2018/11/19 ( Mon )

乾燥、くすみトラブル解消!!【圧倒的保水力】でお疲れオバサン肌が一気に20代みたいな潤いハリ肌へ!

【PR】株式会社ジョイフルライフ

mv

乾燥する日々が続き、肌の質がガクッと落ちた気がしませんか?

私は30歳超えてから、鏡を見るたびに「このオバサン誰だ!?」って自分にびっくりする毎日ですよ。
旦那もあまりのひどさにドン引き・・・。(子供たちからも化粧しなよと言われる)

イラスト1の画像 イラスト02の画像

20代のころはお手入れをサボってもツヤツヤ肌だったのに、
今では夕方以降の化粧崩れが尋常じゃないレベル。砂かけ婆か!ってぐらいの崩壊具合!!

この悩みって、30代以上の方は共感してもらえるんじゃないかと思うんですがどうですかね?

今の若い子の肌を見て衝撃うけませんか?

別にお手入れをサボってるわけじゃないし。
朝・晩で化粧水、乳液、クリーム、パックはしてるんです。
ここまでして何がダメなのか全然わからない。

やはり年齢には勝てないのか・・・?

歳を重ねても綺麗な人って高いスキンケアしてたり、芸能人みたいにエステ行ったりしてるんですかね・・・

・・・っていやいやそんな時間もお金もないですけど!?子持ちの母親の経済事情なめんなってなりますよ。

キレ芸はここまでにして、こんな私も色々あって「ある方法」で改善できることを知ったんです。
この辺のいろいろは後に詳しく書いてます。

ものすごく簡単なことだったのでとりあえずと試しみたら、、、

え、これ本当に私!?38歳の私なの!?

変化の画像

ピチピチの20代の頃まで戻ったみたい!!!(死語かしら?)

大げさに感じるかもしれないけど、これこそ30超えた人の至高のスキンケアって実感するぐらいの効果に感動。

誤解しないでほしいんですが、私も最初は半信半疑!全然期待なんてしてなかったんですよ。
色々と試してきてのボロボロ肌でしたからね。しょうがないです。

イラスト05 ピュア画像

この辺りの葛藤も後半に書いてるけど、それは興味がある人だけ見てもらえれば(笑)

この時の私と同じぐらい疑ってる人もいると思いますが、
絶対に言えるのは、お手軽なのは間違いないし、今のスキンケアとは段違いの効果を実感してしまったんですね。

全てを信用するわけじゃないけど、SNSを見ても使ってる人の口コミが多い。

インフルエンサー画像

とりあえず情報を知るだけでもお得なんで、
乾燥肌で悩んでるって方は最後まで読んでみてください。

特に乾燥がすごく気になるって方には超オススメな方法です!
(5分もあれば読めますよ)

30代のお肌の救世主スキンケア>>

日本人の8割が肌が”乾燥”状態!?

最初は、このままじゃ恐ろしいババアになっていく…
「どうしたら年齢に勝てるんだろう」と思って調べてました。

どうやら、30歳を超えると肌の水分量が劇的に減ってしまうようで・・・
実に8割以上の人が、乾燥状態の肌になっているという恐ろしすぎる事実が。

イラスト06の画像

つまり老化が原因じゃなくて、全ては肌の水分量で決まるようなんです。
これはテレビ(ガッテンさん)で言ってたんですけど。

年齢を感じる肌になってしまったのも、肌の乾燥が原因だったんですね。

イラスト06-5の画像

乾燥が肌に良くないのは知っていましたが、改めて知ると焦る一方。

とにかく、乾燥はシミやシワ、吹き出物といった身近な肌トラブルの全ての元凶なんです。

知っている人は多いかもしれないですが、肌が乾燥すると
「これ以上水分が抜けたら危ない!早く再生しなきゃ!」という防衛モードに入り肌の再生を早めていきます。

よく聞く、”ターンオーバーが乱れている”状態になるんですね。

ターンオーバーの画像

ターンオーバーの乱れは肌の免疫力低下につながります。
紫外線や湿度といった外的ダメージを受けやすい状態に…。

そうなると深いシワはできるわ、大きなシミができくすみで透明感がなくなり、不純物が溜まって吹き出物はできるといった最悪のスパイラルに入ります。

乾燥肌トラブルの画像

乾燥すると、肌のバリアである「細胞間脂質」がきちんと作られず、
ガンガン水分が抜けていくから、救いようのない肌質になってしまいます。

細胞間脂質の画像

この辺りは長くなるんで割愛しますが(笑)

簡潔に言うと、万全の乾燥対策が超重要ってこと!!!

ここだけの話・・・
お手入れしすぎると逆に肌が乾燥する、ということもわかっているんです・・・・・・・!!!

過剰スキンケアで水分量減少の画像

理想のスキンケアって、肌への接触は少なめで、1日2回(朝晩)程度の保湿のみに抑えるのがベストらしいです。

触るだけでも肌には刺激がいくので、私がやってた化粧水、乳液、クリーム、パックは多すぎてNGだったってこと。
これは悲しい事実でしたね。。。(お金が・・・)

理想のスキンケアを探してみた結果

私がやってたスキンケアって必要最低限内だと思っていたので、多いと言われると困惑・・・。

「どないせー言うねん!!!」って大きな心の声がこぼれましたね。

ここはプロに聞くしかないと思い、エステティシャンの友人Aちゃん(店長)に会って話を聞いてみました。
久しぶりに会ったらさすがプロ、同い年とは思えないほどの美貌。

イラスト08の画像

「できるだけ時間もお金もかからない方法ってない?」っ単刀直入に聞いてみました。(時は金なり)

そこでオススメされたんですよ、
『PG2 ピュアエッセンス』っていう高純度な美容液を。
30歳以上向けに開発されてるらしく、Aちゃんも愛用中だそう。

お客さんには自分とこの商品使ってるって言ってるそうなんですが、こっちのほうがコスパが良くて気に入ってるらしい。(いいのか)

PG2ピュアエッセンスの画像

私が聞き覚えてる範囲なんですが、
『PG2ピュアエッセンス』は余計な合成物が使われてない高純度な美容液らしい。

乾燥ダメージから肌を守り、うるおいを逃さない保湿成分「プロテオグリカン」が入っていて圧倒的な保水力があるみたい。

今や保湿成分と言えば、ヒアルロン酸よりもこのプロテオグリカンってのが美容業界では常識になってるみたい!

保湿力比較の画像

実験でもプロテオグリカンの方が圧倒的に潤いが持続するという結果が出ているんです。

この潤いの大きな元になっているのが、プロテオグリカンの「EGF様作用」という働き。

ノーベル賞を受賞した細胞の再生の促進・エイジングケアを行うEGFという成分があるんですが、

EGFの画像

プロテオグリカンはこのEGFと同じ働きがあるから、圧倒的な保湿力と高い浸透率を実現してるんです。

肌にハリ・潤いを与えつつ効果的に保持できるから、「乾燥知らず」の肌になれるんですよ。

Aちゃんいわく

イラスト09の画像

らしいです!!さすが美魔女!!

プロテオグリカンって実は1gが3万円とすっごく高いそうなんです。

 

PG2 ピュアエッセンスはお手頃な値段での配合を実現したスキンケアアイテムとのこと。
コスパが良いっていうのはこのことか!

PG2ピュアエッセンスの画像2

しかもPG2 ピュアエッセンスは原液をそのまま配合してるから実感度が段違いらしい!

プロテオグリカン本来の力を発揮できるのに、少量でも成分が濃厚だから浸透率が高く、即働いてくれるらしいんです。

しかも真空パックを採用しているから、ピュアな状態で使えるってきて・・・

うーーーん、どんなモノなのかめっちゃ気になる!!!

※購入ボタンではないのでご安心ください

買おうか悩んだ結果・・・

Aちゃんの話を聞いて、ものすっごい「PG2 ピュアエッセンス」が気になった私。
でも購入するのに気乗りしない心配があったんです。

それが、通信販売でしか買えないってことでした。

 

実は私、数年前に通販である痩身系のサプリを注文したことがあるんですよ。
お試し価格で650円ぐらいだったんでラッキー♪と思って。

飲んで1ヶ月ぐらいしたころに2ヶ月目のサプリが突然届き、

その値段が7,500円!!!

え、私頼んでないよね…?7,500円とか何…
と思って説明書を出したら、端の方に「3ヶ月以上の定期購入が必須」…だと…?

イラスト10の画像

思いましたよ、詐欺じゃん・・・って!!

説明書を読まなかったのは私だしなと、泣きながら購入を続けました…。
3か月目を受け取った瞬間に解約しましたが。

そんなこともあり、今回も様子見かなと思ってたんですが、
「PG2 ピュアエッセンス」一回限りの購入もOKってのを見てええっ!?と。

初回の定期コースが1,980円・・・ 通常価格7,500円のことを考えるとかなり安い。
定期縛りなしで、次が届く7日前までに解約すればいい・・・

 

たのむしかない!!!(笑)

使用画像04

ってわけで購入しちゃいましたw 無駄に長い葛藤ですいません。

プロテオグリカン原液ってかなり気になってたんで早速使ってみたんですが、使う分量はホントに少量です。
こんなんでいいのかな~、もっと使いたい気持ちもするけど使いすぎも良くないし…
と思いながら2、3週間ほど使った結果。

イラスト11の画像

「えっ…この美しい女性は誰なの…??」

自分で言うなって話なんですが、(笑)
これぐらい衝撃を受けました・・・

冒頭で載せた写真と同じですが、はっきり違いがわかる!!

変化の画像

(これ両方すっぴんですよ!!!)

この感動は言葉じゃ表せないので使ってみてほしいの一言に尽きますが、

20代全盛期のようなモチモチ感!
目元に刻まれたシワとさよなら!
散乱していたシミはどこ!?

思わず歌いたくなるぐらいの効果が出ました。
これを使いだしてからは、化粧崩れや乾燥でも悩まなくなりましたし。

 

あと使ってから気づいたんですが、想像以上の時短!!
いつものスキンケアにちょっと足すだけだから、お手入れがかなり楽です。

使用画像03

サイズも手のひらサイズだから持ち運びにもちょうどいい!
どんな肌質にもぴったり合うから、肌のお手入れ時間が限られてる時にも使えて便利。

 

正直、使ってる感覚ってあんまりないんです。
たっぷり使用して使ってる感を味わいたい人は物足りなく感じるかもですけど、少量でも肌の質感が違うなって実感するんです。

口コミの数が多いのも納得でしたね。

子育てが一段落したなーと思ったら、肌の老化に気づいて焦った・・・。
スキンケア変えてみたんだけどこれが大正解!!とにかく美白への道のりがすごかった♪
エステも覚悟してたけど行く前に出会って本当によかった。

SNSの画像

PG2を使い始めて3週間、だいぶキレイになってきたな~。頑張って使い続けるぞ!継続は力なり!!乾燥知らずの肌になるって嬉しい~っ

SNSの画像2

2か月前とは別人みたい!って褒められるようになりました♡自分でもそう思うw←

PG2ピュアエッセンスに変えてから乾燥肌がかなり改善されました!
持ち運びも便利だし、少量しか使わなくていいからホントに手軽!

SNSの画像3

詳しい公式情報を見る>>

これは試してみる価値あり!

高純度な美容液「PG2 ピュアエッセンス」を試してみた結果は、大満足。

なので、いまだに使い続けています!

乾燥知らずの肌になったし以前までとは全く違う!
化粧ノリもいいし、すっぴんでもツヤツヤしてるから簡単な化粧でもOKなレベル。

我ながら単純だなと思いますが、
女性ならきっと共感してくれる人多いと思います。(笑)

毎日、明日もよろしくね!って言いながら塗っています^^

イラスト14 ピュアの画像

余談ですが、50代の母も使いだして、これだけ肌が変化しました。

母の変化の画像

親子揃って若く見られるようになったんですよ!!
こんな快感はない!

PG2 ピュアエッセンスは定期コースが一番お得!
初回価格は1,980円だから、予約もかなり殺到してるみたい。

合わないと思っても解約できるので心配いりませんよ!

PG2ピュアエッセンスの画像

ただ本当に人気なようで、来年の2月中旬以降の発送になるみたい・・。

乾燥しやすさピークな時期ですし、より効果を実感できそうですね!!

PG2ピュアエッセンス画像

とはいえ2月分の在庫もすぐ売り切れるのはほぼ間違いないので、
試したい方は早めの申込が吉です。

私は「もっと早く知りたかった!!!」と思うぐらい気に入ったので、
最近の乾燥肌ヤバいかもってなってるなら試す価値あり!!です。

肌がキレイって、人生が楽しくなる!

※購入ボタンではないのでご安心ください

ライター

ライター女性の画像

理恵(38歳)

美容家/ライターとして活動中。元エステティシャンとして働いていたが、もっと"女性に必要なモノ"を広めたい想いから美容ライターに転身。スキンケアや化粧品、ダイエットまで紹介したいことは山ほど!プチプラ商品やトレンドアイテムに弱い。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket