2019/02/19 ( Tue )

【SNSで話題】家庭崩壊寸前だったイビキと歯ぎしりが…。わずか2週間で静寂に変わった魔法のような体験をシェア

【PR】株式会社フロムココロ

mv

「寝室、別々にしない?」

・・・ついに夫に言ってしまいました。

別に夫婦仲が悪いとかじゃないんです。
とにかく、寝れないぐらい夫のイビキがうるさい!!!

毎日あ、寝れそう…と思った瞬間に起こされて。
結婚してから熟睡できた日なんてありません。

イビキで寝れないイラスト

正直、寝室を分けてもダメなら離婚まで考えるぐらいひどかったんです。

本人もわざとやってるわけじゃないし、明らかに気づいていないから言い出しにくくて…

それでも、周りは大迷惑してるのがイビキなんですよね!!

これ以上は耐えられない、と意を決して冒頭の話を切り出してみると・・・

お前もうるさいのイラスト

「ずっと言えなかったけど、ここ1~2年の君の歯ぎしりもひどいよ」とな?

はああ?

いやいや、どうせイビキを指摘されたからムカついただけでしょ!
なんでそんな適当なこと言うの!?

とヒートアップしてつい口論していたら、それを見ていた娘が
「ごめんね、私もずっと気づいてないと思って言えなかったんだけど・・・」

「ママの歯ぎしりで、寝れないこともあるの」
(私がうるさすぎて、ネットで調べて歯ぎしりという言葉を知ったそうです)

・・・本当に??

ということは、普段から夫だけじゃなく娘の部屋まで聞こえるぐらいの音量を響かせていて、
去年大学時代の友人と行った温泉旅行でも「サエ(私)うるさ!!」って思われてたってこと・・・?

歯ぎしり迷惑のイラスト

自分じゃ気づけないし、周りも言いづらいけど迷惑をかけてるって最悪!

・・・そんな風に思っていたのに、
まさか私が迷惑をかけている側だったなんて!!!

さらに私たち夫婦に追い打ちをかけるように、娘が

「パパのいびきもママの歯ぎしりもすごくうるさくて」
「だから中学からは、おばあちゃんの家に住みたいの」
(実家が徒歩10分と近くにありまして)

家族バラバラのイラスト

こんな絵を描かせてしまうようになったらどうしよう……

小学生の娘にそこまで迷惑をかけていたなんて、
親としてこれ以上情けないことはなくて。もう涙が枯れるほど泣きました。

 

とりあえずすぐ対策しなきゃ、と夫とはいったん休戦して、
一緒にマスクをしたり枕を変えたり、専用テープを使いましたがどれも無意味

対策グッズの画像

うまくいかずストレスがたまり、反対にひどくなっていくばかりで焦っていたのですが・・・

同じように悩んでいた友人がすごく簡単な解決方法を発見したらしくて、真似してみたら
あっという間に改善したんです!

それも、夫婦揃って!!

どれだけ変わったか、試しに計測アプリで夫のイビキを測ってみると・・・

いびき測定画像

 

こんなに静かになってました!

私の歯ぎしりにもこれだけの改善が!!

歯ぎしり測定の画像

改めて見てみると、絶大な効果だなと思います。
イビキ時間なんて5時間⇒6分ですもんね。

娘にも「最近どうかな?」と恐る恐る聞いたら、

「2人ともすごい静かになったよ!」

「最近は逆にちゃんと息してるかな?って心配なぐらい!笑」

もう家を出たいと思わないって笑って言ってくれた時は、心底安心しました・・・。

私たちは娘が言ってくれたからこそ夫婦で団結して取り組めたんですが、
最近は睡眠が原因で離婚する夫婦も増加しているぐらい、深刻な問題なんだそうです。

離婚の画像

「そんなことで!?」って思うかもしれませんが、私も考えてたぐらいですし
毎日寝れないっていうのは想像以上に辛いんです。

だからこそ簡単な方法で治せた私たちは本当にラッキーだったなって思っていて、
同じく別居や離婚を考えるレベルの方たちの手助けになればと思いこの方法を紹介しています。

しかもこの方法、SNSでも話題になってる睡眠改善法で、

家族にうるさいと言われないようになりました。
娘にも申し訳なく肩身の狭い思いをしていたので、これで一安心です。もっと早く出会いたかった商品!

 

これで安心して外泊できる(´;ω;`)✨✨
寝る時テープとか絶対嫌だったんだけど、めっちゃ楽だし治せてほんとによかった!
彼氏にカミングアウトしたら「正直浮気かもって疑ってた」ってwいや、本当治ってよかったwww

SNSの画像

男女・年代問わず効果抜群がある方法なんです。
イビキ歯ぎしりが気になる方、家族と一緒に寝られないって人は絶対に見ておいてください!

5分あれば最後まで読めますし、最終手段をとる前に使ってみてほしいんです。

>>イビキ歯ぎしりに効果抜群の方法って?

何を試しても効果なしの地獄の日々…

ただ、私たちもこの「ある方法」を試す前に何もしなかったわけじゃありません。

耳栓をしたり、イビキ・歯ぎしりに効くというマスクや専用テープ、改善まくらなどいろいろ試してみたんですが、
どれも一向に効果が出ない・・・。

ちょっとマシになった気はするけど、熟睡は程遠いレベル。

イビキ対処意味ないイラスト

どうしても今日はしっかり寝なきゃという日はリビングで寝たりもしましたが、
それでも聞こえてくる大音量!!

娘の部屋に聞こえるぐらいだから、リビングなんか意味ないのかもしれません…。

リビングまでイビキ聞こえるイラスト

夫と頑張ってるけど改善できず、このままだと娘が出ていくのも秒読み…。

本当に辛くて、つい友人に愚痴ってしまいました。

すると友人と同じ悩みを抱えていたそうで、ついヒートアップ。(笑)

 

しかし、ここで衝撃の事実が。

 

なんと友人はとあるサプリを飲みだしてから、嘘みたいに夜のイビキが改善したそうなんです!!!

サプリの画像

友人によると、普通のイビキ対策グッズは一時的にイビキを抑えるだけで、
イビキそのものの改善には繋がらない。

 

でもイビキ対策サプリなら、1日2粒だけでイビキに直接効果がある成分を摂れるから、
ストレス改善とリラックスをしながら体の内側からイビキを改善できるそうなんです!

友人がサプリ紹介するイラスト

しかも病院にかかるよりも断然安上がりで済んだらしく。

さっそく帰って、家で教えてもらったサプリを詳しく調べてみました。
すると、ほとんどのサイトで1位を独占するほどのサプリでした!!

ランキングの画像

しかも1日約30円で治せるというから、すぐにでも使ってみるしかない!
そう思って、教えてもらった方法を試してみたんです。

圧倒的な効果!?満足度9割超えのイビキ改善サプリを試したら…

友人が教えてくれた快眠サプリが、『いぶきの実』

使用者の満足度は91.3%というサプリメントです。

いぶきの実の画像

このサプリを毎日飲み続けるだけというあまりにも簡単な方法でした。

正直、夫も私もこれだけで本当に改善できるの?と思っていましたが、

疑ってるイラスト

「でもこれが最後のチャンス、ダメなら家庭が終わる・・・」
この望みに賭けてみるしかありませんでした。

すると飲んでもらって3日ほど経った頃、気づきました。

静かに寝ているイラスト

「あれ?今日は1回も起こされてない!」

今までは寝つけたとしても1日に4~5回はイビキか歯ぎしりで起きていたのに、
夜中に起きることがなくなっていたんです!

数年ぶりの熟睡!!朝スッキリ起きれる!!

あまりの感動に、朝起きてきた夫にすぐに報告。
2人で抱き合いながら喜べる朝を迎えられたんです。

イビキに唯一効果ありの成分!原因からしっかりケア

私たち夫婦のように、睡眠に悩まされている日本人は多いようで、
その割合は4人に1人が、イビキ・歯ぎしりで悩んでいるというほど!

 

イビキの改善策として口や鼻にテープを貼る方法もありますが、実はこの方法では意味がないんです。

イビキの原因は呼吸の仕方にあると思われがちですが、本当の原因はノドのもっと奥

呼吸動画otokoいびき
人は体重の増加や歳を重ねることでノドの奥が狭くなっていきます。
ノドの奥が狭くなることこそがイビキの原因!

よく言われる口呼吸は関係がなかったんです。

気道が狭くなっているの画像

狭くなったノドの奥を空気が無理やり通るから、空気が大きく振動しイビキがでるのです。

原因がノドの奥ならば、マウスピースやイビキ対策マクラではどうしようもありません。

 

また、歯ぎしりはストレスがたまることでも起こります。

ストレスで歯ぎしりの画像

歯ぎしり対策にはマウスピースが有名ですが、違和感がものすごいし
砕いた欠片を飲み込んでしまう危険性も無視できない。

 

なので快眠グッズでは本当のイビキ・歯ぎしり解決にはなりません。

必要なのは、体の内側からケアできること!

 

そこで注目されているのが、”コエンザイムQ10”と呼ばれるイビキに効果的な唯一の成分

コエンザイムとビタミンEイメージの画像

コエンザイムQ10はいびきの原因である喉まわりの弛緩した筋肉に直接はたらきかけます。
いびき改善には空気の通り道を確保する必要があるので、対策の一つとして選ぶと良いでしょう。

引用:https://fuminners.jp/kaimin/item/9303/
監修:医師・医学博士 坪田 聡

コエンザイムQ10は狭くなった喉の奥を広げる効果を持ちます。

喉の奥が広がることで、空気がスムーズに通りイビキがなくなるのです。

呼吸動画otoko

そんなコエンザイムQ10、実は私たちの体内にも存在している成分です。
なのに何故、イビキをかくのか?

それは、加齢と共にコエンザイムが減少してしまうから。

コエンザイム減少グラフ

 

コエンザイムが減少するとイビキに直結しやすいため、食事で補うことが必要です。

ですが、食事から補う場合はコエンザイムQ10が豊富なイワシを一日20匹ほど食べる必要がある・・・

普通に無理ですよね。

とはいえ、市販のコエンザイムQ10サプリはNG。
吸収率の悪い「酸化型コエンザイムQ10」を使ってるため効果もないのです。

 

しかし!いぶきの実はここが違う!

 

還元型コエンザイムQ10を使っているから、市販のサプリとは段違いの吸収力を発揮し、必要な成分を一切無駄にすることなく身体に届けてくれるんです。

還元型コエンザイムQ10吸収の画像

それだけにとどまらず、コエンザイムQ10の効果を最大化させるビタミンEも配合しています。

 

効果持続グラフイメージの画像

 

単体だとすぐに燃え尽きるコエンザイムQ10の効果を長時間キープさせることができるみたい。

イビキが出ず熟睡のイラスト

 

また、歯ぎしりの原因となるストレスをケアする「濃縮発酵ギャバ」「ラフマエキス」もW配合!

発酵ギャバの画像

ラフマエキスの画像

チョコレートでも有名なギャバは、現代人のストレスケアには必須の成分。

いぶきの実は、イビキの為に必要な成分だけで作られている贅沢な快眠サプリメントなんです!!

>>もっと詳しくチェック!

新たな快眠グッズとして常識に!

これだけ贅沢な成分を配合しているから、『いぶきの実』の満足度はなんと91.3%

満足度の画像

ただサプリを飲むだけで平穏な夜を過ごせる、
成分が凄いから健康にも気を使えると大人気になっています。

さらにいぶきの実はGMP工場という、国が定めた最高ランクの品質基準をクリアしている場所でだけ製造しているから安心感も抜群。

GMP工場製造の画像

まさに国が認めた、快眠のためのサプリなんです。

 

口コミでの評価が高いのも納得できます…!

あまりにも旦那のいびきがうるさくていぶきの実ってサプリを飲んでもらったら、びっくりするぐらい静かになった!!
子どもが小さいから寝室を別にしてたけど、今はみんな一緒に寝れて幸せをかみしめてる。

夜に寝れないと泊まりにきてくれず、旅行も乗り気じゃなかった彼女が
サプリで治ってからは一緒に寝てくれるようになったぞ・・・
世の男性たち、一度自分の寝ている音を録音してみるんだ・・・
ちなみに俺は無事に婚約が成立したぞ←

SNSの画像3

このサプリ本当にすごい!!!
今だから言うけど私歯ぎしりがやばくて彼氏のとこも友達のとこも泊まるの嫌だったんだけど、、これ飲みだして1週間ぐらいでお母さんが「最近寝てる時すごい静かだけど、イライラしてないんだね」って☺
もう嬉しすぎる~~みんなお泊りさせてね♡

SNSの画像4

私たち以外にも『いぶきの実』でイビキ・歯ぎしりが改善したという声が多く、
しかもほとんどが短期間で効果を実感しているから凄いの一言です。

今だけの限定キャンペーン中!

私たち家族の救世主になった『いぶきの実』

通常価格は6,980円と、ちょっと試すには高い金額なんですが…

期間限定で、86%OFFの980円でお試しできるキャンペーンを実施しています。

キャンペーンの画像

送料や手数料は無料なので、余計な金額がプラスされることはありません!

しかもですよ?
こういうサプリにありがちな、定期回数の縛りがないんです。

私も友人にこれを教えてもらったからこそ、試してみようと思いました。(笑)

友人のことは信じているけど、効果がなかったらもったいないですから・・・

定期縛りないのイラスト

さらに嬉しいのは、万が一効果がわからなかった場合でも安心な返金保証制度があることです。

返金保証の画像

これだけユーザーが損しないキャンペーンも珍しいですよね。

いぶきの実のおかげで私たち夫婦の問題も解決して、寝室を別にすることはなくなりました!
今は夜中に娘を起こすこともなく、毎日熟睡できています♪

仲良く寝てるイラスト

もし皆さんも家族のイビキや歯ぎしりに悩まされていたり、あなた自身がしていて心配なら試してみてください。

1日32円で買える今が最大のチャンスですよ!

念押ししますが期間限定のキャンペーンなので、終了してしまう前に見ておいてくださいね。

※購入ボタンではないのでご安心ください。

※すでにキャンペーンが終了してる場合は、クリックしてもページが変わりません。その場合はすみません…。

【12月03日】追伸

実はいぶきの実、インスタグラムなどでも非常に話題になっていて、

男女問わずものすごく評価が高いんです!

そのため爆発的な売り上げになっているらしく、
在庫がなんと30分で完売・即キャンペーン終了になったこともあるそうで…。

旦那のイビキうるさすぎて狙ってたサプリ、買おうと思ったら高くなってる(´;ω;`)
絶対もっと安かった気がするのに。こんなやつなので、誰か安く見つけたら教えてほしい。。広めてくれると嬉しい。。

いぶきの画像

しつこいですが

キャンペーンは期間限定。

 

キャンペーンが終わると安く買えなくなってしまいます…。

再開まで時間もかかるし、もたもたしてたら終了はあっという間。

パートナーのイビキが気になる、そんな毎日は終わりにしましょう!

私たち夫婦が自信をもってオススメしますよ!

ライター

ライター女性の画像

紗英(31歳)

化粧品販売店として勤務するかたわら、美容ライターとして活動。トレンドアイテムに敏感で、良さそうなものは何でも試してみる。「使ってみないとわからない」が口癖。カフェ巡りが趣味で、近場のカフェ情報にやたらと詳しい。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket