2018/05/01 ( Tue )

これまでの日焼け対策は不十分だった…!?医師が監修した新常識の日焼け対策●●が凄すぎたのでシェア!

mv

お肌の天敵、紫外線。
日焼け対策は万全にできていますか?

まだそんなに気合入れなくても大丈夫、と思っている方は危険です!

ご存知の通り紫外線による日焼けは、シミの元
まだシミがないと思っていても、実は肌の奥にはこれだけの「隠れシミ」が潜んでいるんですよ!

テレビ隠れシミの画像

何も対策しないままだと、確実に将来は顔中シミだらけになります。

しかもあるテレビ番組で見かけたのですが、
紫外線はシミだけじゃなくシワたるみなどあらゆる肌老化を引き起こす原因なんだそうです。

テレビ肌老化原因の画像

アメリカでは実際に、顔の片側だけ紫外線を受け続けたドライバーが、その場所だけシワシワになってしまったという衝撃の事実が…。

テレビ紫外線影響の画像

テレビ紫外線影響の画像2

この現象は“光老化”と言って、老け顔を作る原因として美容業界を騒然とさせています。

「でも私は日焼け止めも塗ってるし、大丈夫でしょ!」

と思っている方、残念ですがそれだけでは光老化は止められません

 

日焼け止めを塗れない場所がありますよね?です。

実は目も紫外線に当たることで日焼けし、角膜炎や白内障などの病気の原因にもなる上に
肌全体の日焼けにも繋がってしまうのです!

目に紫外線が入ると角膜がダメージを受け、体の防衛機能が刺激されます。
すると脳が勝手にメラノサイトに「メラニンを生成しろ」と命令。

目の紫外線メカニズムの画像

その結果シミの元であるメラニンが大量生成され、肌が紫外線に当たらなくてもどんどん黒くなっていってしまうのです…。

日焼け対策しているのに焼けてしまうという方は、目からの紫外線が原因かもしれません。

>>話題の体の内側からの日焼けケア

内側から紫外線対策するには…

目の紫外線対策というとサングラスが思いつきますよね。

しかしUVカットのサングラスをかけていても、隙間から入り込んだ紫外線が反射し、そのまま目に吸収されてしまいます。

サングラス紫外線効果の画像

それに外出の度にサングラスをかけたり日焼け止めを塗るって、かなり面倒…。

理想は手間がかからなくて目の紫外線対策もできることですが、そんなのないしどうしよう、と思いますよね。

ですが大丈夫です!

「ホンマでっかTV」などテレビ番組でも話題の“飲む日焼け止め”なら、塗り直しの手間もなく体の内側からしっかりと対策が可能なんです。

テレビ飲む日焼け止めの画像

テレビ飲む日焼け止めの画像2

中でも多くの芸能人も愛飲しているのが、『Dr’sホワイトセラミド』というサプリメント!

ホワイトセラミドの画像

医師が監修したサプリメントで、美容に敏感なモデルさんたちの間で話題になっているんです。

モデル口コミの画像

モデル口コミの画像2

モデル口コミの画像3

話題のブロック成分を贅沢に配合!

『Dr’sホワイトセラミド』が大人気の理由は、大きな注目を集めている日焼け止め成分が贅沢に配合されているから!

特に注目なのが、セラミドフィトールをたっぷり含んだパイナップル生まれの新成分「ブライトニングパイン®」。

ブライトニングパインの画像

高い保湿効果があるセラミドで潤いを補給しつつ紫外線ダメージから肌を守り
フィトールでメラニン生成を抑制してターンオーバーを促進

つまり、飲み続けるほど焼けにくく白い肌を作ってくれるということなんです。

実際にパイナップル成分で肌のメラニン量がどれだけ変化するかの試験では、見事にメラニン量が減少!

メラニン量実験の画像

さらに優れた紫外線ダメージブロック機能と、高い抗酸化作用のあるフェーングロック(ポリポディウムレウコトモス)も配合。

美容効果の高いツバキ種子エキス、メラニン生成を抑え排出を促すL-シスチンなどの美容成分も贅沢に入っています。

美容成分の画像

これだけ贅沢な成分が入っているから、肌や目の紫外線ダメージをブロックしながら、内側から今ある悩みにもアプローチできるのです。
冒頭でお伝えした「隠れシミ」などにも効率的に働きかけてくれます!

まさに体の内側からの、理想の紫外線対策が実現しました!

しかも『Dr’sホワイトセラミド』は医師監修のもと植物由来の成分が使われており、アレルギー物質は不使用

アレルギードクター監修の画像

GMP認定された国内工場で徹底した品質管理のもと製造されているから、敏感肌の人でも安心して飲むことができます!

GMPの画像

実際に飲んで対策できるか試してみると…

Dr’sホワイトセラミドは今だけお得になるキャンペーンをやっていたので、安くゲットすることができました♪

すぐに、どれくらいの効果があるのか実験してみました!

いつもの日焼け止めクリームは塗らずにDr’sホワイトセラミドを飲んで、日差しのきつい中に足を4時間さらし続けてみたところ…。

脚の画像

ほとんど変わりませんでした!

いつもなら赤くなってしまうところなんですが、赤みも出ずヒリヒリすることもありませんでした。

次の日外出した時も、顔も全然平気でした。

肌の画像

正直サプリメントでどれぐらい対策できるのか不安もありましたが、これなら心配いらないと思います♪

さらに日焼け止めクリームなども合わせると効果抜群でしょうね!

>>公式サイトはコチラから

口コミでも話題沸騰中でした!

私は最近になってDr’sホワイトセラミドの存在を知ったのですが、SNSを見てみるとすでに知ってる人は知っている日焼け対策になっていたようです!

SNSの画像

SNSの画像2

SNSの画像3

皆さん紫外線が強くなる春~夏はもちろん、意外と紫外線がある冬にもしっかり飲んでいるようです!

最近は屋内でも紫外線対策が必要と言われているので、いつでも手軽に対策できるサプリメントなら楽でいいですよね♪

お得にGETできるチャンスをお見逃しなく!

話題の飲む日焼け止めである『Dr’sホワイトセラミド』

今なら通常価格7,000円のところ、85%オフ990円でお試しできるんです!

キャンペーンの画像

送料無料なので安心して購入できます。

今までなら日焼け止めを塗りたくっていた手間やお金が、
たった1日1回飲んで990円って…こんなに楽でいいの?ってぐらい楽になります♪

対策もケアもまとめてできるので、今年は絶対焼けたくないしもっとキレイを目指したいって方はこれしかないと思います。

皆さんもぜひ試してみてください!

ライター

ライター女性の画像

紗英(31歳)

化粧品販売店として勤務するかたわら、美容ライターとして活動。トレンドアイテムに敏感で、良さそうなものは何でも試してみる。「使ってみないとわからない」が口癖。カフェ巡りが趣味で、近場のカフェ情報にやたらと詳しい。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket