2016/12/12 ( Mon )

乾燥肌にサヨナラ。密度の高いウル肌をゲット♡

mv
LINEで送る
Pocket

提供:株式会社Global Arrows

見た目で、人の印象は大きく変わります。肌が若々しい方は、中身まで明るく見えることがあります。その逆で乾燥などにより肌が年齢以上に見えてしまう方は、どこかで損をしてしまうこともあるのではないでしょうか。いつまでも若くいたい、綺麗でいたいと思うのは女性共通の願いだと思います。しかし、対策を立てていても、お肌のトラブルはどんどん押し寄せてくるもの。
様々なお肌トラブルの中でも、非常にたくさんの方を悩ませているのが乾燥肌ではないでしょうか?昔は冬だけだったのに、最近は年中乾燥している気がする。いくら保湿しても意味がないと嘆いている方でも、諦めるのを少し待ってください!
乾燥肌を改善し、潤ったお肌を手に入れることが出来る化粧水をご紹介します!

乾燥肌に悩んでいるのはアナタだけじゃない!

img

冬は特に乾燥肌に悩む方が増える季節かと思います。一方で、もともと乾燥肌だという方からしてみれば季節など関係ない悩みかもしれんませんね。乾燥肌でなくても仕事や学校などで空調のきいた部屋にいると自然に乾燥したりもします。もちろん、空調以外にも睡眠不足や食生活なども乾燥肌の原因となります。乾燥肌になるとシワや毛穴が目立ったリ、メイクのノリが悪くなったりと嫌なことだらけです。せっかくメイクをしても、お肌がごわついて粉がふいたりしてしまうのは、かなり悲しいですよね。
乾燥のせいで砂漠のようになってしまったお肌に元気を取り戻すには、十分な潤いを与えるしかありません。ただ、ここで間違ったスキンケア方法をしてしまうと、さらに乾燥肌が悪化してしまうこともあるので注意が必要です。

女性に必須のメイクが乾燥肌を助長させる!?

img

お肌が乾燥してしまう原因は様々ですが、女性には欠かせないメイクが、乾燥肌をさらに進行させてしまうこともあるという事実はご存知でしたか?毎日のメイクはお肌に確実に負担をかけています。疲れてメイクを落とさずに寝てしまったという経験がある方も少なくはないでしょう。しかし、お肌にダメージを与えるのは分かっていても仕事などがあるとメイクをしないというわけにもいきませんよね。
メイクをすればお肌がダメージを受け、それを隠すためにメイクを厚くするとさらにお肌にダメージを与えてしまうことになるので、悪循環になってしまうんです。

ディープドリップピュアセラムで乾燥肌対策♡

img

たくさんの方が悩んでいる乾燥肌、それによって発生してしまうハリの喪失やシワ。そんな乾きの症状に悩んでいる方におすすめなのが、エクスボーテのディープドリップピュアセラムです。
スーっとお肌に浸透して、潤いを与えてくれます。たっぷりと化粧水や美容液を使っているのに、乾燥肌が解決しない…なんて経験は誰にでもありますよね。しかし、エクスボーテのディープドリップピュアセラムは厳選された美容にいい原液をたった1滴にギュっと凝縮しており、乾燥したお肌を潤いで満たしてくれるんです!
とことん潤いにこだわったそのヒミツをご紹介していきます。

img

8種の原液を凝縮!

注目成分のプロテオグリカン原液を初めとして、コラーゲン2種、ヒアルロン酸、ペプチド、エラスチン、リポジュア、ソウハクヒエキスといったお肌に良い8種類の原液が配合してあります。ギュッと凝縮してあるので、たった1滴で角質層のすみずみまで成分が浸透するんです。

img

プロテオグリカンのチカラ!

美容にかなり敏感な方であれば聞いたことがあるかもしれませんが、プロテオグリカンは美容界でとても注目を集めている成分です。お肌に元から存在しており、ヒアルロン酸やコラーゲンの動きをサポートしてくれます。また、サポートするだけでなく、プロテオグリカン自体にも保湿効果があるのです。

img

原液100%!

エクスボーテのディープドリップピュアセラムのすごいところは、原液をそのまま配合していて余計なものが入っていないというところ!成分表に「水」の表記があるので、コスメなどに詳しい方が見たら「薄まってるんじゃ?」と思うかもしれませんが、これは原液に含まれる水分を表しています。

肌質だからと諦めないで!

img

長年乾燥肌に悩んできた方は、自分の症状を肌質の問題だから仕方がないと思ってしまっているかもしれません。しかし、決してそんなことはないのです!
エクスボーテのディープドリップピュアセラムはとろっとした濃密な美容液で、お肌の表面だけでなく、内部にスーッと浸透してくれます。毎日のお手入れにエクスボーテのディープドリップピュアセラムを加えるだけで、夢にまで見た潤いのあるお肌が手に入れられるかもしれません。
お手入れに早すぎる、遅すぎるということはありません。年齢による乾燥に悩んでいる方も、元から乾燥肌だという方も、同様にケアできるのがエクスボーテのディープドリップピュアセラムの良さです。
エクスボーテのディープドリップピュアセラムを使って、潤いに満ちた元気なお肌になりましょう!

LINEで送る
Pocket

PICK UP“乾燥肌にサヨナラ。密度の高いウル肌をゲット♡”に関連するまとめ

  • 女性の画像

    本当に人気のコスメはこれだ!おすすめコスメTOP5

    毎日使うスキンケアコスメ。美肌維持のためには欠かせない存在ですよね!ついつい見た目の可愛さで選んでしまいがちだけど、オシャレだと思って買ったらお肌がボロボロになってしまった…なんてことありますよね。 今回は、DOLCIが見た目も実力も兼ね備えたコスメをご紹介していきます♡可愛くて効果も抜群な、女子の...

  • 石原さとみさんの画像

    「なりたい顔No.1」の石原さとみさん♡誰もが羨む美肌の秘密に迫る!

    石原さとみさんと言えば、男女問わず大人気の女優さん!雑誌「美的」のなりたい顔ランキングでは堂々の1位に輝きました。そんな石原さとみさん、顔のパーツも羨ましいですが、くすみ一つないお人形のような肌にも憧れちゃいますよね!

  • jade blancの画像

    メイクさんもリピート中!年齢を感じさせない美肌を作る化粧水。

    最近なんだか肌に元気がないかも…。ハリもないし乾燥してぱりぱりになってる!ちゃんとお手入れしてるつもりなのにどうして?そんな肌の乾燥が気になるのは、ターンオーバー機能が低下しているSOSのサインかもしれません。ターンオーバーは、年齢とともに低下していきます。20代では平均で28日程度だったターンオー...

  • BOTANISTシリーズの画像

    あのBOTANISTからついに誕生!週1回のスペシャルケアにヘアマスク♡

    “ボタニカル”=植物が持つ力を、ライフスタイルに取り入れていくこと。そんなボタニカルパワーを髪にも、というコンセプトでできたのが大人気「BOTANIST」のボタニカルシャンプーなんです。 BOTANISTは、楽天美容部門ランキングでなんと13カ月連続でNo.1を受賞し、フラン...

  • 吉川ひなのさんの画像

    ハワイで暮らす吉川ひなのさんが紹介、ナチュラルライフにあのコンブチャ♡

    JJやSweetなど人気の女性雑誌でトップモデルとして度々登場し、テレビ番組や映画の出演などマルチな才能を見せ、常に世の女性たちの憧れの存在の吉川ひなのさん。この記事を読んでくれている皆さんの中にも大好きって人がいるのではないでしょうか♡? そんな吉川ひなのさん、現在はハワイを中心に活動しており、リ...

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket