2019/12/19 ( Thu )

【初心者でもできる株取引!】貯まったTポイントを使って株が買えちゃうサービスが超便利!

貯まったTポイントってどうしてますか?

貯めたままで全然使ってないって人もいると思います。

そのTポイントを資産運用にまわしてみませんか?

なんと!

余ったポイントで株取引をはじめることができるんです!

実はこの方法で、初心者からでもたくさんの株取引を実現する人が続出しているんだそう!

 

Tポイントを使って株が買える
ネオモバ

▷公式サイト◁

 

日々のショッピングで貯まったTポイント
ケータイの支払いで貯まったTポイント

ネオモバなら手持ちのTポイントで投資がスタートできます。

※もちろん現金での購入も可能

この使えていないTポイントを使って株を購入できるというのがネオモバ最大の特徴です!

貯まったTポイントを使って購入した株を売却することで

間接的に現金化できるのでかなり便利!

何に使おうか迷っていたポイントを、有効活用できると今大注目なんです!

500円(pt)でも有名企業の株主に!

ネオモバでは1株単位で株を購入できるので

数百円でもあの有名企業の株主になれることも…!

2020/1/6終値時点

しかも期間固定Tポイントが毎月「200pt」もらえるから
(※付与するポイントは、期間固定Tポイントです。ネオモバ以外では利用できません。また、サービス利用料にも使用できません。)

※一時停止中の場合を除き、お取引の有無に係わらず支払いが必要。


実質20円で取引できる!

※月間の国内株式約定代金合計額が50万円以下の場合、サービス利用料は220円(税込)となります。

 

株式取引は一般的に取引ごとに手数料がかかりますが、
ネオモバは月額サービスの利用料のみでOK!

ひと月あたりの約定代金が50万円以下の場合、月額220円で何回でも取引が可能!

※約定代金:注文が執行された時の金額

▷公式サイトで詳しく確認!◁

 

既存の証券会社とネオモバの違いは

Tポイントでも投資ができる
・月額制(月の合計取引金額によってサービス利用料が変わる)

投資方法はいたって簡単で
発行価格を見てほしい株数を入力するだけ。

あとはスマホやパソコンで株価をチェック!

たったこれだけで気軽に投資が始められます。

※公式サイトに飛びます。

ネオモバ簡単3ステップ

株を始める前にまずは口座開設!

▷開設はこちらから◁

メールアドレスを登録し基本情報を入力!

本人確認書類を提出し、クレジットカード登録を行えばいつでも投資が可能に!

毎月の利用で期間固定ポイント200ポイントが使えるから
好きな銘柄を選んで利用ポイントを入力!

 

あっという間にポイントを使って株主になれちゃいます!

投資が初めての人でも使いやすいと続々と利用者が増加中!

※公式サイトに飛びます。

WealthNavi for ネオモバ

WealthNavi for ネオモバなら、世界水準の資産運用を1万円からはじめられます!

便利なサービスなので、時間のない人にぴったり!

従来の資産運用をすべて自動化できるので手間がかなり省けます!

 

 

※「WealthNavi for ネオモバ」の口座開設には、SBIネオモバイル証券の総合取引口座の開設が必要です。
※「WealthNavi for ネオモバ」は、Tポイントでのお取引対象外です。

初心者におすすめな理由!

ネオモバは必要投資額がとても低く設定されています。

しかもTポイントを使えるから、費用を抑えてスタートできるのが最大の魅力!

1株投資が可能なため、株取引を繰り返すうちに、知識も自然と身についていく♪

そうなると豊かな老後生活だって夢ではないかも!?

ネオモバなら初心者スタートでも
勝率が高い投資を行うことができるんです。

その理由が勝率80%以上のIPO投資もできちゃうから!

※2013年1月~2017年5月は288勝43敗7分けでした。さらには、全体の38%の銘柄が初値2倍以上となりました。 公募価格を下回るケースもありました。

IPO投資は「上場する前に株を手に入れること」。

多くの株が上場後に株価が大幅に上がるので、初めてでも勝率が高いというワケ!
(※全ての株が同様の利回りではありません)

しかもひとかぶIPOは1株単位から申し込みができるので、小額からでもスタートOK。

こちらのサービスは通常の株取引と違ってTポイント以外での購入ですが、
少ない額で手軽に参加できるから株初心者にはうってつけ!

優待枠として「若年優待」「取引継続優遇」などユニークな配布方法があり、
投資資金が少ない20代、30代にも大きなチャンスあり!

欲しい株数を入力→あとは抽選日を待つだけとステップも簡単!

 

ネオモバで投資をはじめる人は十人十色です。

ポイントだけで始めて、慣れてきたら自分のお金を足す人もいれば
老後のことを考えて資産運用を始めてみたって方もいます。

何より、

Tポイントを使って株主になれるのはネオモバだけ!

200ポイントから始めた私も今では見事に株にハマっています!

 

株って難しそうと思ってましたが、慣れると楽に運用できます!

あなたもTポイントを活用して、ぜひ株投資にチャレンジしてみてください!

※公式サイトに飛びます。

※本記事は運営会社による感想であり、公式サイトによるものではありません。
※投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行ってください。
※本記事における画像は全てイメージです。

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket