2019/07/30 ( Tue )

【芸能人も愛用】肌ケアしながらデリケートの黒ずみを撃退できるアイテム誕生!短期間でピンク色のお肌GET!?

【PR】株式会社ファイブテイルズ

mv

 

デリケートゾーンが黒い
バストトップが茶色っぽい
年々VIO周辺が黒ずんでいく

など、デリケートゾーンの悩みって女友達にも相談しにくいですよね…

私もデリケートゾーンがびっくりするくらい黒くて、コンプレックスなんです。

炭画像

↑本当にこれくらい黒い

 

温泉もプールも行けないし、彼氏を作るのも躊躇するほど。

だから夜な夜なネットで「デリケートゾーン 改善方法」って調べていたんです。

そしたら、芸能人愛用&口コミが高評価ばかりのアイテムと奇跡の出会いを果たしました!

 

 

それが、このイビサクリーム!!

 

 

女性のデリケートな悩みと接してきたブラジリアンワックス脱門サロンが開発し、日本人女性の肌に合うよう研究されて完成したアイテム。

 

 

なんとデリケートゾーンだけでなく、バストトップ・ワキ・ヒジもOK!

さらには、ニキビや肌荒れによる顔の黒ずみにも使えるんです!

 

 

1本で全身の黒ずみをケアできる上に、

デリケートゾーンのニオイやかゆみにも効果的なんだとか!

かなり画期的なアイテムとあって、有名女性雑誌にも多数掲載されています。

 

 

また、辛辣な評価で有名な@コスメホットペッパーでも★4.5以上の高評価!

 

 

さらに、明日香キララさん早川沙世さんなど、体を見せることが仕事の芸能人も愛用しています!

 

 

実際に使用した人の満足度も96%超え!!

 

 

SNSを見ても高評価ばかりでした↓↓↓

 

たまたま雑誌で紹介されてたクリーム使ったら、ひじの黒ずみ薄くなった!!

ずっと気になってたから本当にうれしい😂💖

ほんとコレ、みんなにおすすめしたい。ずっと気になってたデリケートゾーンの黒ずみが綺麗になったの!なんかブラジリアンワックスのお店が開発したみたいで、ヒリヒリしないし、めっちゃいい!!

ここまで多くの女性に支持されてい

イビサクリームって一体何者…!?

 

>>日本人女性専用の黒ずみアイテム

デリケートゾーンは黒ずむ理由とは

デリケートゾーンが黒ずむ理由、

それは『メラニン』です!

メラニンとは、外部の刺激から肌を守るために作られる黒い色素のこと。

 

 

メラニンは本来なら肌のターンオーバーによって排除されるのですが、

 

カミソリのムダ毛処理による摩擦
フラッシュ脱毛による乾燥
下着の締め付け
ストレスによる肌サイクル乱れ

 

など肌にダメージが加わるとメラニンが定着し、どんどん黒ずみが酷くなっていくんです!

 

 

つまり黒ずみを改善するには

摩擦・乾燥・ムレ・肌サイクルの乱れなどを避ける必要があるってこと。

 

でも下着は絶対に履かなきゃいけないし、ムダ毛処理だって女子には欠かせないこと。

すべてを避けるなんて普通に考えて無理ですよね。

かといって、病院に行くと治療費が高額だし…

 

 

そこで登場するのがイビサクリーム!

 

イビサクリームにはダメージ肌を整えながら、メラニンの生成を抑えて美白に導いてくれる成分が含まれています。

そのため、普段の生活を変えなくても黒ずみを改善できるんです!

 

 

しかも、アルコールや着色料、合成香料などの添加物を使用していない無添加クリームだからデリケートゾーンや敏感肌の方も安心して使える♪

 

 

また、イビサクリームは国内工場にて徹底した品質管理の下、製造されています。

 

 

海外クリームのように刺激が強くて使えない…なんてこともありませんので、ご安心を!

黒ずみに効くWの有効成分を贅沢に配合

イビサクリームは日本人女性の黒ずみを徹底的に研究して作られているから、他のケアアイテムより成分にこだわっています。

まず注目してもらいたいのが、

トラネキサム酸とグリチルリチン酸。

 

 

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑える&美白作用があり、グリチルリチン酸は肌荒れを防ぐ&鎮静化作用を持ちます。

つまり、ダメージ肌のケアを行いながら美白にも導いてくれるのです!

 

しかも!!

 

イビサクリームには美白・肌を整える作用があると正式に認められており、医薬部外品として登録されています!

 

さらに、大豆エキスやカモミラエキス、サクラ葉抽出液など保湿&美容成分がギュッと濃縮されたカプセルを配合。

 

 

カプセル化することで肌の奥まで成分を届けやすくし、根本から肌の調子を整えます。

ほかにも、ヒアルロン酸やローズ水、グリセリンなど全部で8種類の潤い成分をたっぷり配合。

 

 

ダメージを受けたデリケートゾーンに水分を補給して、黒ずみの原因メラニンを肌の外へと追い出します。

 

このようにイビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみに効く成分をたっぷり配合!!

肌自体を生まれ変わらせることができるから、健康的でナチュラルな肌色になれるんです!

 

ダメージを受けた肌イラスト画像

 

それに肌漂白や刺激の強い薬剤は一切使用せず、あくまで肌のケアをしながら黒ずみを撃退するから、副作用もなく安全に使えます。

黒ずみから解放された女子が次々に誕生!

イビサクリームは成分にも製造過程にもこだわっているから、口コミでは高評価ばかり!

あ、最初に言っとくね。これ閲覧注意だよ(笑)

実はずっと気になってた脇の黒ずみがめっちゃ綺麗な肌色に変わりました!!

「イビサクリーム」っていうから、黒ずみで悩んでる人はチェックしてみて🐰✨

黒ずみで悩んでいる者たちよ…今すぐイビサクリームを買うのです…

有効成分が入ってるから黒ずみをかなり綺麗にケアしてくれる。

令和一おすすめかもしれない(笑)

ヒールで擦れちゃって、かかと鬼黒かったんだけどイビサのおかげでかなり薄くなったよ~~😂ほんと神!!!これで彼氏に「なにそれ?」とか言われなくて済むわwww

デリケートゾーンはもちろんですが、かかとやワキなどの全身で効果が発揮されていますね!

>>高評価ばかりのクリームをチェックする

実際に使ってみました

口コミよし、成分よし、これは試すしかないってことで私もイビサクリームを使ってみました!

使用前の私のデリケートゾーンは

このくらい黒ずんでいました↓↓

※さすがにデリケートゾーンは見せられないので、木の色で表現しています!

 

あまりの黒さに、親友からドン引きされたこともあります(笑)

一刻も早く治したかったので、イビサクリームが届いてからは朝晩2回デリケートゾーンへ塗ってみました。

指先に少しずつクリームを取りながら、黒ずみ全体に塗りこんでいきます。

 

 

ブラジリアンワックス専門サロンが開発しているだけあって、ヒリヒリするような刺激なし。

むしろ保湿されているのかもっちりとした感触に。

 

その後1ヶ月ほど経つと、前より明らかに黒ずみが薄くなっていたんです!

 

木の色で表すと、こんな感じ↓↓

 

まだ茶色っぽいですが、確実に効果が見えて本当に嬉しかったです!

 

このままでも満足だったんですが、もっと綺麗にしたい!って欲が出たので(笑)

2ヶ月ほどイビサクリーム生活を続けたところ…

めちゃくちゃ自然な肌色に!!

 

たった1本だけで、ここまで黒ずみが改善するなんてイビサクリーム神すぎる。

この頃になると黒ずみの悩みから開放されて、「なんだか笑顔が多くなったね」なんて言われるように!

 

 

さらに肌自体が生まれ変わったからか、ニオイやかゆみも気にならなくなったんです!

 

つまり、イビサクリームは

デリケートゾーンの悩みに万能

ってこと!

 

イビサクリーム

 

ちなみにヒジにも使えるらしいので塗ってみたところ、約2ヶ月ほどで綺麗になりました!

 

 

思い切ってイビサクリームを購入して本当に良かった!

公式サイト限定!30%OFFで試せるチャンス

イビサクリームは黒ずみを徹底的にケアする成分を贅沢に配合しているので、1本7000円とお高めの値段になっています。

いくら成分が良いとはいえ、

7000円って手を出しにくいですよね…

 

しかし、公式サイトなら

30%OFFの4900円で購入できます!

 

 

それに送料無料♪

Amazonや楽天などの通販でも購入できますが、

ここまでお得なのは公式サイトだけ!

 

さらに、公式サイトなら

28日間の返金保証付き!!

 

 

28日間試してみて思うような効果が出なければ、お金を返してもらえますよ!

定期コースでの申し込みではありますが、

いつでも解約・休止OK!

 

いつでも解約OK

 

返金保証もあるし解約もいつでもできるってことは、ほぼノーリスクで試せちゃう♪

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないから、1人でずっと頭を抱えている人も多いはず。

 

 

もしデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいるのなら、試してみて損はありません。

特に今まで何をしても効果がなかったという方に使ってみてもらいたいです。

返金保証もありますし、

まずはお試し感覚で使ってみてください♪

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket