2019/07/09 ( Tue )

【メイクしない方がきれい!?】魔法の美容液を45歳主婦が試してみた結果…

【PR】株式会社オージオ

mv

話題の魔法の美容液をご存知ですか?

有名雑誌やTVで特集されるほどの人気っぷりで、芸能人の愛用者も多数!

ビューティーオープナー雑誌画像01

私も憧れのタマゴ肌を簡単にゲットできるなんて、この美容液に出会うまで夢にも思っていませんでした。

SNSでも話題になっていて、
タマゴ肌に導いてくれると美容マニアの間で有名なんです!

ビューティーオープナー美容プロ画像

東京大学と東京農工大学が研究を重ねて生み出した夢の成分は、

今までスキンケアで満足できなかった私を変えてくれた神コスメ!

東大が研究の成分

 

この美肌成分と出会えば、新しい自分に生まれ変われるかもしれませんよ!

45歳主婦が魔法の美容液を試してみた

30代を過ぎたあたりからスキンケアとの相性が悪くなってきて、プルプルとは無縁の生活を送っていました。

落ち込む女性イラスト

年齢には抗えないのか…

と諦めかけていた時に

 

魔法の美容液と出会ったんです!

肌画像2

※個人の感想であり、効果効能の実感には個人差があります

 

驚くほど実感力が違う!

 

ひと塗りするだけで、今までと違う!と驚くことに。

毎日のお手入れにプラスするだけだから手間もかかりませんでした。

 

一本使い切るころには、

友人にきれいすぎると褒められたり、ファンデがいらないぐらいの自信がもてたりと良いこと尽くし!

イラスト11の画像

久々にあった母からは、「あれ、いじったの?」なんて驚かれるほど(笑)

 

魔法のコスメを使っただけで、ここまで…と驚愕しちゃいました。

※個人の感想であり、効果効能の実感には個人差があります

すっぴん美人になるためのヒミツの成分

そもそも年齢肌に悩むようになるのは、ベビーコラーゲンの減少が原因です。

ベビーコラーゲンは、赤ちゃんの肌に多く含まれているコラーゲン!

赤ちゃんの画像

輝かしい肌に導く効果があるのですが、

年齢と共に減少動画

体内のベビーコラーゲンは20歳を境にどんどん減少。

 

コラーゲンにも種類があるのですが、理想の肌を目指すには

ベビーコラーゲンを増やすことが重要!

 

そこで登場するのが、たった1滴で理想に近づく

ビューティーオープナー!

 

ビューティーオープナー画像

ビューティーオープナーには「卵殻膜エキス」が含まれています。

卵殻膜エキスは、ベビーコラーゲンをサポート・生成する効果があり、この卵殻膜こそが理想に導いてくれるヒミツでもあるんです!

 

卵殻膜はタマゴの薄皮部分!

卵イラスト

 

業界問わず世界中で注目されている成分で、アメリカの権威ある科学雑誌で論文が紹介されるほど。

医学雑誌の画像

 

卵殻膜は水や油に溶けない性質があるのですが、ビューティーオープナーは卵殻膜エキスを加水分解し化粧品化することに成功!

 

この卵殻膜エキスが95%も配合されていて、洗顔後の素肌にダイレクトに入るから

美の賢人たちも大絶賛!

※効果効能の実感には個人差があります(画像はイメージ)

 

濃厚な卵殻膜が凝縮された美容液だから、年齢を感じさせない自分に近づけるというわけです!

芸能界・SNSでも話題沸騰の卵殻膜コスメ

ビューティーオープナーは、うるおいをサポートすると同時に、次に使う化粧水の効果もサポートしてくれます。

 

注目したいのが、美肌成分L-システインがたっぷりと含まれている点!

シスチンの多さが圧倒的画像

シスチンと呼ばれるこの美肌成分は体内で「L-システイン」へと変わります。

L-システインは色白コスメなどによく使われている成分でもあり、クリアな理想へと導いてくれる嬉しい成分♡

 

毎日染み込ませていくと理想にグッと近づける!

美容に関して一日たりとも気が抜けないモデルや芸能人の方も愛用しているビューティーオープナーは、

美を支える魔法のコスメとして口コミが広がり続けています!

お得に買うなら今がチャンス!

ビューティーオープナーの通常価格は5800円なんですが、

今なら1980円からスタートできちゃうんです!

3点セット画像

送料も無料で、うれしい特別プレゼント付き!

国内最高峰の研究者による卵殻膜コスメということで、口コミで広がりすぎたのか、

どこを探しても売り切れ続出。

ビューティーオープナーメルカリ画像

7000円越えでも購入する人がいたりと、手に入れたい人は多いみたいです。

公式サイトで購入するのが断然お得ですが、

キャンペーンがいつ終了するか分からないので注意してください!

まだキャンペーンがやっているか、在庫があるかは↓のボタンから確認できます!

注文ボタンではないのでご安心ください!公式ページに飛びます。

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
※本記事の使用感は個人の感想によるものです。効果効能の実感には個人差があります。

ライター

ライター女性の画像

瑠美(45歳)

美容家・コスメニストとして活動中。化粧品販売と主婦としての経験を活かして、女性が「手軽にキレイになれる」お手伝いをしたいと気になるアイテムを紹介しています。出産で体質が変わったのか度々ダイエットに奮闘することあり。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket