2017/11/02 ( Thu )

TVで絶賛!日本唯一の医薬品を飲むだけで、1か月で「頑固なシミ」が嘘のように…。

mv
LINEで送る
Pocket

PR:株式会社GlobalArrows

年々濃くなる肌のシミ。

私は30歳を過ぎてから、シミが濃くなり急激に増えていきました。
特にこの目の周りのシミが広がるばかりで、コンシーラーとファンデを厚塗りしても隠しきれず…
人と目を合わせて話すのが嫌でした。

 変化前の画像

実はシミがあると、実年齢より13歳も老けて見えるそうなんです。
なら39歳の私は、52歳に見られているかもしれない…?

 

それを知ってから、いろんなスキンケアを試してきました。
有名なものから口コミ評価が高いもの、良さそうなものはとにかく使ってみました。
でも何を試してもシミは消えないままで、それどころか増えていく一方でした…。

 

そんな時に見かけたあるテレビ番組の、シミ対策の特集。
とあるシミ対策の医薬品が紹介されていました。

ガルハピの画像

それが「ロスミンローヤル」という医薬品サプリメントです。
厚生労働省が認可した、第三種医薬品なんだとか。

国内でただ一つの【シミ・小ジワ】に効く医薬品」だと紹介されていました!

ロスミンローヤルには
・シミを薄くする

・日本で唯一”小ジワ”にも効果がある
・体の内側から肌悩みに働きかける

という効果があって、テレビで取り上げられた様子です。
シミケア商品で医薬品認可されているのって珍しい…というか私は初めて見ました。
国の厳しい審査をクリアしているので、信頼できそうです。

市井紗耶香の画像

市井紗耶香さんも絶賛されていました!
テレビでこれだけオススメされるのも珍しいし、次はこれを試してみようと思いました。

医薬品サプリメントを試したら・・・

ということで物は試し、まずは一つ申込むと3日ほどで届きました。

ロスミンローヤルの画像

1日3回、食後に3錠ずつ飲むだけです。
掌に収まるサイズなので外食の時にも持って行けました。

そして1ヶ月分を飲み終わる頃には、なんと。。。

変化後の画像

あれだけ悩んでいた、目元のシミが消えました!!

しかもシミだけでなく、目元の小ジワほうれい線まで!
これまで様々な美白化粧品やサプリ、レーザー治療まで試して消えなかったのにこんなにあっさりと…
信じられません…。

なぜこれまでのケアは効果が出なかったのか不思議なほど。
そこでロスミンローヤルが他のシミ対策とどう違うのか、調べてみることにしました。

「カラダの内側から肌に効く」理由

ロスミンローヤルを飲んでシミが薄くなったのは、
ズバリ他の商品にはない「肌内側からのアプローチ」が理由でした。

・9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分を配合
・「L-システイン」がメラニン(シミの元)生成を抑制

これらの効果により、シミ・シワを予防しながら、すでに受けたダメージも素早く回復してくれるそうです!

ロスミンローヤルの画像

 

そもそもなぜシミができるのか?

ご存知のとおりシミの原因であるメラニン色素は、紫外線を浴びて生成されます。

シミのメカニズムの画像

30代になると肌のターンオーバーが遅くなり、メラニンが蓄積され茶色いシミになります。
しかし、20代のうちからシミの元凶は肌の奥深くに潜んでいるそうです…。

このように一見シミがないキレイな肌に見えていても、

隠れシミの画像1

たくさんの隠れシミがいます…。

隠れシミの画像2

例え今はシミがなくても、シミ対策をしなければ必ずシミが肌表面に浮かび上がってくるんです。
私も20代の頃からしっかりとシミケアをしていれば、こんなに悩むこともなかったのかもしれません。

では、隠れシミは市販の美白化粧品で消せるのかというと…

できません!!

シミ予備軍はあくまで「肌の奥」にいるので、肌表面をなぞる化粧品では届かないみたいです。
だから、肌の内側からアプローチする必要があったんです。

そこで登場したのがロスミンローヤル

ロスミンローヤルの画像

先ほども言いましたが、ロスミンローヤルにはL-システインというメラニン生成を抑制する成分が配合されています!
L-システインの働きにより、肌内部にある隠れたシミも薄くし予防できます。

その効果は、皮膚科学の権威である医師も認めていました。

ドクターサロンの画像

「L-システインはメラニンをつくる際の最も重要な酵素の活性を抑制することが明らかにされています。ですから、直接メラノサイトに働いてメラニンの生成を抑制することができる。
ー日本医科大学皮膚科教授 船坂陽子」
引用:ドクターサロン60巻4月号

しかしL-システインは肌表面に塗っても意味がないので、市販の化粧品では摂取が難しいみたいですね。
だからサプリメントで摂るのが、理想的なシミ対策に繋がるのです!

公式サイトを見る

実は国内初!「シミと小ジワに効く」医薬品

ロスミンローヤルは厚生労働省が認めた「第三種医薬品」
よく知られているサロンパスやヘパリーゼ、アリナミンなども、実は第三種医薬品に認められている商品です!

ロスミンローヤル厚生労働省の画像 第三種医薬品の画像

ロスミンローヤルが国に認められた効果・効能は以下の通りです。

・シミ、そばかす、ニキビ、肌荒れ、小ジワ
・肩こり、腰痛、神経痛
・のぼせ、手足の冷感、腰部冷感
・妊娠授乳期、病中病後、肉体疲労、食欲不振などの倍の栄養補給

こんなに効果効能のあるシミケア商品は、他にありません!

ロスミンローヤルは60年以上の歴史を持つ老舗製薬会社「米田薬品株式会社」の製品です。
実は40年前にロスミンの特別な処方は完成していましたが、関係者にしか渡らず市場に出たのは2013年でした。

現在は手に入らないかも・・・!?

シミ・小ジワに効果があるロスミンローヤル。
私はテレビを見て購入しましたが、実は現在ではかなりゲットしにくくなっています…!

というのも、ロスミンローヤルはまず美容関係者の間で話題になり、それを受けたモデル・芸能人がインスタグラムやTwitterでこぞって紹介しブームになりました。

熊切あさ美さんも愛用者の一人のようです!

熊切あさ美の画像 さかいももこの画像 みかたみほの画像

メディアでもプロのメイクアップアーティストさんが紹介したり話題になって、大変なことに一時売り切れになりました…。

テレビYORIKOの画像

毎月売り切れ続出らしく、私が買えた時はかなりラッキーだったみたいです。

実はこれを書いてる今も、品切れ状態になっていました…。
紹介したのに売り切れでとても残念です…。せっかく読んでくれたのにすいません(>_<)

入荷が確認できたら、すぐに追加でお知らせしようと思います!

11月1日追記:再入荷していました!

「ロスミンローヤル」、本日から再入荷でやっと購入できるようになりました!!!
次はいつ買えるかわからないので、シミ・小ジワが気になっている人は購入を考えておいた方がいいと思います…。

ちなみにロスミンローヤルを一番安く買うには、公式サイトのキャンペーンを利用するのがオススメです。
通常価格は1ヶ月分の1ボトルあたり7,600円のロスミンローヤルを、
初回限定でなんと1,900円にてお試しできます!

ロスミンの画像

5,700円も割引になる、お得なキャンペーンです!
公式サイトだから実現できる価格なので、他で売っていたとしてもこの値段は難しいでしょう。
私は継続して買ってて初めてじゃないので、このキャンペーンが使えないのが悲しいところです(笑)

一般にも広まって大人気のロスミンローヤル、
欲しいと思った時に売り切れだとショックなので、今すぐチェックしておく方がオススメです。

 

ちなみに私の他にもロスミンローヤルの愛用者は多くいました。

SNSの画像1

サプリメントの様な医薬品。1日3回。夏本番前にシミ対策
小ジワとシミに唯一効く医薬品って言われたらそりゃ試したくもなる。
シミ小ジワ以外にも栄養補給にも使えるって事で、授乳中の私には持ってこいだ

 

SNSの画像2

シミに気をつけなさい!ってママに
忠告されるから気になってたロスミンローヤルを♡
シミやニキビだけじゃなくて肩こりにも効くそう

 

SNSの画像3

ロスミン感想は大人になってからそばかす出来た人は消えそう

最後に・・・

正しいスキンケアを知っているかで、自分の肌は変わります!
私もシミには日焼け対策や美白化粧品だけでなく、肌の内側からのシミケアが必要だと身に染みてわかりました。

ロスミンローヤルに出会ったことで、1ヶ月で明らかにシミが薄くなりましたし、
1日クリームを忘れただけでカサカサになった乾燥肌も改善されました。
シミと小ジワだけで驚いたのに、他の肌悩みも解決してくれるとは予想外でした!

今はこれなしでは肌質が安定しないほどの存在です!
化粧ノリも変わってメイクするのが毎日楽しくなりました。

あなたもシミ対策には、しっかり内側からケアできる医薬品を選んでシミにさようならしましょう!
もちろんまだシミが無い人も油断大敵!シミは確実に将来出てくるので、早めにケアしておくとさらにキレイな肌をキープできます。

シミをどうにかしたい人は、売り切れでなくなる前に早めに注文してくださいね。

【この記事を書いた人】
川田智子(39歳)

美容ライターとしてスキンケア、美容に関するトレンド情報を発信。日系化粧品メーカーの美容部員時代に得た化粧品やコスメに関する知識を活かし、働く女性も子育てママも誰でもできる美容法を日々研究している。「できるだけ楽に美しくなる」がモットー。

LINEで送る
Pocket

コメント

  • Y2017年11月01日

    飲みだして1週間ちょっとです。
    気持ちシミというか、肌全体が明るくなったかもと思います。
    でも体調がびっくりするぐらい好調になってるので実際に体に効いてる感じがする!まずは1ヶ月見てみます!

  • 理恵2017年10月25日

    私もシミが消えました。
    肌の奥に蓄積されてるシミは体内から改善していくしかないので、効果が認められている医薬品で補えるのは安心できていいですよね。

    匿名希望さん、
    20代の頃のケアでこれからのシミの量に差がでます。あとあと楽したいなら、今やっておいた方が絶対にいいです。

  • 匿名希望2017年10月23日

    医薬品認定は安心できそう。
    友達にチョコラ飲むならロスミン買えって言われたからそんなにいいのか気になる。
    20代でも飲んでた方がいいのかな?

  • ゆーこのママ2017年10月17日

    シミだけでなくくすみとシワにも効果がありました。トータルケアできるので助かっています。

  • maki2017年10月16日

    使ってみました!私もいきなりできたシミがずっと消えなくて焦っていたんですが、ロスミンローヤルを飲みだしてから薄くなってきてます。
    まだ載せてる写真みたいに完全にわからないほどではないですけど、
    続けていけば消えるんじゃないかと期待しています。頑張ります!

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket