシェルに含まれている卵殻膜は、昔からスキンケアに愛用されてきた成分。
紫外線や乾燥によってダメージを受けた肌を内側から修復してくれます。

バリア機能保護の画像

さらに赤ちゃん肌の源であるベビーコラーゲンの生成を活性化させ、潤いのある肌に導いてくれるんです。

「ハリとツヤが違う!」と評判を集めていて、度々売り切れになるほどの人気を集めています!

今だけお得なキャンペーン中!

人気がうなぎ上りの珠肌ランシェル。今なら1つ購入するともう1つ無料で付いてくるお得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーンの画像

通常価格から57%オフの1個2,295円になり、送料も無料
また珠肌ランシェルは定期コースのしばりがなく、後払いも選択できます。

こんなにお得に購入できるのは今だけなので、気になる方はぜひお早めの購入をご検討ください!

※売り切れになるとキャンペーンが終了してしまうので、使いたいという人はお急ぎください!

LINEで送る
Pocket

コメント

  • 匿名2017年12月10日

    そんなに高くないし一度使ってみたいかも。成分が良さそうで気になっています。

  • Y2017年12月05日

    3週間ほど使ってますが肌にハリが出てきたような気がします。
    うっすらシワも薄くなってきたような…。追加で買おうかなと思ってるので、洗顔とセットで使ってみたいかも!

  • 高木さん2017年12月04日

    使いはじめてみて、朝起きた時のモチモチ感が違うのを実感できます!いくつも美容品使うより楽ですし、まずは1ヶ月間これでいこうと思います♪

  • mariko2017年12月02日

    オールインワンだけでシワ対策できるならこんなに楽なことはない…定期コースじゃないならそんなに高くないしありかも。

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket