2018/07/26 ( Thu )

【今がウリドキかも!!】一括査定なら、自宅の最高額がすぐにわかる!

mv

いきなりですが、こんなご自宅の悩みはありませんか?

・自宅の価格が気になる!
・不動産屋へ行く時間がない
・優良な不動産会社を知りたい
・価格によって売却も考えたい
・少しでも高く家を売りたい

実は、これらの悩みをわずか60秒で解決できる方法があります。

それがマイホームの一括査定!!

聞いたことはあるけど利用したことはないという方も多いのでは?

一括査定なら、基本の情報を入力するだけですぐに家の最高額がわかります。
そのため、少しでも高く売りたいという人には欠かせないサービスなんです!

一括査定と言えばココ!オススメの大手一括査定会社

なんといってもオススメの査定サイトが、こちらの『スマイスター』

スマイスターの画像

マンションや一戸建てに強く、多くの高額売却実績があります。

他にもこれだけのおすすめポイントがあるのが、人気の秘密!

・提携会社数は圧倒的な約1,400社!
・延べ利用者数はなんと約440万人
・入力はたった45秒で完了
・一括査定数は最大6社

・分譲マンション、アパート、一戸建ての査定に強い!

またマンションが得意な会社、ファミリー向け物件が得意な会社など、
各物件に特化した会社と提携しているのが強み!

だから分譲マンション、アパート、一戸建ての査定に強いんです。

さらに購入時よりも500万円以上も高く売れた。。。
なんて話も珍しくなく、買い替えなどを考えている方にスマイスターは断然オススメです!

よくある質問

・なぜ一括査定だと高く売れるの?

複数の売却専門会社の査定結果をすぐに比較できるから、高額での売却が可能です。

・値段を知りたいだけの利用でも大丈夫?

不動産屋への訪問なしで査定ができる「机上査定」では、メールや電話ですぐに査定結果を知れます。

・査定したら必ず売らなきゃいけないの?

あくまでも査定依頼のため、結果に満足できない場合は売却する必要はありません。

・前に値段がつかないと言われたけど、大丈夫?

現在は住宅バブルと言われる時代で、売り手市場。そのため購入時より高額祭手になるのは珍しくありません。

サイト名 提携会社数 延べ利用者数 入力時間 一括査定異数 依頼可能物件

商品

スマイスター

約1400社

約440万人

約45秒

最大6社

分譲マンション、一戸建て

再来年に東京オリンピックを控えていることもあり、今は稀に見る住宅バブル時代!

これまでには、査定により購入時より1,000万円以上もアップしたという実例もあるので、ぜひ一括査定を試してみる価値ありです。

タイミング次第で数百万~一千万単位で値段が変わることもある自宅査定、すぐ売却してしまう前に絶対にやっておくべきですよ!

ライター

男性ライターの画像

泉(43歳)

新卒から不動産の営業に就き、不動産に関する様々な国家資格を取得後、転職を重ね、現在はライターとしても活躍中。若干コワモテだが、話してみると非常に丁寧で親切。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket