2019/03/04 ( Mon )

《独身30代本気のおすすめスキンケア》イベント・ライブ後のオフ会にだって堂々と参加しちゃってます!

こんにちはミスズです。

イベント・ライブは20代まで!
あとは婚活に時間を回すぞ~!

なんて思ってたらとっくに30歳を過ぎてました。(32歳)

イラストR-1画像

楽しいことって何歳になっても楽しんですよねぇ。
オフ会は特に楽しくて、共通の仲間と語り合うのが最高・・・

だったんですが・・・

最近の子の若さたるや!

 

ワン〇ースのオフ会に参加した時のことなんですが…

今までは年上の方とばかり遊ぶ機会が多かったんですが、なんと18歳の子が!

イラストR-2画像

 

ひぇ~~~わか~~~
なんか肌が全然違う!!

 

(18歳のオフ友)
アイコンイラスト01画像

なんてキラキラした目で聞いてこられても

 

(32歳独身のミスズ)
アイコンイラスト02

と笑うので精一杯。
年齢に差があり過ぎて絶対気を使わせるわ!!

私が20代後半とかだったら、急いで肌対策するレベルで
肌質に100倍ぐらいの差がある。

アイコンイラスト03画像

 

私まだ32歳ですけど!!!

 

見た目のことじゃないかもしれないけどね、
雰囲気のことだって思いたけどね、輝かしい肌を目前にすると語彙が死にます。

こんなんではオフ会もろくに楽しめん!!!

 

年齢なんて関係ない!気にせんわ!と思えるぐらいの肌がほしい!

 

そう思った私は話題のスキンケアを手あたり次第つかってみました(独身なので貯金はあるのよ)

イラストR-3g画像
30代女性必見コスメですが、20代後半の女性諸君も

今からスキンケア対策始めといたほうがいいよ!(全然間に合うから)

 

目指せスッピン美人、つるぷや肌!

 

そんな中から、個人的に使ってみて
相性が抜群だったスキンケアを今回ご紹介しちゃいますよ~!

つるぷやハリ肌を目指せ!個人的オススメのスキンケア

浸透(※1)サイエンスを結集!:ビーグレンホワイトケア

ホワイトケア画像

公式サイト

これはお手頃価格で始めやすいのがお気に入り!
歳と共に増えて、目立つようになっていたシワの悩みも
気にならないぐらいに私に合っていたかも。
自分で言うのもなんですが、10歳ぐらい若返った気分になれた気がする。

 

ハリのある毎日を目指せる

驚くことなかれ
毎日使い続けることで、透明感のある肌を目指せるそう!

イラストR-5画像

気になっていたくすみがあまり気にしないようになったし、ビタミンC配合の化粧水を塗れば透明感が。

弾力も触った感覚が違うし、とにかくもっちりプルプル

肌画像一か月後の私

今までの生活とはケタ違いというか…

洗顔料・化粧水・美容液・液用クリーム、クリームすべてが合ってる!

化粧水の成分を浸透(※1)させることって本来は難しいらしんですが、

ビーグレンのスキンケアは医療目的で発明された浸透(※1)テクノロジーを使っているから、

ハイドロキノン3画像

トラブルの元にまで届いて、自身がもてる素肌にしてくれます。(※1)

(ハイドロキノン)

即効性を発揮する成分として、美容大国アメリカで積極的に使用されている攻めケア成分

 

 

ハリを求める女性必見!

 

ちなみに最初に私が注文したのが、
ホワイトケア トライアルセットってやつです!

(洗顔料・化粧水・美容液・液用クリーム・クリーム付き)

サンプルがとにかく豪華で
7日分はいって値段がなんと1,800円!
(ワンマンライブのチケットより安い~)

 

よくある、

送料無料で、365日の返金保証付きだから、まずは試してみたい…って時におすすめ!

医学博士開発のサイエンスコスメの実力はすごいですよ~!

ホワイトケアバナー画像

 

気持ちいいほど落ちる!:DUO ザ クレンジングバーム

イラストR-10画像公式サイト

クレンジング力がとにかくすごいコスメ!
毛穴汚れをごっそりと取ってくれるアイテムで、毛穴知らずの肌に♪

プルプル感、ハリツヤっていうより
どっちかというと毛穴が気になる人向け!

 

黒ずみも気にならない!

イラストR-7画像

毛穴のつまりで悩んでた時に試してたんですけど、使い心地が気持ちいい。
アイプチとか濃い化粧もガッと落とす勢いのパワー!手間かけたくないときに合うかもって。

使ってるとハリも感じられるそうで、水分を奪いすぎてない感覚もある!毛穴が気になるときにいいかも。

 

割とお求めやすい値段

 

初回限定のお値段だと、
一か月分で1,800円!

これもかなりお得なお値段でした!
(7.1秒に1個は売れてるらしい)

送料も無料で、金額返金保証付き!
ラメラとはまた違った視点で私好みのコスメです。

 

しっとり感が凄い!:SKⅡ

イラストR-7画像

公式サイト

超王道キタ!とおもったでしょ!
高くて手を出しにくいけど、保湿力がいいんですよ!
景気がいい時ぐらいにしか買えないんですけど、
調子がよく感じるのは流石だと思いますわ。

 

かなりしっとりくる!

 

使い心地はサラっとしてて、ほかの化粧水とあんまり変わらない感じなんですが、使ってるとふっくら感が感じられます。

乾燥気味で困ったときとかに使ってると結構いい。

けど、
乾燥毛穴が凄いと、これだけじゃちよっと厳しいかも。

 

トライアルが高い

SK2-1画像

2週間のトライアル1万は高い!!
0を一個少なくできませんかね!

継続して続けるには遊びたい盛りの私にはキツイけど、優等生な事には変わりないです。

たまーにお安いキャンペーンの時もあるので、そんな時に使ってみるといいかも。

 

結論:安くてトライアルが豪華だとお試ししやすそう!

オススメスキンケアの画像

 

1,800円で洗顔料・化粧水・美容液・液用クリーム・クリームがたっぷりつまってるホワイトケアが満点って感じでした!

コスパがいいのはもちろんですけど、長く使い続けるうえでも効果もあるし、定期コースに変えたとしても、値段も安く感じます。

 

とはいえ、
肌の悩みは人それぞれだと思います。

「しわ消したい」とか「毛穴なくしたい」とか…。

なので、トライアルセットでどれが自分に合うかってのを決めてみるのが一番かなって思います!

何よりトライアルで単品ぽっきりなので、勝手に定期コースになってたとかがないのが注文しやすいなって。

DUOもけっこういいんですが、こっちはどうやら定期コースでのキャンペーンなのでもし微妙だったら変えづらいのが…ちょっと気まずいのもあるし。(笑)

 

正直、

美容に気を付けるとお金はかかります!

 

イベント・ライブ、趣味にお金を費やしたい気持ちは十分にわかりますが

そのうちの一部をスキンケアにつぎ込むだけでも、肌寿命伸びますから!

今では私も楽しくオフ活動しちゃってますし、自分に自信が持ててます!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

ビーグレン公式ページ

DUO公式ページ

SK-Ⅱ公式ページ

 

(※1)浸透は角質層まで

LINEで送る
Pocket

記事ランキング一覧

新着記事 一覧

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket