2018/10/25 ( Thu )

今話題の美容法【貼る美容液】がスゴい・・・たった3秒で美容点滴1回分の効果!?

【PR】株式会社sizebook

今や常識になりつつある貼る美容液」をご存知ですか?

目元やほうれい線などに貼るだけで”ハリ・シワの改善”に効果的だと
30代女性を中心に大人気なんです!

この美容液、なんと1回5万円のヒアルロン注射と同じ効果が期待できるそう!

点滴の画像

「そんなうまい話あるわけない・・・」と思いつつ調べていると
SNSでは続々と成功者の声が!

使用感画像 使用感画像② 使用感画像③

どうやら海外セレブが愛用していると雑誌で紹介されたことがブームのきっかけのようです。

雑誌掲載画像

「貼る美容液」は日本だけじゃなく世界中が注目しているアイテムだったんです!

正直最初は疑ってたんですが(笑)

いざ実践してみると、翌日にはどんよりした目元がハリを取り戻したようにスッキリ・・・。

一回でそんなに効果があるとは思わなかったので、これなら期待できるんじゃないかと思い毎日繰り返していると

BA画像

なんと目元の小じわが明らかに薄くなったんです!

この効果に驚いた私は、
長年の悩みだった深いほうれい線にも使用してみることに

すると一週間、二週間と使っていくうちに
何をしても消えなかったほうれい線が綺麗に消えたんです!

シワBA画像

ファンデーションが溜まって汚く見えたり、隠そうとしても目立っていたコンプレックスが無くなって、とにかく嬉しかったです・・・。

今まで高い化粧水を使ったり、マッサージを試したりもしましたが
ここまで実力のあるものには初めて出会いました

シワ・シミに悩んでいる方には絶対に試してもらいたいです!

CMの美女も愛用で話題に!メディア掲載数は90以上!

デビュー当時、その衝撃の丸刈り姿で話題になった「ICONIQ(アイコニック)」さんをご存じでしょうか?

アイコニック画像

思い切った髪型と同時に、その圧倒的な美貌で一躍話題になったのも記憶に新しいかと思います!

現在は「伊藤ゆみ」に改名しており、女優としても幅広く活躍されています。

そんな伊藤ゆみさんがCMキャラクターを務め、再び大きな話題となったのが「貼る美容液」のCMでした。

伊藤ゆみ画像②

このCMの商品こそが、最先端の美容法として話題の「iマイクロパッチ」なんです!

マイクロパッチ画像

現在34歳の伊藤ゆみさんですが、20代としか思えないほどお肌はツヤツヤでシミ・シワは一つも見当たりません

なんでも伊藤ゆみさんはCMキャラクターを務めただけではなく
実際に「iマイクロパッチ」の愛用者なんだそう!

伊藤ゆみ画像

今までの”塗るだけ”の化粧品の概念を覆したiマイクロパッチ」は
WEBメディア90社以上に掲載され、常に話題になっています。

メディア画像

従来の美容法を塗り替えてしまうほどのアイテムなので話題になるのも当然かもしれませんね♪

ではなぜここまで人気があるのか?

その秘密は手軽で効率的なヒアルロン注入を可能にしたからなんです!

「マイクロニードル技術」でヒアルロン酸を直接注入!角質層までアプローチ!

iマイクロパッチの効果の秘密。

それは「溶解型マイクロニードル技術」にあります!

この技術は目に見えないほど極小の針に有効成分を含ませるというもの!

マイクロニードル画像

医療目的でも使用されている技術を、化粧品に応用したのが
「iマイクロパッチ」なんです。

「マイクロニードル技術」を用いることで
ヒアルロン酸を小さな針に閉じ込め”角質層深くまで届ける”ことに成功!

これにより、まるで美容注射を打ったようなハリ・みずみずしさを蘇らせることができるんです!

使い方も簡単で、針の付いた美容シートを1週間に1回、シワや乾燥が気になる部分に貼って寝るだけ。

使い方画像

1回3秒の簡単お手入れなのが有難いです♪

針といっても注射に用いるような針ではなく、ヒアルロン酸の結晶がツンと突き出しているだけなので

針画像

(近くで見るとこんな感じです)

貼ったときには僅かにチクチクしますが、注射の時のような痛みは皆無

個人的に注射は苦手なので有難いです・・・(笑)

肌に貼ると150本のヒアルロン酸ニードルが時間をかけてゆーっくり浸透。

その証拠に、剥がした後は表面にあった針がなくなっています!

散布BA画像

従来の肌表面の保湿のみを目的とした美容法とは効果が違うんです!

使った翌日には、触っただけで肌がふっくらしていて驚きました。

正直自宅で出来るケアとは思えないほどの効果です。

でもなぜ貼るだけで簡単に肌が蘇るのか?

その秘密はiマイクロパッチの独自研究”にありました。

年齢肌の原因は水分不足!高純度の”奥まで届く”ヒアルロン酸が理想肌への近道!

シワやたるみ、ハリ不足は水分不足が原因だということはご存知の方も多いのではないでしょうか。

肌の水分が不足すると、外的な刺激から肌を守る能力が落ちるため新たなシワ・シミの原因にも繋がります・・・。

そんな水分不足の原因は、ズバリ「ヒアルロン酸の減少」。

ヒアルロン酸は年齢とともに減少するため、適切なケアをしないとどんどん“老け肌”に近づいてしまいます!

ヒアルロン酸減少画像

つまり20代の頃のようなハリ・弾力を取り戻すためにはたっぷりのヒアルロン酸が必要不可欠

しかし一般的なヒアルロン酸配合の美容液では、分子のサイズが大きすぎて肌表面しか潤わないなんてことも・・・。

ヒアルロン酸画像

そこで前述したマイクロニードル技術を用いることで、ヒアルロン酸を肌の表面だけでなく角質層まで浸透させることが可能に!

これによりヒアルロン酸の効果を十分に発揮することができるようになったんです!

マイクロパッチ画像②

しかもiマイクロパッチに用いられている「加水分解ヒアルロン酸」は超低分子加工が施されている新しい形のヒアルロン酸

特殊加工によって通常の2倍の浸透力を持ち、保湿力がスゴイんです!

ヒアルロン酸画像②

高純度のヒアルロン酸を100%使用しているからこその高い効果!

そのうえiマイクロパッチテストのシワに対する効果
第三者機関の「効能評価試験」でも有効と認められているんです。

SNSでもどんどん口コミが拡散!

モデルや美容家が愛用しているだけあって
SNSでは効果を実感したという声が多数!

一部ですが口コミをご紹介します♪
(投稿者の方には許可を頂いています

SNS画像①

 

SNS画像③ SNS画像

 

美容注射を自宅で!今なら半額以下で試せるチャンス!

美容注射並みの効果が得られると評判の「iマイクロパッチ」。

マイクロパッチ画像④

実は通常価格は6,800円と、お試しするには少し勇気のいる価格。

マイクロニードル技術」や「100%の加水分解ヒアルロン酸」といった特殊技術を用いているので当然のお値段ではあります。

しかし肌に合うかもわからないので気軽には買えないなと悩んでいました。

そこで目にしたのが公式サイトでのキャンペーン価格

なんと41%オフの3,980円でお試しできちゃうんです!

マイクロパッチキャンペーン画像

 

この半額キャンペーン、公式サイトからのみ試せるので
公式サイトからの通販を絶対オススメします!

以前テレビで放送されてからは一時期キャンペーンが終了していたみたいです・・・。

このままだとまたキャンペーンが終わる日も近いかも・・・?

リンク先に飛べなかった場合はすでにキャンペーン終了なので
もし飛べなかったらごめんなさい。。。

最後に

使った翌日にはシワがピンと張り、ふっくらするので効果の高さに驚くと思います!

ヒアルロン酸が定着してからはシワのない若肌が継続してくれてます♪

マイクロパッチ画像③

セルフケアでこれだけの効果が得られるなんて夢にも思いませんでした。

職業柄様々な化粧品を試しましたが、ここまで効果のある化粧品はなかなか無いです。

本気のシミ・シワ対策を考えている方には絶対に試してもらいたいです

ライター

ライター女性の画像

瑠美(45歳)

美容家・コスメニストとして活動中。化粧品販売と主婦としての経験を活かして、女性が「手軽にキレイになれる」お手伝いをしたいと気になるアイテムを紹介しています。出産で体質が変わったのか度々ダイエットに奮闘することあり。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket