2018/05/11 ( Fri )

8年来の頑固なシミが消えた!たった1週間で肌を蘇らせた、医療業界も注目の●●が凄すぎ

mv

「消えないシミ」に悩んでいませんか?

私は今年で43歳になりますが、8年ぐらい前からシミに悩まされてきました。

シミがあるだけで老けて見えるし、どんな美白化粧品シミ取りアイテムを使ってもダメでした。

前の画像

だけどそんな私でも、あるモノを使いだしてからは嘘のようにシミがなくなったんです!

もしもあなたが以前の私みたいに、消えないシミに悩んでいるとしても大丈夫。

たった1週間で変わります!

私が使った魔法のようにシミを消し去った方法を、こっそり教えちゃいます。

SNSで出会ったのが始まり

30代から少しずつシミが増え、美白化粧水などを使ってもどんどん増えていくシミにずっと悩まされてきました。

その日も日課のいいシミ消し方法はないかなとネットで探していたところ、こんなSNS投稿を発見したんです。

SNS投稿の画像

「1週間で消えるなんてまさか…」と半信半疑でしたが、似たような口コミがたくさん投稿されているのを見て、
1,800円なら試してみよう、とすぐにトライアルセットを申し込んじゃいました!

そしてトライアルを1週間使ってみると、驚いたことに…。

後の画像

たった1週間で、ほとんどのシミが消えたんです!

かなり濃いシミは薄っすら残っていますが、普通のシミは綺麗になくなりました。

何を使ったのか、気になりますよね?

私をシミ悩みから救ったシミ消しアイテムが、この『ビーグレン ホワイトケアトライアルセット』でした!

ビーグレンホワイトケアトライアルセットの画像

薬学博士が開発したコスメで、化粧品としては数少ない効果を検証されたテクノロジーが採用されています。
医学誌にも掲載されるほど大きな注目を集めているコスメなんです!

>>医学界が認めたドクターズコスメ

1週間でシミが消えたワケ

たった1週間でシミが消えた理由は、

・美白成分のハイドロキノン
・ビーグレン独自の特許技術

この2つが他の化粧品にはないシミ消し効果を生み出しています!

ハイドロキノンは美容先進国のアメリカで一番ポピュラーな美白成分で、
メラニンの生成を抑制する働きがあります。

ハイドロキノンの画像

さらに、頑固なシミの元である肌の奥の残留メラニンにも直接アプローチし、シミを消しにかかるんです!

しかし従来のハイドロキノンは
「肌に浸透しない」
「酸化しやすく効果が安定しない」
「高濃度だと肌への刺激が強い」

という弱点があり、化粧品への応用は難しいとされていました。

これを“キューソーム”という独自の特許技術で克服した事が、ビーグレン ホワイトケアがシミに効果的な大きな理由!

キューソームの画像

肌とほぼ同じ成分でハイドロキノンをコーティングしているため、皮脂にはじかれず肌の奥までスッと浸透が可能
だから肌トラブルの元に直接届いてアタックできるんです!

この浸透力の高さは医薬品への応用も期待できると医学界からも注目されています。

医学誌掲載の画像

超小さなカプセルにハイドロキノンが入っているから、酸化も防ぎ最大限に効果を発揮できるのです。

さらにこのカプセルはシミの原因に届いた時のみハイドロキノンが機能するようになっているから、肌への刺激も最小限に。

敏感肌な私でも刺激を全く感じないほどでした。

口コミでも肌に優しく効果が高いと注目されていました!

SNSの画像かなりの敏感肌ですが、この美白化粧品だけは大丈夫でした!肌荒れもしていないし、効果が出るのが早くて楽しくケアできます。もう手放せません!
(yunkororiさん・37歳)

 

SNSの画像2長年のコンプレックスだった頬のシミが、トライアルを使っている間にどこかへ消えたました!!今までにない感動!
使い心地もベタつきもなしでしっかり保湿されているのがわかりますし、本当にいい化粧品だと思います。
(みほさん・46歳)

 

SNSの画像3まだ5日目ですがシミが薄くなっています。娘にも「何したの!?」と言われるぐらい肌も明るくなって驚いています。
効果の早さが他の化粧品とは段違いで、数年ぶりに買ってよかったと思える美白化粧品でした。
(まりこさん・51歳)

トライアルなのに超豪華!

実際に私が「ビーグレン ホワイトケアトライアルセット」を使ってみた感想を紹介していきます!

■洗顔料
洗顔料の画像

泡立てないタイプの洗顔料で、指でなでるだけで汚れが落ちました!

天然クレイのモンモリロナイトを配合していて、古い角質も奥底のメラニンごと洗い流してくれます。
洗いあがりはしっとりしているので乾燥肌タイプの方にも使いやすいです。

■化粧水
化粧水の画像

先ほど紹介したビーグレン独自の浸透技術・キューソームが使用されている化粧水!
肌につけた瞬間にスーッとなじむのがわかります。

この化粧水1つだけで、連続17時間も保湿状態が持続できるという臨床結果が出ています。
肌に潤いがあるほど紫外線ブロック効果が高くなるからシミ対策にも繋がりますね!

■美容液
美容液の画像

高いメラニン抑制効果があるビタミンCを、高濃度で配合しています。
化粧水と同じくシミの原因に直接働くように独自の浸透技術・キューソームが採用されています!

実は私、他のビタミンC美容液では肌が痛くなったこともあったんですが、この美容液は平気でした♪ニキビにも効果ありで一石二鳥でした!

■夜用クリーム
夜用クリームの画像

この夜用クリームに配合されているハイドロキノン浸透力を高めたものを採用しています。
1日ずつ肌色が明るくなっていくのがわかって、シミが薄くなっていくのがわかります!

翌朝までしっとりが続くぐらい保湿力も高く、ものすごく使いやすかったです。

■クリーム
この夜用クリームに配合されているハイドロキノンは浸透力を高めたものを採用しています。 1日ずつ肌色が明るくなっていくのがわかって、シミが薄くなるのがわかります! 翌朝までしっとりが続くぐらい保湿力も高く、ベタつきもなしとものすごく使いやすかったです。 ■クリーム

独自の浸透技術でエイジングケア成分をカプセルに閉じ込めて配合しています。
使った直後から肌が引き締まり、翌朝までハリがしっかり残っているのがわかります。

どれも敏感肌の私が違和感なく使えるぐらい使い心地がよく、効果もしっかりと実感できました!

これらを1週間使い続けた結果は、冒頭でお伝えした通りです。

変化の画像

まるで魔法みたいに、シミが消えていきました。
肌にも優しいし、敏感肌だから美白化粧水は使えなかったという人にもぜひ使ってほしいです♪

ちなみにインスタなどのSNSにはモデルさんがビーグレンを使っている情報もたくさんありました!美のプロたちからも注目されているんですね~。

SNSの画像

SNSの画像2

『ビーグレン ホワイトケアトライアルセット』はネット限定で購入できるアイテムですが、定期購入などは必要ありません!
トライアルセットだけで買えるので、完全にお試しだけできます。

コンビニで後払いも選択できるので、注文も2,3分で完了しますよ♪

>>公式サイトはコチラ

悩んでる今がチャンスです!

以前の私のように、「一生シミは消えないんだろうな」とシミ消しを諦めかけている皆さん…

ちょっと待ってください!

最後の望みと思って、ビーグレン ホワイトケアを試してみてください。

ビーグレンは私だけじゃなく、たくさんの人がシミ消しに成功している実績があります。

SNS4の画像学生時代に全く日焼けケアをしていなかったせいか、20代後半から一気にシミが出てきて…毎日悩んでいました。
これならもしかしてと思ったビーグレンでしたが、気づいたらシミが減っていて感動しました!トライアルでも十分でしたが、これからはちゃんとケアしたいのでラインで揃えました♪
ちゃなさん・32歳

 

SNSの画像5年をとったらシミが出るものと諦めてましたが、最後にと使ってみたら明らかにシミが減り驚きました。日ごとに薄くなっていくから、今は鏡を見るのが楽しみになりました。
tapasu0808さん・40歳

 

SNSの画像6数年ぶりに友人に会ったら若返ったねと何度も褒めてもらえました。あれだけ黒かった肌がここまで変わるなんて、今でも信じられないほどすごいです。今後も続けていきますね。
ゆりこさん・50歳

1週間分でたった1,800円のトライアルセットでも、ずっと悩んできた頑固なシミでもキレイにしてくれます!

万が一自分の肌に合わなくても、ビーグレンは365日の返金保証があります。

返金保証の画像

商品に絶対の自信があるからできることですよね!

だからシミが消えないと諦めるのは、ビーグレン ホワイトケアを使ってみてからにしてください。
もし試さないまま、毎日鏡を見て落ち込むのは人生もったいないですよ!

ちなみにビーグレン ホワイトケアトライアルセット今ある在庫でキャンペーンが終了だそうなので、気になる方は急いでください!

ライター

佳子画像

佳子(43歳)

美容院、コスメメーカーで勤務したのち、美容ライターとして活動中。趣味はメイク学校時代から続くダイエットやコスメ情報収集。"健康的な美しさ"がテーマの2児の母。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket