2018/08/16 ( Thu )

【NHKで特集】東大教授が研究した「究極の若返り成分」でシワが消えた!?45歳女性が1ヶ月試した結果をシェア!

mv

いつまでも20代のようなプルプル肌でいたい。

でも現実は、高い化粧品を使ってもシワやシミは増えるし
年齢には勝てないのかもしれない。。。と思っている皆さん。

実はそれ、肌に一番重要なあるモノが欠けているのが原因なんです。

これが欠けている限り、今使っている化粧品は全く効果がありません!!

 

そのあるモノはNHK「奇跡の若返り成分」として紹介され、
40代でも見た目年齢20代を叶えてくれる方法として大きな話題になった成分。

東大も研究する最先端の成分なので、今まで何をしても効果がなかった人の救世主になるはずです!

卵殻膜テレビ風の画像

・・・と偉そうなことを言いましたが、実は私も30代後半あたりから急に年齢による肌トラブルに悩まされていました。

年齢肌に効果があるという美容法を片っ端から試しても、どれも効果がなく…。
このままシワやたるみだらけの老け顔で終わるのかと諦めていました。

しかし、その時にNHKで見かけたのがこの方法。
なんとたった1ヶ月で、肌を劇的に変えることに成功したんです!!

当時の肌はこんな感じでした。

前の画像

これが、わずか1ヶ月でここまで肌が若返ったのです!

後の画像

20代の頃のような透明感あるプルプル肌になり、本っ当に嬉しい・・・!

これほどの変化に驚く人もいるかもしれませんが、
なぜこの成分が必須なのかを知れば『肌がキレイになるのは当たり前』と納得できることでしょう。

しかもこの方法なら、

・30代以降ほど効果が出やすい
・今使っている化粧品も無駄にしない
・お手入れは減るのに効果はUP

というコスパ・時短にも優れたスキンケアができるようになります!

従来の化粧品は効果がない!?

そもそも、なぜシワシワでたるんだ老け顔になってしまうのか?
その原因は、「Ⅲ型コラーゲンの崩壊」にあると近年の研究で判明しています。

Ⅲ型コラーゲンは別名『ベビーコラーゲン』と呼ばれており、肌のハリを生成・維持する”赤ちゃん肌の源”!

20代のようなプルプル肌には必須の成分なんです。

ベビーコラーゲンの画像

しかし加齢紫外線などが原因でベビーコラーゲンが減少すると肌のハリを支えきれなくなり、表皮が沈んでいきます。

この沈んだ皮膚の境目が、「シワ」「たるみ」となってしまうのです。

シワができるの画像

しかも「真皮」から深く刻まれてしまったシワはただ保湿するだけでは戻ることがなく、
もう一度ベビーコラーゲンを復活させないと改善できません。。。

コラーゲン量推移の画像

私たちは生まれながらにベビーコラーゲンを持っていますが、25歳を境に量が激減。
そのため早急にベビーコラーゲンを肌に補給する必要がありますが・・・

残念ながらコラーゲンは直接肌に補給しようとしても、浸透しないことが明らかになっています。

しかもそのまま肌がコラーゲンを失っていくとターンオーバーが正しく行われず、
どんな美容成分もまったく浸透しなくなるという悪循環に・・・。

成分が浸透しないの画像

そのため、既存の化粧品を使っても肌表面をなぞるばかり
ベビーコラーゲンがないのに、肌が若返るわけがなかったのです…!

つまり、

✕「ベビーコラーゲンを外から肌に補給する」
ではなくて、
〇「自らの肌でベビーコラーゲンを再生させる」

これがとても重要!!

ベビーコラーゲンを再生⇒ハリがうまれシワやたるみが改善⇒若見え肌をGET

という、理想の美肌方程式ができあがるということなんです!

ベビーコラーゲンを再生させる〇〇

”ベビーコラーゲンを再生させる”成分こそが、これまでのスキンケアに足りていなかった重大な成分とわかりました。

それが、NHKでも紹介されていた卵の薄い膜の部分「卵殻膜」なんです。

卵殻膜の画像

「卵殻膜」にはベビーコラーゲンを再生し、維持させる働きがあると研究により明らかになっています!

この事実は世界中で注目されており、卵殻膜とベビーコラーゲンの密接な関係は、
権威ある専門誌でも取り上げられているほど重要視されています。

医学雑誌の画像

また注目すべきなのは、卵殻膜が人の肌や髪とほぼ同じ成分構造になっている点!

そのため肌によくなじんでまっすぐに奥まで届き、
すぐにベビーコラーゲン生産を促進させることができるのです。

卵殻膜成分構造の画像

ここまでくればもうお分かりですよね?
つまり『卵殻膜』を肌に取り入れることで、自らベビーコラーゲンを生成する美肌になれる!!!

しかし卵殻膜は水に溶けにくく吸収されづらいこと、食べるだけでは効果がないことから、化粧品に使うのは難しいとされていました。

そんな課題を解決したのが、東京大学名誉教授の跡見順子先生はじめ、アルマード・東京農業大学の共同研究チーム。

跡見順子教授の画像

跡見先生は、なんとこの美肌で御年70歳

先生たちは長年の研究の末、ついに卵殻膜から成分を抽出し、化粧品に応用することに成功しました。
それが奇跡の若返り成分『卵殻膜エキス』!!

研究者本人の美肌も「卵殻膜エキス」によるものなので、説得力は抜群です!

老け顔の救世主が誕生!?

東大の共同研究によりできた「卵殻膜エキス」高濃度で配合したスキンケアが、『ビューティーオープナー』

ビューティオープナーの画像

卵殻膜エキスを95%配合しており、まさに「卵殻膜エキスそのもの」を美容液にしたような老け顔の救世主です!

高濃度な「卵殻膜エキス」が浸透することで、ベビーコラーゲンの生成を活性化し、肌本来の力を引き出してくれます。
元々肌が持つパワーを高めることで、肌に負担をかけずにシワ・たるみを改善し、ハリを与えてくれます!

卵殻膜ハリ保持の画像

加齢でベビーコラーゲンが少なくなった肌ほど、
卵殻膜エキスのベビーコラーゲン生成活性化が実感しやすいんだとか!

しかも、卵殻膜は18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸で構成されているのですが、
注目すべきは天然美肌成分であるシスチンの多さ

シスチン含有量の画像

シスチンはシミ対策に有効なアミノ酸ですが、これだけ贅沢に配合されているのは卵殻膜だけ!

これほどの効果を持った卵殻膜エキスを、毎日肌に浸透させていくと・・・
想像しただけで肌が若返りそうです!!

しかも卵殻膜エキスは即座に肌を滑らかに整えるため、洗顔後すぐに使うことで
他の美容成分まで浸透しやすくなり、効果を最大限に発揮させる役割もあります!

@コスメの画像

抜群の使い心地を持つビューティーオープナーは発売後すぐに大反響を呼び、
辛口評価が多いアットコスメでも3ヶ月連続ランキング1位を獲得!

雑誌掲載の画像

あらゆる女性誌でも特集が組まれるほど凄い反響。

東大の研究はやはり一流ですね…!

実際に試してみると…驚きの結果に!!

長年の老け顔にサヨナラすべく、私も早速試してみました。

公式ページから申し込みましたが、65%OFFのとってもお得なキャンペーンをしていました!
初めての人でも、思い切って試せる価格でいいなと思います♪

ビューティーオープナーの画像2

使い方はめちゃくちゃシンプル。
洗顔後すぐに、肌に1~3滴なじませるだけです!

こんな感じでトロっとしたテクスチャーなんですが、顔につけるとサッと一瞬で肌になじみます。

ビューティーオープナー使用の動画

ビューティーオープナーを塗った後は、いつものスキンケアをすればOK!

とても簡単なケアですが、
翌朝起きてみると肌がプルプル…今までと明らかに違う!

期待して使い続けること1ヶ月。

結果は最初にお伝えした通りです♪

後の画像

20代の頃のプル肌に戻ったよう!!
いつものスキンケアに1つ足しただけなのにこんなに違うとは、卵殻膜パワー恐るべしです!

ビューティーオープナーは、これまで使っていた化粧品などもそのままでいいからコスパが抜群です。

しかも肌の調子が良くなってからは美容液なども必要なくなりました!
お手入れの時間も短縮されたし、いいことづくめです。

驚異の満足度で口コミも高評価!!

一番お得なキャンペーンで試して!

後藤真希さんや熊田曜子さんなど、多くのモデル・芸能人も愛用しているビューティーオープナー!

ビューティーオープナー芸能人の画像

そんなビューティーオープナーを試すなら、絶対に公式サイトから買うのがお得です

今なら初回限定キャンペーンを利用でき、通常5,800円が65%OFF1,980円でお試しできるチャンス!!

キャンペーンの画像

この特別価格は公式サイト限定で、他ではここまで安く購入できません。

またネットからの申し込みで送料が無料になりますし、
一応定期コースになっていますがいつでも休止できるので楽ちん!

実感してもらえる自信があるからできることですよね。

ただし、65%OFFキャンペーンは期間限定なので、在庫がなくなり次第終了になります…!

お得なキャンペーンが終わらないうちに、間に合った方は早めにお試ししてみてください。

これまでのスキンケアが意味なかったという理由を実感できるはずです!!

ライター

ライター女性の画像

瑠美(45歳)

美容家・コスメニストとして活動中。化粧品販売と主婦としての経験を活かして、女性が「手軽にキレイになれる」お手伝いをしたいと気になるアイテムを紹介しています。出産で体質が変わったのか度々ダイエットに奮闘することあり。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket