2019/12/13 ( Fri )

【初心者でもできる株取引!】貯まったTポイントを使って株が買えちゃう便利なサービス

貯まったTポイントってどうしてますか?

貯めたままで全然使ってないって人もいると思います。

そのTポイントを資産運用に変えてみませんか?

なんと!

余ったポイントで手軽に株取引をはじめることができるんです!

実はこのTポイント株で、気軽に充実ライフを実現している人が続出しているんだそう!

 

Tポイントを使って株が買える
ネオモバ

▷公式サイト◁

 

日々のショッピングで貯まったTポイント
ケータイの支払いで貯まったTポイント

ネオモバなら手持ちのTポイントで気軽に投資が始められます。

※もちろん現金での購入も可能

この使えていないTポイントを使って株を購入できるというのがネオモバ最大の特徴です!

貯まったTポイントを使って購入した株を売却することで

間接的に現金化できるのでかなり便利!

何に使おうか迷っていたポイントを、ちょっとした空き時間で利益に変えられるとチャンスと今大注目!

たった300円(pt)から有名企業の株主に!

ネオモバでは1株単位で株を購入できるので

数百円であの有名企業の株主になれることも…!

2019.11.27 終値時点

 

1株単位で参加できるということは

小額から申し込みが可能になるということ!

普通の株取引なら万単位からかかるところが、ちょっとしたお小遣いから株主になれちゃう便利なサービス。

優待枠として「若年優待」「取引継続優遇」などユニークな配布方法があり、

投資資金が少ない20代、30代にも大きなチャンスあり!

なにより期間固定Tポイントが毎月「200pt」もらえるから
(※期間固定Tポイント)

※一時停止中の場合を除き、お取引の有無に係わらず支払いが必要

実質、
月額20円から取引放題!

※1ヶ月の約定代金合計が50万円以下で、固定付与200ポイントを支払いに使用した場合による

 

株式取引は一般的に取引ごとに手数料がかかりますが、
ネオモバは月額サービスの利用料のみでOK!

ひと月あたりの約定代金が50万円以下の場合、月額220円で何回でも取引が可能!

※約定代金:注文が執行された時の金額

 

既存の証券会社とネオモバの違いは

・現金の入金が不要(Tポイントだけでも投資ができる)
・月額性(月の合計取引金額によってサービス利用料が変わる)

申し込みはいたって簡単で
発行価格を見てほしい株数を入力するだけ。

あとは抽選日をまってお小遣いをゲット!

※公式サイトに飛びます

時間がない方でも、代わりに自動で運用してくれるおまかせ運用があるから
開設するだけで準備が完了しちゃいます!

ポイント株投資の口コミ

 

Hさん 50代男性

の口コミ画像

株取引は前にもやってましたが月額手数料が3000円程でした。
ネオモバは1株から取り引きが出来て、月額220円という安さ!
正直驚きましたが、今の時代だからこそなのかなと納得する部分も。
ポイントだと気にせず投資できて楽しいですね。

Mさん 30代女性

の口コミ画像

たまってたポイントが化けました(笑)
ワンコインで暇な時間に投資できるのが良いですね。
お金で株を買うのは怖いなと思ってましたがポイントだと気軽です!
自分のための贅沢が増えて本当に嬉しいです!

 

ネオモバなら口座開設も5分でできので
初心者でもすぐにスタートすることができます!

ネオモバ簡単3ステップ

株を始める前にまずは口座開設!


▷開設はこちらから◁

 

メールアドレスを登録し基本情報を入力!

ログインした後にTポイントのID連携手続きをしたら
自分のTポイントがネオモバ口座に反映されます。

登録完了までしておくといつでも投資が可能に!

毎月の利用で期間固定ポイント200ポイントが使えるから
好きな銘柄を選んで利用ポイントを入力!

 

あっという間にポイントを使って株主になれちゃいます!

投資が初めての人でも使いやすいと続々と利用者が増加中!

初心者におすすめな理由!

 

ネオモバは必要投資がとても低く設定されています。

しかもTポイントを使えるから、実際にかかる費用は0でスタートできるのが最大の魅力!

1株投資が可能なため、株取引を繰り返すうちに、知識も自然と身についていく♪

そうなると豊かな老後生活だって夢ではないかも!?

ネオモバなら初心者スタートでも
ほとんどの人が株でお得になれちゃいます!

その理由が勝率80%以上のIPO投資もできちゃうから!

IPOは上場前に株を手に入れて、上場後に売る投資方法のこと。

多くの株が上場後に株価が大幅に上がるので、初めてでも勝率が高いというワケ!
(※全ての株が同様の利回りではありません)

 

ネオモバで投資をはじめる人は十人十色です。

ポイントだけで始めて、慣れてきたら自分のお金を足す人もいれば
老後のことを考えて資産運用を始めてみたって方もいます。

何より、

ポイントを使って株主になれるのはネオモバだけ!

200ポイントから始めた私も今では資産が驚きの額に…!

 

株って難しそうと思ってましたが、数字が苦手な私でも簡単に使えています!

お手軽投資でお小遣いが出る幸せを感じてみましょう!

※公式サイトに飛びます

※本記事は運営会社による感想であり、公式サイトによるものではありません。
※投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行ってください。
※本記事における画像は全てイメージです。

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket