2018/08/07 ( Tue )

【衝撃】20年間悩まされ続けたシミ・ほうれい線が!医学会も認めた○○を一週間試した結果・・・

mv

シミもシワも、もう悩まなくていいんです

一か月前に出会ったアイテムが、私の人生をガラッと変えてくれました。

私は20代のころからずっとシミに悩まされてきました

シミに効く化粧水・美容液を片っ端から試しましたが、効果は見られず…。

ついに40代になった際に、思い切って美容外科クリニックでレーザー治療を受けることに。

治療を受けてしばらくは憎いシミの姿もなくなり、とっても嬉しかったです!

でも半年ほど経ってみると、またシミが浮き出てきて、結局元通り

諦められず皮膚科でハイドロキノンというシミに効くという薬を処方してもらったり、必死に紫外線対策をしたり…。

試せるものは全部試しました

それでも効果ナシ!

素肌はもうキレイにならないなら、化粧で誤魔化すかな…と正直諦めかけていました。

何を使っても無駄なんじゃないかと思っていたんです。

しかし、あるアイテムを使ってみたところ・・・

シミビフォーアフターの画像②

シミが消えてつるんとした肌に!

正直むちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

誰かとこの感動を分かち合いたいと思い、ほうれい線に悩んでいた友人に勧めてみました。

付き合いが長く、私の肌の変化をずっと見てきた友人だったので、すぐに購入してくれました。

すると一週間後・・・

ビーグレンほうれい線の画像

ほうれい線が薄くなったという報告が!

報告を受けた後、実際に会ってみると、たしかにシワが薄くなっていました

なんとこのアイテムに使われている技術は、その効果から医学誌に掲載されているほど!

なので「シミ・シワは消えないでしょ」と思っている人にこそ読んでいただきたいんです!

美白化粧品はシミには効果なし?

私が皮膚科で処方された「ハイドロキノン」はシミを徹底的に無くす為には必要不可欠な存在。

予防目的である美白化粧品とは異なり、今あるシミに対して徹底的にアプローチするのがハイドロキノン化粧品なんです。

美白化粧品とハイドロキノンの違い画像

これを知った時、私はハイドロキノンがあればこのシミも消せるんじゃないかと希望を持ちました。

しかしレーザー治療で消えなかったシミにも効果はあるのか?と思い調べてみると、

ハイドロキノン自体はシミに効果はあるものの、肌の奥まで届けるのは難しいとのこと。

しかも、その効き目の強さからなのか、高濃度なものだと肌への刺激が強いなんていう意見も。

じゃあ塗ってもシミに効果ないじゃん!とガッカリしました。

なかば諦めていた私ですが、皮膚科に勤める友人に話を聞いてもらっていたところ
医学誌に載ってたこれなら効き目あるかも」と紹介されたのが・・・

ビーグレンホワイトケア画像

b.glen(ビーグレン)のホワイトケアシリーズ。

普通の化粧品と何が違うのか?

その秘密は先端の科学技術保湿持続力にありました!

最先端の浸透テクノロジー「QuSome®」とは?

ビーグレンには「QuSome®(キューソーム)」という技術が用いられています。

「QuSome®(キューソーム)」とは肌の奥深くまで、有効成分を超微小のカプセルに閉じ込め、同時に肌内に長時間滞留させる国際特許技術のこと。

キューソームの効果画像

この技術により、ハイドロキノンなどのシミ有効成分が角質奥まで浸透し、シミの元に直接アプローチできるんです。

人間の皮脂とほぼ同じ成分で成分を包み込むため、皮脂にブロックされることなく、スーッと肌の奥に浸透

シミに届いてからカプセルからハイドロキノンが排出される設計のため、肌への負担を抑える役割を果たします。

これらの技術があるからこそ、シミの根源まで有効成分を届けることができるんですね♪

しかもこのQuSome®を進化させた技術が、医事出版社の医学誌でも取り上げられたんです!

ビーグレン医学誌画像

こちらの医学誌では、顔の右半分にQuSome®配合化粧水「QuSomeローション」を塗付、左半分はQuSome®無配合の化粧水で経過を観察する試験結果が掲載されています。

ビーグレン散布比較画像

するとビーグレンの化粧水を塗った顔の右半分で、17時間の保湿継続が確認されました

友人のほうれい線に効き目があったワケはこれ!

この浸透技術が肌のリフトアップ成分と、形状記憶成分を肌の奥まで届けてくれます。

そのため、肌のたるみ・乾燥から引き起こされるほうれい線の原因に直接アプローチすることが可能!

ビーグレンの保湿画像

豊富に含まれたリフトアップ成分が肌を引き上げ、形状記憶成分が夜までしっかり肌のハリをキープします!

「QuSome®」はアメリカの超名門大学、カリフォルニア大学の薬学部教授であるブライアン・ケラー博士が開発しました。

ビーグレンの博士画像

アメリカ医療界において浸透テクノロジーの第一人者である彼が開発したQuSome®は、医学誌に掲載され、医療への応用も期待されているほど。

そして、そのQuSome®の技術を使用したビーグレン化粧品は、2016年10月に日本先端医療医学会が定める化粧品の認定基準に達している事を認める認定証を受理しています。

ビーグレン認定証の画像

化粧品に最先端のテクノロジーを採用することで、今までとは比べ物にならない効果を可能にしたんです!

効果実感者が多数!美容雑誌でも特集される実力

これだけの効果が出たのは私だけ?と疑問に思い、SNSで実際に口コミを調べてみました。

すると沢山の人がその効果を実感していたんです!

ビーグレンツイッター画像

ビーグレンツイッター画像②ビーグレンツイッター画像③

ビーグレンツイッター画像④

他の口コミでも「シミやシワに効く!」という意見が多かったです。

口コミの評判が良いのはもちろん、その効果の高さから美容雑誌にも次々取り上げられ、特集が組まれるほどの人気っぷり!

ビーグレン美的画像

ビーグレンELLE画像

それもそのはず。

ビーグレンはなんとリピート率98.5%!!

他にはない圧倒的な効果がこのリピート率に繋がっているんですね♪

【71%OFF!】トライアルセットを今すぐお試しください!

現在、ビーグレンのトライアルセットをお得に試せるキャンペーンを実施中!

ビーグレン価格画像

本製品換算価格6,422円71%オフの1,800円で購入できちゃいます!

洗顔剤から美容液まで入ってこのお値段はお得すぎです。

このトライアルセット、なんと肌悩みに合わせた8つのセットから選べるんです!

ビーグレントライアルセットの画像

私が購入したのはシミ・そばかすに効き目があるホワイトケアセットですが、友人はたるみ・ほうれい線用のキットを購入したそう。

ぜひ自分の肌悩みに合うものを選んでみてください♪

しかも肌に合わなかった場合は365日対応全額返金を保証

ビーグレン返金画像送料も無料で、ここまで出来るのは製品に絶対の自信があるからこそ

ちなみに、通販によくある3回以上の購入が必須などといった定期縛りは一切ありません

私はトライアルセットを購入して、かなり効果を感じたので現品購入しました♪

雑誌に掲載されてから、トライアルセットの注文が殺到しているらしいです。

在庫がなくなる前に注文してくださいね!

この感動を、是非あなたのお肌でも体験してください♪

ライター

美容ライター真紀の画像

真紀(40歳)

化粧品メーカーで15年勤務し、現在は美容ライター・メイクアドバイザーとして活動中。化粧品開発時の経験を活かし、世の女性にもっとメイク・ファッションの楽しさを知ってもらうべく気になった商品を紹介。好きな言葉はオードリーヘップバーンの「女性は、年を重ねるごとに美しさを増す生き物」

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket