2019/06/24 ( Mon )

完売寸前!?芸能人・モデルも愛用中のクレンジングがLINE限定価格で発売中♡

【PR】株式会社Waqoo

高岡さんの画像

高岡さんの美肌の秘密である炭酸泡!

炭酸の力で肌を柔らげてメイク汚れを落とすんですが、
炭酸ファンデの動画
浮き上がる炭酸パワーが凄くないですか?

 

洗顔とクレンジングが1本になってるから、メイクを落とした後は洗顔は不要!
肌ナチュール画像2

有名コスメランキングでも1位を達成するほどの人気っぷりなんです!
肌ナチュール1位画像そのアイテムこそ炭酸クレンジングの肌ナチュールです!

肌ナチュール動画

そんな肌ナチュール!

今ならなんと、LINE限定の特別価格

1,580で試すことができます!

肌ナチュールキャンペーン動画
※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

 

肌ナチュールメルカリ画像
メルカリでは4,900円で売られていたものが購入されていたりと、高い値段でもほしい人が多いみたいです。

スキンケアを見直してみると…!

色々お手入れしても一向に良くならないと嘆いていた私。

肌イラスト

スキンケアに割と投資してきたのになんで~!と思っていたんですが。

その考えこそが大間違いだったんです!

 

【美容アドバイザーの友達に相談してみた】

アイコン

わたし

毛穴にいいコスメとかないのかな?
肌状態にもよるけど、ちゃんとクレンジングできてないんじゃない?

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

アイコン

わたし

しっかり洗ってるつもりだけど…たまに化粧落とさずに寝るときあるかも…
毛穴の悩みをキレイにしたいなら汚れをきちんと落とすことが大事だよ!クレンジングの仕方を変えるだけで全然違う肌質になるぐらいだから

アイコン

みゆき(美容アドバイザー)

 

どうやら、手っ取り早くキレイになるにはクレンジングを変えることが早いらしい!

本当に肌のことを考えるならクレンジングにこだわるべきだったんです!

肌ナチュールの画像2

肌ナチュールは美容成分配合のクレンジングだから、

肌画像
汚れをしっかり落としながら保湿までしてくれるんです!

なんて優秀なの…!

 

~肌ナチュールのいいところ~

肌ナチュール画像01

 

これは試すしかない!と思い思い切って即注文♪
肌ナチュール動画

炭酸泡の力はいかほど…!!

しゅわしゅわ炭酸が心地いい~!

肌ナチュールの画像4

触った感じは生クリームに近いかな?
手に出すとふわふわの泡状なのに、肌になじませるととろっと溶ける!

肌ナチュールの画像5

ザラっとした肌がつるつるになる感触は癖になります。

 

やわらかい泡に包まれる感触が気持ちよくて、
気になるところを集中炭酸パックすれば家で手軽にエステ気分♡

友達からは「ファンデかえた?」と聞かれるほどに!

肌イラスト2
変えたのはクレンジングだけなんですけど、ツヤのある肌を実感できたのは、肌ナチュールのおかげです!

毛穴汚れサヨナラ!炭酸泡のヒミツ

ウォータープルーフでも、擦らずに浮かすことができる肌ナチュールの「炭酸泡」。

最近、炭酸が美容にいいと注目されてるのをご存じですか?

美容先進国のヨーロッパでも炭酸泉が肌の状態を整えてくれると話題になってるんです。

ヨーロッパ画像

 

肌ナチュールは、炭酸泉とおなじような本格体験ができる、超高濃度の炭酸泡がぎゅっと凝縮されています。

炭酸泡の動画

この炭酸の威力が桁違いだから、ゴシゴシせずともメイク・皮脂汚れをしっかり落とすことができるんです。

 

さらに!

うるおいハリ成分動画

ヒアルロン酸やコラーゲン・プラセンタなど美容に欠かせない成分も配合。

美容専門家や芸能人にファンが多いのも納得です!

売切寸前!?肌ナチュールをお得に試すチャンス

希少な炭酸泡を使用した肌ナチュールは、通販限定のクレンジングです。

公式サイトで一番買うのがお得なんですが、

今なら数量限定で1,580円(送料無料)で試すことができます!
肌ナチュールキャンペーン動画

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

 

この価格はLINEユーザー限定の特別価格!

ネット通販にありがちな定期縛りが一切ないから、とりあえず1本だけ試して即解約してもOK。

LINE限定コース肌ナチュール

後払い決済対応なので、クレジットカードを使わなくても購入できます!

なにより、クレンジング・洗顔・パックの3つの機能がこれ一本で十分!

肌ナチュールなら一日あたり30秒でケアできて簡単です!

炭酸泡画像

お得にGETできる内に手に入れてみてください♡

ライター

佳子画像

佳子(43歳)

美容院、コスメメーカーで勤務したのち、美容ライターとして活動中。趣味はメイク学校時代から続くダイエットやコスメ情報収集。"健康的な美しさ"がテーマの2児の母。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket