2018/06/18 ( Mon )

1週間、塗って寝るだけ!カリスマモデルらも愛用の”次世代の二重美容液”でパッチリ二重になった話をシェア♪

mv

会った人からこんな風に言われること、ないですか?

「目つき悪いよねw」
「眠たいの?」
「もしかして怒ってる?」

これ、実際に奥二重の私が昔から言われ続けてきたことです…。

一重の女性の画像

一重、奥二重のまぶたって印象が悪くなりがちですよね。

私も可愛いパッチリ二重に憧れて努力してましたが、二重作り、いわゆるメザイクってすごく大変。。。

・メイクに時間がかかる
・バランスが変になる
・肌荒れやかぶれる
・いつの間にか片目だけ一重に戻ってる

かといって整形は怖いし、もっと簡単にパッチリ二重にできる方法があればいいのにって思いますよね?

実は私も最近知ったばかりなのですが、とーっても簡単な方法があったんです!

私が整形なしでお金もかけないで憧れの二重になれた方法、ぜひシェアさせてください!

あの人気モデルが紹介していた運命のアイテム

この方法を知ったのは、芸能人ブログチェックをしていた時。
モデルのぺこちゃんがある二重美容液を使っていることを知ったんです。

ざっくりどんな二重美容液かというと、

・塗るだけでクッキリ二重まぶたが作れる
・二重をつくりながらケアができる
・若い人もだんだん目元が寂しくなってきた人にもオススメ
・二重の人もさらに二重幅を広げられる

聞いただけで期待しちゃう内容ですよね!?

その二重美容液というのがコチラ、『ミセルDラインジェル』

ミセルDの画像

気になってすぐにインスタでも調べてみたら、ミセルDラインジェルで簡単に理想の二重を手に入れた人がたくさんいたんです!

インスタの画像

インスタの画像2

さらに詳しく口コミを探してみると絶賛しているコメントが続々!

口コミの画像

口コミの画像2

しかも!カリスマモデルとして大人気のみちょぱも愛用者でした♡

みちょぱの画像

芸能人も使ってるし楽天ランキング第1位やユーザー満足度90%以上だけあって、高い評価を受けている二重美容液なんです♪

寝ている間に二重が仕込めて、かつまぶたのケアもできるなんてまさに私が求めていた理想の二重作りそのもの。

これだったらメイクが楽になりそうだと思い、すぐに注文してみました!

使ってみたらいきなり自然な二重まぶたが!

これがぺこちゃんも愛用しているという『ミセルDラインジェル』

ミセルDラインの画像

黒い方がまぶたをケアして柔らかくする“ナイトジェル”で、白い方が二重を作る時に使う“グルー”です。

まずは腕に塗って試してみると、丁度いい粘着力でこれなら長時間二重まぶたをキープできそうだなと思いました!

ちなみにですが、ミセルDラインジェルを使用する前の普段の私のまぶたがこちら。

前の画像

完全な奥二重で腫れぼったいまぶたです…。

このまぶたにミセルDラインジェルを使っていきます。

ミセルDラインジェルは夜にナイトジェルを塗って柔らかくしておき、
朝のメイク前にグルーで二重をクセづけるのが基本的な使い方のようです。

ですが初日は効果がわかりやすいように、ナイトジェルを塗って数時間置いてから、グルーでクセ付けて寝てみることにしました!

一夜でどれくらい二重を形成できたのか、ドキドキしながら朝起きてみると…

後の画像

綺麗なパッチリ二重になっていました!

感動レベルの平行二重で、メイクがとっても楽でした♪
帰ってくるまで二重もキープできていたし、すごいです。

翌日からは、基本通りに夜にケアして朝に二重を作る使い方をしていたら、
1週間もすると何もしていない状態でもくっきりと二重のクセがついているようになりました!

まぶたの肌荒れもなくて、むしろナイトジェルを塗っているおかげかまぶたの浮腫みが起きた時にはスッキリしていて、ハリがあるぐらいです♡

潤いの二重まぶたを作る贅沢な多機能成分

ミセルDラインジェルはこれまでの二重美容液とは違い、
「二重を形成しやすい引き締まったまぶたを作る」というステップがあるからこそ、キレイな二重を長時間キープすることが可能になっています。

実はこの「まぶたを引き締める」ことが二重を作るのに超重要!!

そもそも一重と二重の差は「まぶたの脂肪の厚さ」の差で、
一重まぶたは脂肪が厚いためにまぶたが重く落ちてしまっている状態です。

まぶたの違いの画像

そのためアイプチなどでクセをつけにくい上に、脂肪が重いのですぐに取れてしまっていました…。

夜にクセ付けるタイプの二重美容液の場合も、まぶた自体が薄く変わらないと二重クセが残らないままになっちゃうんです。

だからミセルDラインジェルでは、まぶたを天然の二重まぶたの状態に近づけるための“引き締めケア”を最初に行っているというわけなんです!

話題のユニスリムボディフィットレガンスといった引き締め効果のある成分でキュッとまぶたを引き締めて、柔らかく二重を作りやすいまぶたに整えます。

成分の画像

特にユニスリムは美容業界で大注目されている成分で、まぶたの脂肪分解や脂肪蓄積を予防する働きも期待できるんです!

さらにメイクによるまぶたへのダメージをしっかりケアする保湿成分美容成分もたっぷりと配合。

保湿成分などの画像

これらの美容成分の働きによって、塗って寝るだけで二重にぴったりのまぶたを作れるんです!

のりじゃなくて美容液だから使うたびに肌がイキイキしていくという嬉しい効果も♡

しかもグルーの粘着力もしっかりしているから理想の二重幅をつくることができ、肌荒れとも無縁でいられるんですね!

肌に優しい成分だから、肌荒れの心配もなし

でも二重を作る時のグルーでかぶれたりしないか心配、という人もいるかもしれません。

しかしご安心ください!
ミセルDグルーに使われている接着成分は「コポリマー」という、低刺激のもの

コポリマーの画像

まぶたに直接触れるものだからこそ、肌に優しい成分を使っています!

これまでアイプチなどで肌荒れしたことがあるという方も、ミセルDなら安心して使いやすいと思います♪

今なら超お得価格でゲットできます!

ぺこさんやみちょぱさんらカリスマモデルも愛用しているミセルDラインジェル&グルー

通常価格だと合わせて7,740円のミセルDを、今だけネットからの初回注文限定で74%OFF1,980円で購入できるチャンスなんです!

キャンペーンの画像

送料無料だし、セットになっているから届いたその日からまとめて使えます!

コンビニでの後払いも選べるので「届かなかったらどうしよう」なんて心配もいりません。

私はこれのおかげで周りにバレないままパッチリ二重をゲットできたので、
もしあなたが腫れぼったい一重や奥二重に悩んでるならぜひ使ってみてください!

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket