2018/10/19 ( Fri )

管理栄養士も驚いた【炭水化物・脂質を食べる菌】がスゴい!1ヶ月半で-11kg!?

【PR】株式会社e.Cycle

mv

どんどん自分の理想の体型から遠ざかっていくのって辛いですよね。

世の中にはたくさんダイエット法があり、それに伴ってダイエット器具やサプリが多く販売されています。

でも一番理想的なのは「早くて効果が認められているもの」ですよね!

私自身、とにかく手当たり次第ダイエット食品に手を出したり、糖質制限やダイエットに励んだこともありますが、どれも効果ナシ。

しかし最近、ようやくぐっと効果が実感できた方法に出会えたんです!

おかげで肥満を解消することができ、今では理想のウエストを手に入れることができました!

ウエスト画像

この方法を一躍有名にしたのが、今テレビや雑誌に引っ張りだこの管理栄養士・松原郁美さん。

管理栄養士画像

「きのこマイスター」と称されるほど菌に詳しく、ダイエットの講演会のたびに全国を巡っているそう。

海外セレブ御用達のコンブチャや腸内フローラダイエットなど、今大注目の「」。

私の実践したダイエット法は俗に菌活と呼ばれるもので
菌のスペシャリストである松原さんも「効率的な菌の摂取方法」と絶賛!

どんなダイエットも無駄だった私ですが、この菌に注目したダイエット法を行ったところ・・・

体重計の画像

1ヶ月半で-11.2kgの減量に成功したんです!

こんなに実感できて無理のないダイエットに出会えると思ってなかったので、正直驚きました・・・!

年を取ると●●が減少して太る!?

ダイエットに「菌」が取り入れられることが増え、今特に注目されているのが「麹菌」。

テレビでも多く特集されていて、麹由来の酵素についての書籍も多く発売されています。

なぜここまで麹酵素が注目されているのか?

それは麹には30種類以上の酵素が含まれており、食べたものを消化する役割を担っているんです!

酵素の効果画像

つまり酵素が体内にたくさんいると、スムーズに消化する身体を作りやすくなるんです。

しかも酵素にはビタミン・ミネラルと結びつき、お互いに作用する効果があります。

いくらビタミンやミネラルを摂取しても、酵素が無ければ十分な効果を発揮しないんです!

その効果もあって、今やビタミンやミネラルは「補酵素」と呼ばれるほど。

補酵素画像

「昔は今より食べても太らなかった」
「30を過ぎて急に太りやすくなった」
なんて方も多いんじゃないでしょうか?

もちろん人はだれしも体内に酵素を持っています。

しかし体内の酵素は年齢とともに減少していくんです!

酵素減少画像

酵素が減少することにより、基礎代謝の低下につながり、脂肪燃焼力が下がり、溜め込みやすい身体に・・・。

つまり大事なのは外から麹菌を補うということ

麹菌を摂取し、体内の酵素を増やすことがオススメなんですね!

何をしてもダメだった私が痩せられたのは「痩せ菌」のおかげ!

実は私が今回-11kgの減量に成功したのも「寿穀麹(じゅこくこうじ)酵素」を取り入れたからなんです!

寿穀麹酵素は食物栄養学の大学教授らも注目している期待の新酵素。

酵素研究画像

その寿穀麹酵素を手軽に摂取できると話題なのが
私を痩せ体型に導いてくれた『うらら酵素』です

うらら酵素画像

微生物の培養・研究を行っている会社が開発した寿穀麹が
炭水化物・脂質を食べる菌として注目されているんです。

実感力がものすごいらしく、SNSで検索をかけると効果を実感した方が多くいらっしゃいました!

SNS画像③ SNS画像② うらら酵素SNS画像③

 

もちろん私もその効果を実感した一人。

MAXでは70kgをオーバーしたこともある私ですが、飲み始める前の体重は60kgを超えていました。

ビフォー画像②

食べることが好きなのもあってか、どんどん体重は増えて
特にお腹周りが気になるように・・・。

(背中を伸ばしてもズボンにお肉が乗ってます・・・)

もちろんスムージーを置き換えに飲んでみたり、ダイエット食品を試したりもしたんですが、なぜかまったく効果ナシ。

若干諦めつつあった時、テレビで麹酵素について知りました。

酵素を体内に取り入れるだけなら・・・と思い『うらら酵素』を試してみることに。

うらら酵素画像②

すると3日後、トイレに行ってビックリ・・・!

「こんなに溜まってたの?」というほどスッキリしたんです!

腹痛もなく、自然に出たので気になって調べてみると
どうやら人の体内には誰でも5kgは宿便というものがこびりついているらしいんです。

宿便イメージの画像

宿便が無くなって、腸内環境が改善されたせいかスッキリ感はその後も続き
はじめの1週間で-3kgを達成

1ヶ月半飲み続けたところ・・・

アフター画像

冒頭でもお伝えした通り、-11.2kgの減量に成功したんです!

ダイエットをしている意識はほとんどなく痩せたことに、とにかく驚きました・・・。

酵素が不足しているなんて考えたこともなかったので、痩せるためには酵素の存在が絶対だということを実感しました!

”酵素が生きてる”から実感力が違う!

ダイエットに酵素が注目されてから、たくさんの酵素を含んだ商品が発売されています。

その中でも『うらら酵素』がなぜここまで注目されているのか?

効果の秘密は酵素が生きていることにあります。
寿麹酵素にも含まれる酵素は熱に弱く、48度以上で酵素は壊れてしまうんです!

酵素壊れる画像

 

だから酵素が含まれている食品でも、加熱して調理するとその効果は消えてしまいます・・・。

ドリンクタイプの酵素商品は加熱処理が義務付けられており、タブレット型のものは高温高圧処理が施されています。

つまり加熱処理された酵素商品では
本来の酵素の力を取り入れることができないんです!

そこで『うらら酵素』は製造工程で熱を使用しないハードカプセルを使用

うらら酵素画像③

これにより酵素本来の力を体内で発揮できるように!

食品の品質・衛生管理を行う「日本食品分析センター」による厳しい審査で、酵素が生きていることが証明されています

うらら酵素画像④

酵素の効果を実感したいのであれば”生”酵素を摂取する必要があります。

業界トップクラスの麹菌を”生”で配合しているから
『うらら酵素』は実感しやすかったんですね♪

しかも驚くべきことに、なんと『うらら酵素』利用者の94.7%が効果に満足しているという結果が!

 

うらら酵素満足度画像

しかも9割以上の方がリピート購入しているとか。

無理な運動・食事制限なしでのサポートをしてくれるので、当然かもしれませんが(笑)

ダイエットに敏感なモデルやインフルエンサーが多く愛用しているのにも納得です!

うらら酵素モデル画像 うらら酵素モデル画像③ うらら酵素モデル画像②

今なら初回が断然お得に試せるチャンス!

厳しいダイエットをしなくても10kg以上の減量に成功できたのは
他でもない『うらら酵素』のおかげです。

実感力が段違いなので、他のダイエットが上手くいかなかった方にも是非試していただきたいです!

なんと今ならモニターキャンペーンで送料のみでのお試しができちゃうんです!!

うらら酵素キャンペーン画像

送料のみで試せるってすごくないですか!?

更にすごいのが30日の解約保証制度

うらら酵素返金保証画像

30日間飲み続けても効果が得られなかった場合、即解約が可能なんです。

これなら体に合わなかったという人でも、お試しがしやすいですよね!

とってもお得なお試しに加えて、効果が無ければ解約できるので初回の人も始めやすい心遣いです

-11kgのダイエットに成功できた私が断言します。

一度試せば実感してもらえるはずと!

このお試しキャンペーンがいつ終了するかはわからないので、このチャンスを逃さないでください!

”生”の酵素を取り入れて、理想の体型を手に入れましょう!

ライター

美容ライター真紀の画像

真紀(40歳)

化粧品メーカーで15年勤務し、現在は美容ライター・メイクアドバイザーとして活動中。化粧品開発時の経験を活かし、世の女性にもっとメイク・ファッションの楽しさを知ってもらうべく気になった商品を紹介。好きな言葉はオードリーヘップバーンの「女性は、年を重ねるごとに美しさを増す生き物」

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket