2018/02/27 ( Tue )

これまでのシミケアは間違っていた?!医学誌掲載のシミケアでシミの"本当の原因"から退治できる!

mv

気づかない間に増えていくシミ。

皆さんもこんな悩みってありませんか?

・年齢を重ねるほどシミが増えていく
・だんだんシミが濃くなってきた
・隠しきれない大きなシミがある

私も増える一方のシミにずっと悩んできました。

しかし、医学誌に掲載された特許技術を使用したあるシミケア用品を使ってから
たった1ケ月でシミの悩みが薄まり、お肌の調子がいいものに!

シミケア用品を1ヶ月間使った私の肌…。

 

あんなに悩んでいたのがウソだったよう…。
きっとシミに悩んでいる方の役に立つと思います、本当に必見です!

 

これまでのコスメでは意味がなかった理由

私は30代からシミに悩まされてきて、少しでもシミに効くと聞いた商品はすぐに試していました。
けどシミの悩みは全く消えず、反対に刺激が強いのか肌荒れしてしまったことも…。

このまま一生シミに悩まされ続けるのかと思ってたんですが、
実はコスメだけではまかなえない理由があったんです。

浸透しないの画像

なんとこれまでの化粧品には、「メラノサイト」まで届ける力がなかったのです。
「メラノサイト」は「メラニン」の色素を産生する細胞です。

メラニンには細胞を守るために産生されるものであり、なくてはならない存在ではありますが、過剰に作られたメラニンは色素沈着しシミへと変わっていきます。

肌表面だけをなぞってシミのしくみを理解してなかったから、シミに悩まされていた…。

とは言え、何を使えばいいかわからず、悩みが増えただけ…。

特許技術を搭載したシミへの特効薬があった

そんな私に、化粧品メーカーに勤務する友達が美容業界で人気になっているシミケア用品を教えてくれました。

そのアイテムは特許技術を使い、メラニン黒色化の進行を抑えることができるそう。

科学的に研究を重ねてきたことから、医学雑誌に掲載されたこともあるんだとか!

医学誌掲載の画像

医学誌掲載の画像2

医学誌掲載の画像3

もしやこれなら私の悩みも解消される?と思いさっそく使ったところ、先ほど言ったとおり…

悩む暇なく、悩みとサヨナラ!

私以外にもたくさんの人が効果を実感していたようで、
様々な口コミランキングで第1位になったぐらい人気のシミケア用品だったんです。

口コミ人気の画像

その正体こそ特許取得のシミトリー

これがそのシミケアジェル、『シミトリー』

シミトリーの画像

特許の球状ラメラ構造技術により、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、肌の保湿構造と近い状態にコーディング
これまでのシミケア用品の弱点を克服した画期的な技術で高い肌なじみを実現!

ラメラ構造の画像

浸透するの画像

配合されているのは、ハイドロキノンフラバンジェノール

ビタミンCの約600倍ものパワーをもったフラバンジェノールとハイドロキノンを融合することで、
プラセンタの10倍もの美肌効果が!

プラセンタの10倍の画像

モチモチの使い心地

上品な雰囲気のパッケージの中にシミトリーが入っていて、ジェルは半透明でぷるっぷる。

シミトリーの画像

肌にのせるとすぐに馴染んで、よく浸透していきます。

スーッと伸びるしベタツキもなく、塗りもしっとりでいい感じ。

さらにシミトリーは医薬部外品無添加製法
ビタミンC誘導体や天然由来の保湿成分を配合しています。

肌荒れに悩んできた人にもおすすめです!

口コミランキング1位連発で大人気!

シミトリーは使用感満足度リピート率といった数多くの口コミランキングでNo.1に輝いています!
効果を実感している人があまりにも多かったので、少しだけ愛用者のコメントをご紹介していきます。

43歳 Fさん

使いだして1ケ月ぐらいで、「あれっ、ここのシミもっと濃かったのに…」と実感しだしました。肌の調子も良くなり、目元の小じわなんかも薄くなってきてビックリすることばかりです!
仕事と家事でスキンケアに時間をかけていられないので、オールインワンジェルなのも気に入っています♪

37歳 Kさん

無添加だし医薬部外品だしの安心感があったので、チャレンジしてみました。
最近旦那や友人にも「いきなりキレイになったよね」と褒められるようになり嬉しいです!まだまだキレイになれるかな?

56歳 Mさん

すっかりおばあちゃんな肌で恥ずかしかったのですが、シミトリーを使ってからはどんどん自信が持てる肌になっていきました。
肌も整い、シミによる悩みが増えなくなったのが一番変化を感じています。
教えてくれた娘には感謝ですね。

悩みは一つでも少ない方がいいです。

自信を持った素肌を手に入れるなら、きっと今が最大のチャンスですよ!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket