2018/12/12 ( Wed )

【SNSで話題】妻に「うるさすぎて寝れない」と言われた爆音イビキが…。わずか1週間で静寂に変わった魔法の方法!?

【PR】株式会社フロムココロ

「寝室、別々にしない?」

ある日、私が妻に言われた一言だ。

寝室分けたいのイラスト

・・・この時の気持ちがわかるだろうか。
夫婦仲は悪くないはずなのに、なぜ…?家事も進んでやっているのに…

まさか新しい男ができたのか???

そんなことを勘繰ってしまうほどの衝撃だった。(浮気は全くの誤解だったが)

 

詳しく理由を聞いてみると、
「あなたのイビキがうるさすぎて寝れないの。」

今まではマイルドにイビキをかいてると教えてくれていたが、
実は「結婚してから熟睡できた日がない」ほどひどかったらしい。

イビキで寝れないイラスト

寝室を分けてもダメなら、離婚を考えるほどのひどさだったと…。そこまで追いつめてしまっていたのか。

 

ところが、同じように妻にうるさく言われていた友人が非常に簡単な解決方法を見つけたらしく。

同じく試してみたところ、あっという間に改善されてしまったんだ。

しかも後で知ったんだが、SNSでも話題になっている睡眠改善法だった。

家族にうるさいと言われないようになりました。
娘にも申し訳なく肩身の狭い思いをしていたので、これで一安心です。もっと早く出会いたかった商品!

 

これで安心して外泊できる(´;ω;`)✨✨
寝る時テープとか絶対嫌だったんだけど、めっちゃ楽だし治せてほんとによかった!
彼氏にカミングアウトしたら「正直浮気かもって疑ってた」ってwいや、本当治ってよかったwww

SNSの画像

断言してもいいが、

男女・年代問わず効果抜群の方法。

イビキ歯ぎしりが気になる人、家族と一緒に寝られないという人は絶対に見ておいてほしい。

※5分あれば最後まで読めます

>>イビキ歯ぎしりに効果抜群の方法とは

何を試しても無駄の地獄の日々。

ただ、私もこの「ある方法」を試す前に何もしなかったわけじゃない。

イビキ・歯ぎしりに効くというマスクや専用テープ、改善まくらなどあらゆる手段を試したが、
どれも一向に効果が出ない…。

病院もあるが検査だけで1万円、さらに入院や通院が必要だと軽く数万円はかかるという。

どの手段もだめのイラスト

妻がどうしても今日はしっかり寝たい、という時はリビングで寝てもらったりもしたが、

それでも響き渡る大音量・・・。

どうあっても妻に迷惑をかけてしまい、一人だけ先に寝るのが申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

リビングまでイビキ聞こえるイラスト

何をしても改善できない。

このまま妻に三行半を突き付けられるのを待つのは困る…。
つい友人に悩みを愚痴ってしまった。

すると友人も同じ悩みがあったそうで、長々と話し込む私たち。

 

だが、ここで衝撃の事実が発覚。

 

なんと友人はとあるサプリを飲みだしてから、嘘のようにイビキが改善したそうなんだ。

友人が紹介のイラスト

しかも病院にかかるより断然安上がり。

病院で継続して治療となると、かなりの額が飛んでいく。

が、それが全くなし、1日約66円という安さで治ったというから、「すぐに使おう!!」

そう思い、教えてもらった方法を試してみたんだ。

疑いながら試してみたところ・・・

友人が教えてくれた快眠サプリが、「いぶきの実」

いぶきの実の画像

このサプリを毎日飲み続けるだけという、あまりに簡単な方法でした。

正直、妻と一緒に「これだけで大丈夫なのか…」と思っていたが、

疑ってるイラスト

 

「だがこれが最後のチャンス、ダメなら離婚待ったなし・・・」

 

もうこの望みに賭けてみるしかなかった。

すると飲みだして3日ほど経った朝、妻から一言。

静かに寝ているイラスト

「今日は1回も起こされなかったよ!」

これまでは寝つけても1日に4~5回はイビキか歯ぎしりで起きていたそうなんだが、(ただただ申し訳ない)
夜中に起きることがなくなっていたそうで!

数年ぶりの熟睡だったと。
さらにそのおかげか、朝から妻の機嫌がめちゃくちゃ良い!!

ようやく、2人で抱き合いながら喜べる朝を迎えられたんだ。

イビキを改善できる唯一の成分!?

実は日本人の4人に1人がイビキ・歯ぎしりに悩んでいるほど、日本は不眠大国。

そもそもイビキは、喉の空気の通りが悪くなることで起こる。

気道が狭くなっているの画像

起きている間は普通だが、睡眠時に舌が下がり筋肉が緩んでしまうのが問題。

肥満アルコール、仰向けで寝るなど原因は様々。
女性の場合は筋力が弱いので、若くてもイビキに悩まされやすいそうだ。

さらに、ストレスが溜まることで歯ぎしりの原因にもなってしまう。

ストレスで歯ぎしりの画像

マスクやテープ、マウスピースなどの快眠グッズは根本的な解決にはならず、
止めるとすぐに再発してしまうという問題点がある。

つまり本当に必要なのは、体の内側からのケア!

 

それを実現するのが、”還元型コエンザイムQ10””ビタミンE”

実はイビキをケアできる唯一の素材として有名なんだ。

コエンザイムとビタミンEイメージの画像

コエンザイムQ10には筋肉を活発化する働きがあり、イビキの原因である喉の緩んだ筋肉に作用し、空気の通り道を広げる。

つまりコエンザイムQ10を摂取することで、空気がスムーズに通りイビキがなくなるというわけだ!!

イビキが出ず熟睡のイラスト

還元型コエンザイムQ10は元から人間の体にもある成分なので、どんな人にでも効果を発揮することができる。

またコエンザイムQ10と最高の相性といわれるビタミンEが豊富なえごま油も同時配合。

効果持続グラフイメージの画像

単体だとすぐに燃え尽きるコエンザイムQ10の効果を長時間キープさせることができるそうなんだ。

さらに、歯ぎしりの原因となるストレスをケアする「濃縮発酵ギャバ」「ラフマエキス」もW配合。

発酵ギャバの画像ラフマエキスの画像

特にギャバは安定した抽出が難しいと言われていたが、
独自の発酵技術により少量からでも高純度のギャバを安定して製品化することに成功した唯一の製品なんだ。

もはや新たな快眠グッズとして常識

「いぶきの実」は成分が凄いだけでなく、安心性も高い。

製造しているのは、GMP工場という国が定めた最高ランクの品質基準をクリアしている工場でのみ。

GMP工場製造の画像

まさに国が認めた、快眠のためのサプリだ。

 

これなら口コミでの評価が高いのも納得できる…。

夜に寝れないと泊まりにきてくれず、旅行も乗り気じゃなかった彼女が
サプリで治ってからは一緒に寝てくれるようになったぞ・・・
世の男性たち、一度自分の寝ている音を録音してみるんだ・・・
ちなみに俺は無事に婚約が成立したぞ←

SNSの画像3

あまりにも旦那のいびきがうるさくていぶきの実ってサプリを飲んでもらったら、びっくりするぐらい静かになった!!
子どもが小さいから寝室を別にしてたけど、今はみんな一緒に寝れて幸せをかみしめてる。

このサプリ本当にすげえ!!!
今だから言うけど歯ぎしりがやばく、誰かんち泊まる泊まるってめちゃめちゃ嫌いだったんだわ。実はwこれ飲みだして1週間ぐらいでオカンに「最近寝てる時すごい静かだけど、イライラしてないんだね」だと。
もう怖いもんはないわ。

SNSの画像4

短期間で効果を実感している人がいるのも当然かもしれない。

しかも本当に性別関係なく効果があるのが凄い!
サプリを飲むだけなのでこっそり治したいという人にもマッチしていて使いやすい。

お得に試せるチャンスは先着300人のみ…

私たち夫婦の救世主になった「いぶきの実」

今だけ期間限定・特別価格で試すことができるキャンペーンをやっていて、
通常価格6,980円⇒72%OFFの1,980円になる。

キャンペーンの画像

送料や手数料は無料。

さらに通販サプリにありがちな、定期回数の縛りはなし!

これがあったからこそ、妻からも「試してみていいんじゃない?」とGOサインが出た。

縛りなしのイラスト

また、万が一効果が出なかった場合でも返金保証があるからさらに利用しやすい。

これも、奥さんにいぶかし気な顔をされたらアピールするポイントだと思ってくれ。

少なくともこのサプリのおかげで私たち夫婦の問題は解決し、
寝室を別にする話もなくなった。

仲良く寝てるイラスト

妻も「毎日熟睡できる」と喜んでくれている!

イビキや歯ぎしりで悩んでいるなら、試してみてはどうだろうか?

念押しするが先着300人限定なので、なくなる前に見ておくことがオススメだ!

※購入ボタンではないのでご安心ください
※すでに300人に達している場合は、ページが変わらないのですいません…

追伸

実はいぶきの実、インスタグラムなどでも非常に話題になっており、

男女問わずものすごく評価が高い。

そのため爆発的な売り上げになっているらしく、過去にはキャンペーン価格で買えなかったという人もいたそうだ…。

旦那のイビキうるさすぎて狙ってたサプリ、買おうと思ったら高くなってる(´;ω;`)
絶対もっと安かった気がするのに。こんなやつなので、誰か安く見つけたら教えてほしい。。広めてくれると嬉しい。。

いぶきの画像

先着300人に達したらキャンペーンもストップになるので、
安く買いたくても買えなくなってしまう…。

再開まで時間もかかるし、何より300人は想像以上にすぐに終わる。

気になる人は、早めに試してみてほしい。

ライター

都築画像

都築(32歳)

SNSや海外で話題のアイテムの口コミを集めては、実際に使用してみたり、体験談を集めて解説するのが趣味。科学・医療系などに精通しており成分リサーチが得意。料理も得意でカロリー配分は毎日きっちりしている。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket