2019/02/26 ( Tue )

《今を生き抜くスキンケア》キレイな人は使ってた!神コスメで憧れのプルもちに♡

【PR】株式会社オージオ

mv

日によって肌のコンディションがバラバラ...

 

30代を越してから肌の悩みがつきないっ人て多いんじゃないでしょうか?

肌悩み画像2

乾燥や毛穴、くすみにうるおい不足…

肌に元気がないように感じるのは、年齢を重ねるうえで仕方がないこと

そう思い込んでる方!
ちょっとまってください!

STOP画像2

透明感、ハリの悩みは

何歳からでも対処できるんです!

 

つるつるでキレイなこちらの女性。
いくつに見えますか?

女性画像

私より年上の46歳なんですが、見た目年齢が10も違うように見えます。

 

美しい人には秘密があるはず!と思い調べてみたら

「神コスメ」・・・

みつけちゃいましたよ!

驚くぐらいに浸透※1する、凄い美容液なんですけど
使い始めてからは私の生活が一変!

※1 角質層までの浸透

頬画像

なんでもっと早くから試しておかなかったんだろうと思うほど。

発売からわずか8カ月で15000本を完売したという
敏腕すぎる神コスメなんで、ぜひシェアさせてください!

女性が抱える多くの悩み!ベビーコラーゲンの減少が分岐点

おばさん顔になっていく原因ってわかります?

おばさん画像

かくいう私も老け顔で悩んでいたんですが、
肌のうるおい不足が凄くて、化粧水が入りにくいという経験を幾度もしました。

 

その大きな原因の一つに

年齢と共に減少する『Ⅲ型コラーゲン』が絡んでいたんです。 

Ⅲ型コラーゲンは『ベビーコラーゲン』とも呼ばれていて

赤ちゃんの肌画像

 

ハリのある肌には欠かせない成分。

 

不足してしまうと、
肌のたるみ、みぞ、乾燥による小じわなんかの引き金に・・・

老化画像

これが増えると「おばさん顔」に見えるんですよね。

 

しかも

 

ベビーコラーゲンのピークは25歳を境に

ドンドンと失われていくんですよ・・・

年齢と共に減少動画

 

赤ちゃんの肌が輝かしいのは、ベビーコラーゲンがたっぷり含まれてるからなんですね。

赤ちゃんの画像

つまり

このベビーコラーゲンを保つことこそが
見た目年齢を引き下げるヒミツ
でもあるんです

じゃあ

「コラーゲン入りの化粧品を使えばいいのでは?」と思いますよね。

残念ながら、コラーゲンは直接肌に補給しにくいんです。

 

というのも、

 

コラーゲンは分子のサイズが大きく、肌の奥まで進むのが難しいんです。

どんなに高い化粧品を使っても効果を感じなかったのは理由があったんです・・・。

 

重要なのは、ベビーコラーゲンを生産する肌状態にすること!

若々しい肌の画像

そうすることで、赤ちゃんのような悩み知らずの肌を目指せるというわけです。

>>ベビーコラーゲンたっぷりの美容液

ベビーコラーゲン減少の対処方法を発見!

守れるものなら守りたい、大切なベビーコラーゲン!

それを実現してくれるのが、東京大学の研究チームが発見した若返り成分!

卵殻膜テレビ風の画像

卵の薄皮である「卵殻膜」ベビーコラーゲンをサポートする働きを持ち、

弾力を与えるという研究結果を発表。

卵殻膜ハリ保持の画像

卵殻膜のパワーは専門誌にも取り上げられるほどで、

医学雑誌の画像

栄養成分・美容成分の高い若返り成分として話題に。

卵殻膜は、人の肌に近い18種類のアミノ酸で構成されています。

チロシン、セリン、アルギニン、グリシン、ロイシン、メチオニン、フェニルアラニン、リジン、ヒスチジン、シスチン、アラニン、グルタミン酸、アスパラギン酸、グロリン、スレオニン、イソロイシン、バリン、トリプトファン

アミノ酸は、肌なじみがよく素早く浸透※1するため、引き締まった肌をつくるためのサポートに欠かせません。

※1 角質層までの浸透

 

そして、

若々しい肌を作る「ヒト真皮繊維芽細胞」を接着し増やす働きがあります。

ヒト真皮繊維芽細胞画像

卵殻膜は、コラーゲン・ヒアルロン酸などで構成されているため
ハリの素となるベビーコラーゲンを増やすことが可能!

そのほかにも、

シミ対策に有効な天然美肌成分であるシスチンを多く含みます。

シスチンの多さが圧倒的画像

 

 

シスチンの多さは卵殻膜が圧倒的!

卵殻膜の成分を肌に取り入れることで、ダイレクトにうるおいとハリを与え、悩み知らずのプルプルに導いてくれるというわけです!

 

とはいえ、この卵殻膜

水や油に溶けない特性を持っていたため、商品化することができませんでした。

 

ですが!

 

アルマードという会社が、大手食品メーカーと東京大学の研究チームの協力を得て

高濃度のスキンケア成分を使える技術を実現

スペシャリスト画像

東京大学教授が認めた美容効果成分、卵殻膜エキスをつかって製造されたのが

ビューティーオープナー!

ビューティーオープナー画像

私の人生を変えてくれた奇跡の”神”美容液が誕生したわけです。

卵殻膜美容液で毛穴を気にしない肌に!

美容成分がつまったビューティーオープナー

雑誌で紹介されていたいのをきっかけに早速購入!

使い方はシンプルで、洗顔後に1~3滴なじませるだけ!

使い方画像

テクスチャーはトロっとしてますが、顔になじませると一瞬で肌に吸収されます。

しみこむ画像

いつものお手入れにプラスしただけなのに、使っみると肌がしっとり!

翌朝に卵殻膜のパワーを実感していました!

期待しながら一か月使い続けると・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

頬画像

憧れ続けたプルップルに!!!

 

卵殻膜が加わっただけ、ここまでという事実に驚愕。

 

ビューティーオープナーは高濃度のエキスなため、

続ければ続けるほどに、保湿やハリを補う特徴があります。

高濃度のエキス画像

美容雑誌やTVで紹介されたりと、SNSでも大絶賛されていて、美容のプロもたくさん愛用してるみたいです!

SNS画像

口コミをみても、その人気は凄いよう!

 

user's VOICE

rina3さん/30代の口コミ画像

■rina3さん/30代

続けていきたい!

この美容液ヤバい・・・!
シミがすごかったんだけど、使ってるといつの間にか消えててびっくりした。

まだ2/3しか使ってないんだけど、この威力ですよ。今年のマイベストコスメに決定(*^-^*)♥

user's VOICE

ひかりさん/40代の口コミ画像

■ひかりさん/40代

教えるのがもったいない!

安いのから高価なのやら色々使ってきましたが、こちらの効果には脱帽です。こりゃすごいの一言。あまり人に教えたくない1品になりました。リピ確定ですね。感動です。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

このまま使い続けてたら、毛穴知らずのもちもちになれそう!

肌動画

公式サイトで購入するとお得!

通常価格5,800円のビューティーオープナーですが、

65%OFFの1,980円で購入することができます!

キャンペーン画像

 

しかも、送料が無料!

 

卵殻膜の美容液がこのお値段から試せるんです・・・!

私は定期コースを頼んでいますが、申し込み時は行っていなかったキャンペーンなので・・・

初回から65%OFFで始めることができるのは超お得ですよ!

 

特別プレゼントで、ジェルミニサイズやローション、クリームなどもついてくるのもうれしい得点です。

お試しセットって1週間分がおおいですけど、30日分でこのお値段!

 

国内売り上げナンバーワンの卵殻膜美容液なので使用満足度も93%と高いです。

売上画像

定期で購入すると2回目以降も23%OFFで買えるみたいなので

私みたいにお悩みの方がいたら、ぜひ潤いたっぷりの卵殻膜を実感してみてください!

期間限定キャンペーンなためお早めに!

ライター

ライター女性の画像

理恵(38歳)

美容家/ライターとして活動中。元エステティシャンとして働いていたが、もっと"女性に必要なモノ"を広めたい想いから美容ライターに転身。スキンケアや化粧品、ダイエットまで紹介したいことは山ほど!プチプラ商品やトレンドアイテムに弱い。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket