2018/12/06 ( Thu )

デブすぎて医者に「痩せなきゃ終わり」と言われた俺が…。わずか1ヶ月で-10㎏、”抱かれたい男”に激変した方法

【PR】VIDAN株式会社

もしかして、まだ「ジムやサプリで痩せよう」なんて思っていないか?

そんな方法は時代遅れだ。

実は日常生活にあることをプラスするだけで、たった1ヶ月で変われる方法がある。

筋肉の動画

 

ところで、こんなことを言われた経験はないか?

見知らぬ女性「あの人汗臭そう・・・」
医師「痩せてください。じゃないと10年後に死にます」

医師の言葉は少し盛ったが、実際に私が言われたことだ。
少しボディがだらしないだけで健康診断ではボロクソに言われるし、全く知らない女性からはひどい悪口。

私以外にも覚えがある人がいると思うし、デブではないが体を引き締めたいメンズもいるだろう。

そんな時、どんな方法を取る?

ジム・サプリイメージの画像

まさかジムやサプリでどうにかなると思ってないよな?

今話題の飲むだけで筋肉がつく・痩せるサプリなんてのは、正直意味がない。
アメリカ・カトリック大学のSanchez-Martinezらの研究によると、サプリによる特別な筋肉増加はなしと報告されているのが事実。

HMB筋肉量変化の画像HMBを摂取した際の筋肉量の変化。中央の線より右にいくほど筋力が増加していることを表す
出典:Fig.4b:Sanchez-Martinez J, 2018

HMB摂取時のトレーニング効果の画像HMB、プラセボを摂取し週3回の高度な全身トレーニングを8週間行った実験結果。栄養素の種類による筋力増加の効果は寄与しないことが判明
出典:Fig.5b:Teixeira FJ, 2018

結局、筋肉を動かすことでしか効果は出ないということだ。

が、ジムに通うにも1日1~2時間以上、週4日は通う必要がある。
しかも効果が出るのは何ヶ月も先だ。

事実、私もどうにか時間を作り2ヶ月通ったものの、変化は全くなし。

ジム変化なしの画像

ちょっと腹のフォルムが変わったぐらいか…?
結局すぐにジム通いは諦めてしまった。

毎日通うなんて、働く男にはそんな時間はない…。

 

だが最近、それを覆す世界初の技術が開発された。

どうやら爆発的な話題になっているらしく、実際にその方法を試してみたところ、
ジムに通ってもどうにもならなかった体がたった1ヶ月でコレだ!!

変化の画像

半信半疑で試したんだが、20代の頃のベスト体重まであっという間に戻せた。

正直早まったかもしれないとよぎったが、今ではこれが正解だったと確信している!

ジムに通うより安く、サプリなんかより確実な方法だと断言できる。

痩せたい、体を引き締めたいと願っている男性諸君、絶対に見ておいてくれ。

>>1ヶ月で体を変えたいなら

24時間・強制的に体を鍛える方法!?

私がこの方法を知ったきっかけは、元プロ野球選手の新庄剛志さん

私の世代のスター選手で、カリスマ性といろいろやってる破天荒なところが大好きだ。
最近でも何かと話題になっているよな。

新庄剛志の画像

昔から大ファンの新庄と会えるイベントがあるというから、すぐに駆け付けた。

握手会の画像

そこで、その新庄がプロデュースしたというそのアイテムに出会ったんだ。

ビダンザゴーストの画像

いわゆる「加圧シャツ」の一種で、
忙しく時間がない人でも、着ているだけで爆発的なトレーニング効果を得られるという…。

ちなみに加圧シャツとはその名の通り、
衣服で直接筋肉に圧力をかけ、強制的に体をトレーニング状態にするもの。

加圧イメージの画像

トレーニングというと真っ先にジムが思い浮かぶが、
ジムに代表される有酸素運動を1時間しても、わずかなカロリーしか消費できない。

なんと1食分にも満たないほどに少ない。

有酸素運動の消費カロリーの画像

最低でも毎日3時間はトレーニングしないと、期待する効果なんて出やしないんだ…。

ダイエット・筋力UPのサプリについては先ほど説明した通りだ。
全くのトレーニング初心者なら多少効果はあるそうだが、それでも増える筋肉は0.5%程度

初心者実験効果の画像出典:Fig.1:Nissen S, 2003

しかもこの結果も、理想のトレーニングとサプリを長期間・同時に行うことが大前提。

ようはサプリやトレーニングだけでは、なかなか効果が出ないのが最新の実験で明らかになっているんだ。

それを補うのが、先ほど紹介した世界初の技術を応用した加圧シャツ。

サウナスーツの発汗性強力な加圧パワーで、
体を強制的に24時間トレーニング状態にさせることができる。

24時間トレーニングイメージの画像

ジムでは中々難しい24時間・毎日筋肉を活発に動かすことができ、勝手に筋肉がついていくということだ。

着ているだけで筋肉がつき痩せるなら、どちらが効率がいいかは明らかだよな。

発汗と加圧のW効果で爆発的に体を引き締める

もったいぶったが、私が試したアイテムというのがこれだ。
『ビダン ザ ゴースト』

楽天で販売開始するやいなや第1位を獲得、累計20万着を突破した人気シリーズの新商品だ。

ビダンザゴーストの画像2

最近開発されたばかりで、世界初の特殊生地を使用している。
ちなみに、現在特許を申請中らしいぞ。

まずスゴイのは、これまでになかった強烈な加圧力

腹部への加圧の画像

腹部と胸部へ容赦なく圧をかけることで、強制的に筋肉を発動させることができる。

詳しく言うと、圧がかかることで血流を制限し筋肉を低酸素化。
すると日常の運動ではほぼ使われない多くの筋繊維が刺激され、筋力UP効果が得られる。

加圧時血流イメージの画像

特に基礎代謝に影響する筋肉のほとんどが加圧で強くなるため、
ダイエットには最短の近道というわけだ。

つまり、『ビダン ザ ゴースト』を着ているだけで
激しいトレーニングをした時と同等以上の効果が得られるということ!

さらに加圧には、これだけの効果もある。

加圧トレーニング効果の画像

そしてビダン ザ ゴーストだけの特徴が、「熱可塑性ポリウレタン」を使用した特殊生地!

これにより発汗作用を大きく高めることが可能になり、
着ているだけで体の燃焼力を爆発的にアップさせる。

ポリウレタンの画像

筋力アップの加圧力×サウナスーツのような発汗力で、
一気に脂肪を燃やし筋肉を鍛え上げることができるんだ!!

体脂肪減少の画像

事実、ビダン ザ ゴーストを20日間着用した実験では、
体内脂肪が一気に減少した結果が出ている。

>>公式サイトで詳しく見る

実際に着てみたところ・・・

ビダン ザ ゴーストを試す前の私の体がこれだ。

前の画像

とても自慢できるような体ではない…。

ところで私が一番心配だったのが、「この体で着れるのか?」ということだったんだが、
想像以上に伸縮性があり着ることができた。
(着るのに一苦労はしたが)

これぐらい伸びるから、同じく不安に思っている人も安心してほしい。

伸縮性あるの画像

正直、現在太っている人だと1日目は少し圧迫感を感じるかもしれない。
なので初日から1日中ずっと着ている必要はないと思うぞ。

そして着ているだけで汗をかくから、絶対に汗のニオイ対策は用意しておくんだw

だが1週間も経つと加圧にも慣れてきて、心地よいぐらいになってくる。

1ヶ月着続けてみると・・・

変化の画像

最初に紹介した通り、圧倒的に痩せた。

体重だと約10㎏以上も減量できたんだ!!

医者には「変な方法使ってないですよね?」と逆の心配をされたし、
女性社員からは「素敵になったと思ってました!」「抱かれたい男になりましたねw」と最高の誉め言葉をもらえた。

ビダンザゴーストを着ていたが、ここまで変わるとは衝撃・・・。
めっちゃ汗出るがそれ以上のプラス効果がありすぎる

SNSの画像

彼女に「お願いだから少し痩せて」と懇願された時はショックだったけど
無事に望み通りの体型になれたようで一安心。
ジムに行く暇ないんで加圧インナーに頼ったがそれでも結果が出ればOKってことで。(笑)

SNSの画像2

40代ながら再び体作りを再開!
ビダンで仕事しながら引き締めできるのは本当にありがたかった。
いい歳なのか筋肉痛は辛いけれど。。効果はあると感じる。

SNSの画像3

口コミでも、短期間で効果が出たという声が多かったからこちらも参考にしてほしい。

セット買いの特典を忘れるな!

1ヶ月『ビダン ザ ゴースト』を着ているだけでダイエットに成功した私だが、
その後も着続けているとなんと筋肉までついてきた。

2か月後の画像

ジムと同じ期間を費やしたというのに…この効果の差は一目瞭然だ。

2ヶ月比較の画像

まず試してみたいという人なら、4着セット以上で買うのをオススメする。

キャンペーンの画像

単品購入より10%OFF価格になって、送料も無料になる。

しかも4着以上をセットで購入すると、特性の加圧サプリが特典としてついてくるぞ。

サプリプレゼントの画像

サプリはトレーニングとセットで初めて効果があるので、
ハードなトレーニング効果を得られるビダン ザ ゴーストとセットで使えばさらに効果は倍増する。

ダイエット目的の人はもちろん、よりトレーニング効果をアップさせたい人にも
効率の良いビダン ザ ゴーストはおすすめだ。

下のボタンから公式サイトに飛べるから、まずは詳しく見てみるといいだろう。

※購入ボタンではないので安心してほしい

ライター

ライタータカハシの画像

タカハシかっこ仮(41歳)

メディア編集部の編集長を務める。面白ければ何でもありがモットーで、少年のように日々楽しいことを探している。話題になっているモノがあれば試し、人気の店があればすぐ行く。情報分析が得意で何でも数字で見たがるため、男性からの支持は厚いが女性からはたまに文句を言われたりもする。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket