2019/07/30 ( Tue )

【女子の味方】気になるデリケートゾーンの黒ずみを撃退!SNSで話題沸騰中の最強クリーム登場

【PR】株式会社ファイブテイルズ

mv

 

「ねぇゆい(私)って遊び人?」

 

突然彼から言われた言葉に心当たりがありすぎて、動揺が隠せませんでした。

いや、本当に遊んでるわけじゃないんですよ!!

 

実は私…

デリケートゾーンがかなり黒いんです!

 

黒ずみに気づいたのは数か月前。

彼氏のために可愛い下着を購入したので、試着して鏡で自分を体を見ていたんです。

 

 

そしたら、デリケートゾーン周りが黒いのを発見(泣)

もう炭かよってくらい黒くなってました。

炭画像

冗談抜きにこのくらい黒い

 

こんなの彼氏にバレたら「汚ぇな」って幻滅されるんじゃないかと怖くて怖くて…

だから、そういう雰囲気になったときは毎回こまめに電気を消して対応してました(笑)

 

そんな頑張りもむなしく、ついこの間彼氏に黒ずみがバレてしまったんです。

 

それは彼と海にいった時の話

黒ずみのことをすっかり忘れていて、ビキニを着用してしまいました。

さらに「見て!この水着可愛いでしょ!」なんて彼に見せたもんだから、

「遊び人なの…?デリケートゾーン黒いね…」

と言われてしまったんです。

その場では「大丈夫だよ、気にしない」と言ってくれた彼でしたが、明らかにテンションが下がっていました。

このままでは彼から別れを告げられると不安になって、泣きじゃくる日々。

 

泣く女性

 

とりあえず対策しなきゃと思い立ち、ボディソープでゴシゴシ洗ってみたり薬局の美白クリームを塗ったりととにかく頑張りました。

 

でも効果はなし。

 

病院も考えましたが、治療費がかなり高額だったので泣く泣く断念…。

 

 

でも友人から教えてもらったを試してみたらあっという間に黒ずみが改善したんです!

 

今まで黒ずみのためにアレコレ頑張ってた時間は何だったんだ…と驚きました。

それに肌荒れが改善されたからか、黒ずみ以外にもニオイやかゆみも軽減!

 

彼にも「あれ?めっちゃ体綺麗になったね!」なんて褒められて、以前にも増してラブラブに♡

 

私はたまたま友人にいい情報を教えてもらって改善できましたが、デリケートゾーンの黒ずみで悩む女性は大勢います。

黒ずみのせいで恋人と別れるハメになった、なんて話もチラホラ。

 

 

実は男性は視覚的興奮を求めるため、

女性以上に女性の体を見ています。

だからムダ毛はもちろん、黒ずみにも敏感

 

街頭インタビューでも、こんな辛辣な意見が多数。

 

肌の黒ずみは女性にとって死活問題というわけです。

 

だからこそ

短期間で改善できた私は運が良かった

と思っています。

 

今回は私と同じようにデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる人たちに向けて、この方法をご紹介します!

巷ではすでに噂になっているようで、SNSを覗いてみると「黒ずみが改善した」という意見がたくさん!

 

たまたま雑誌で紹介されてたクリーム使ったら、ひじの黒ずみ薄くなった!!

ずっと気になってたから本当にうれしい😂💖

ほんとコレ、みんなにおすすめしたい。ずっと気になってたデリケートゾーンの黒ずみが綺麗になったの!なんかブラジリアンワックスのお店が開発したみたいで、ヒリヒリしないし、めっちゃいい!!

このクリームはデリケートゾーンゾーンだけでなく、全身の黒ずみに効果アリ◎

バストトップやワキなどにも使えるから、肌の黒ずみに悩んでいる人は必見です!

記事の最後にお得情報も掲載していますので、良ければ見ていってくださいね♪

>>黒ずみを撃退する神アイテムとは

黒ずみに効く最強クリームと奇跡の出会い

彼に黒ずみを指摘されてからというもの、毎日デリケートゾーンのことで頭がいっぱいに。

 

 

黒ずみに効きそうなクリームを薬局で買って塗ったり、デリケートゾーン専用の石鹸を使ったりしましたが…

 

どれも効果がない!

 

彼とはなんだかんだ別れずに仲良くやっているつもりでしたが、やはり以前に比べると距離を置かれているような

このままだと大好きな彼との別れも近い…。

 

 

もう1人では抱えきれなくなっていたので、ストレス発散を兼ねて友人と温泉旅行へ。

そのときに、「私デリケートゾーンが黒くて」と相談したところ…

 

「私も黒ずみあったけど、これで改善した♪」

と、衝撃の事実を打ち明けられました。

 

友人によれば、デリケートゾーン専用の石鹸は水で洗い流されてしまうから意味がないそう。

さらに、ボディソープでゴシゴシ洗うのは摩擦で黒ずみを悪化させてしまうので、もってのほかだと怒られてしまいました(笑)

 

 

しかし、友人おすすめのクリームなら黒ずみの原因に直接アプローチ&肌ケアもできるから、

一時的ではなく根本的な黒ずみ改善が叶う!

 

その効果の高さから、

@コスメやホットペッパーでも高評価!

 

 

これは試すしかないってことで、さっそく家に帰ってクリームを検索してみると…

ファッションモデルの早川沙世さんやセクシー女優の明日香キララさんなどの芸能人も愛用していました!

 

さらに、「美的」や「CLASSY.」などの有名雑誌に掲載されたり、様々なランキングで1位を獲得しています。

 

これだけ多くの人が支持しているんだから間違いない!と、すぐにクリームを注文して試して試してみると…。

リピート率96%以上!黒ずみに効果絶大のクリームを試した結果

友人から教えてもらったクリームというのが、

イビサクリームです!

 

なんとリピート率が96%超えで、

使用者のほぼ10割りが満足しているという怪物級の人気アイテム。

 

 

しかも、

毎日2回黒ずみに塗りこむだけでOK

という超お手軽ケアなんです!

 

 

あまりに簡単すぎる方法だったので、

これだけじゃ私の黒ずみには効かないのでは…?なんて思っていました(笑)

しかし、黒ずみに効くという方法をやり尽くした私にはこれしかなく、藁にもすがる思いでチャレンジ!

 

 

すると、使い始めてから約1ヶ月後。

確実に黒ずみが薄くなったんです!

 

実際の写真を見せたいところですが、コンプラに引っかかるので(笑)

木の色で例えますね!

 

これがイビサクリームを始める前の私↓↓

使用後1ヶ月の肌の色↓↓

 

かなり色が薄くなってますよね!

このままでも大満足だったんですが、続けてみたらどうなるかなってことで検証再開

 

2ヶ月毎日イビサクリームを塗り続けた結果が

コチラ↓↓↓

 

黒ずみが薄くなって自然かつ綺麗な肌色に!!

少し恥ずかしかったのですが、彼にも確認してもらったところ「めっちゃ綺麗じゃん」と褒めてもらいました♪

 

さらに肌自体が生まれ変わったからか、ニオイやかゆみも気にならなくなったんです!

 

つまり、イビサクリームは

デリケートゾーンの悩みに万能

ってこと!

 

イビサクリーム

 

ちなみに、ワキにも塗れるらしいので試してみると…

2ヶ月でこの通り↓↓

 

こんなに効果があるなら、

もっと早く出会いたかった!

>>2ヶ月で黒ずみとサヨナラする方法

厚生労働省が認めた黒ずみ撃退成分を配合

私のようにデリケートゾーンの黒ずみで悩む女性は本当に多く、そのほとんどの人が誰にも相談できずに1人で抱え込んでいます。

 

きっとボディソープでゴシゴシ洗ったり、市販の美白クリームを塗ったりして頑張っている人もいるはず。

 

しかし!!

 

実は、これらの方法すべて無意味なんです…

 

そもそもデリケートゾーンの黒ずみの原因は

『メラニン』にあります。

 

 

このメラニンは

・カミソリなどのムダ毛処理による摩擦
・下着やナプキンによるかぶれ
・ストレスによる肌サイクルの乱れ
・フラッシュ脱毛などによる乾燥

によって発生します。

 

ようは肌にダメージを与えるほどメラニンが作られていくんです!

 

ダメージを受けた肌イラスト画像

 

だからボディソープでゴシゴシする、刺激の強い市販クリームを塗るといった行動は肌にダメージを与えるので絶対にNG!

 

 

メラニンを作り出さないようにするには、

摩擦や乾燥を避けて肌サイクルを整える必要があります

 

でも下着を履いてると必ず摩擦が発生するし、

社会人女子にはストレスが付き物だから肌サイクルを整えるのだって大変…。

 

そこで登場するのが、イビサクリーム!

 

まず注目してもらいたいのが、

トラネキサム酸とグリチルリチン酸

という2つの有効成分です。

 

 

トラネキサム酸はメラニンの生成を防ぐ&美白を作り出してくれる成分。

グリチルリチン酸はダメージ肌を鎮静化して整えてくれる成分。

 

肌ケアと美白が同時に行えるから、

短期間で黒ずみを撃退できるのです。

 

しかも!!

 

トラネキサム酸とグリチルリチン酸は、厚生労働省で効果・効能が認められた成分。

 

 

だから、他のものよりも高い効果を発揮してくれます!

 

そのほかにも、カモミラエキス大豆エキスヒアルロン酸など肌に良いとされる成分を10種類以上も配合

 

 

美白・肌ケア・保湿すべての成分がたっぷりと入っているので、ダメージを徹底的にケアして肌を生まれ変わらせる!

 

イビサクリームは黒ずみを根本から改善しているので、綺麗かつ自然な肌色に♪

他のケアアイテムにお金をかける前に、ぜひイビサクリームを試してもらいたいです!

黒ずみから開放される女子が急増中!

イビサクリームはデリケートな部分にも使用するアイテムだけあって、品質にこだわっています。

合成香料や着色料、アルコールなどの添加物を排除し、完全無添加を実現。

 

 

肌に優しい作りだから、デリケートゾーンに気兼ねなく使用できます。

また、イビサクリームは国内工場で生産されているから安心安全!

 

成分にも製造過程にもこだっているイビサクリームだからこそ、口コミは高評価ばかり!

 

あ、最初に言っとくね。これ閲覧注意だよ(笑)

実はずっと気になってた脇の黒ずみがめっちゃ綺麗な肌色に変わりました!!

「イビサクリーム」っていうから、黒ずみで悩んでる人はチェックしてみて🐰✨

黒ずみで悩んでいる者たちよ…今すぐイビサクリームを買うのです…

有効成分が入ってるから黒ずみをかなり綺麗にケアしてくれる。

令和一おすすめかもしれない(笑)

ヒールで擦れちゃって、かかと鬼黒かったんだけどイビサのおかげでかなり薄くなったよ~~😂ほんと神!!!これで彼氏に「なにそれ?」とか言われなくて済むわwww

私だけじゃなくて、多くの女性がイビサクリームのおかげで黒ずみから開放されています!

それに、ほとんどの人が短期間で黒ずみを改善していることに驚きです。

公式サイト限定!30%OFFキャンペーン開催中

イビサクリームは厚生労働省で認められた成分をたっぷり配合していることもあり、1本7000円と高めに設定されています。

正直手を出しにくいですよね。

しかし、公式サイトなら

30%OFFの4900円で購入できる!

 

 

Amazonや楽天でも購入できますが、

調べたところ公式サイトが最安値!

定期コースでの申し込みとはなりますが、

いつでも解約・休止できるから安心です♪

 

いつでも解約OK

 

それに送料無料!

さらに28日間の返金保証付きなので、試してみてダメなら返金してもらえます!

 

 

いつでも解約できて返金もできるって…

ノーリスクで試せるじゃないですか!

 

いや、クリームに4900円って高くない?」って思っている人もいるかもしれませんね。

しかし、美容皮膚科の治療はもっと高額ですし、通院したり、改善までに時間がかかったりと面倒なこともたくさん…

 

 

お金と時間を無駄にする前に、まずはイビサクリームを試してみてください。

 

効果が認められた成分が入っているから、特に今までどんなケアも効かなかったという方に試してもらいたいです。

黒ずみに悩んでいるなら、試してみて損はないですよ!

この機会にデリケートな悩みから開放されましょう!

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket