2018/12/18 ( Tue )

テスト:「肌がキレイだとマジでモテる」冴えないアイツがイケメンの仲間入りに?! ニキビなしのモテ肌は今からでも作れ!

【PR】株式会社ヘルスアップ

A「最近Bがパーティー開いたり遊びまくって、モテだしたらしい。」

俺「え?…あの目立たなかったBが?」

薬用デニーロイラスト02(KV)

俺の友達のBは、どちらかというと“ニキビ魔人”というあだ名で呼ばれていたぐらい
ニキビとニキビ跡がすごかった奴で、どちらかというと陰気なキャラだった。

それがAいわく「久々に会ったらスゲェつやつやした肌で、整形したかと思った」。

 

そのうえ、女の子にモテまくっているだと・・・?

 

気になった俺は、さっそくBに連絡をとり会うことに。

薬用デニーロイラスト00

久々に会ったBは「肌ツヤツヤで誰だよお前」状態。
気になりすぎた俺は久々の再会だということも忘れて思わず聞いてしまった。

 

俺「お前、整形した?」

B「してねーよ」

俺「肌…そんなキレイだった?」

B「ある物を塗ったら一瞬でニキビもニキビ跡も消えたんだよ!生まれ変わってるだろ俺」

俺「生まれ変わってるわ」

今は男もスキンケアする時代だしなー!」

薬用デニーロイラスト09

Bよ、なんだか話し方まで自信がついたような雰囲気が出ているな。

いやそれより、男のスキンケア…。

確かに最近、テレビやブログでみかけることが多い気がするけど、めんどくさそうな印象しかない。

だが肌が汚い男はモテないだけじゃなく、衛生的にも不潔だと思われて印象がかなり悪いらしい。

アンケートの画像

出典:https://sp.mens-skincare-univ.com/enquete/article/005569/

女性のホンネアンケートをみても「ニキビは絶対イヤ」思っている人が大半。
女性は特にニキビに対してマイナスイメージが強いようだ。

つまり、肌が汚い限り絶対にモテることはない!!!

そんなBは「ある方法」で肌の悩みを改善したらしい。
簡単だからと言われてとりあえず一週間試しみたら、、、

男の肌画像

え、こんなに肌がつやつやになるのか!?

大人ニキビって治りにくいものだと思ってたけど、こんなに効果があるとは思わなかった。

肌の汚さに悩んでいる男性諸君、とにかく最後まで聞いてくれ。

モテ肌に生まれ変われるスキンケアアイテム>>

肌がきれいな男がモテない訳がない

一番初めに目にする部分が「顔」なだけに、第一印象は「肌」で決まるもの。

ふと思いつく有名俳優を思い出しても、イケメンはみんな肌がキレイだ。

芸能人男の画像

肌が汚いと印象が悪くなるのは、目を引く箇所が多いからだと思う。

某アイドルグループのN宮くんとかも、肌がもちもちしてるからか30代にはあまりみえない。

俺自身も汗かきなとこがあって、ニキビでちょいちょい悩んでいたりしたのだが…
大人ニキビ男性ニキビの悩みが、こんなに簡単に解決するなんて…。

大人ニキビはなおるものなのか

子供の頃にできるニキビと大人ニキビの違いは「代謝」に要因する。

大人になると、皮脂を代謝する機能が衰えて治りにくい
特に、フェイスライン、口、顎周りにできやすく、跡になりやすい箇所だ。

薬用デニーロイラスト03

さらに男性はホルモンバランスの崩れが影響して、特にニキビができやすい。

これは、女性と比べて肌ケアを行わないのが原因だ。
肌ケアは女性だけじゃなく、男もしっかりとすべき重要なことといえる。

 

ニキビで一番怖いのは、クレーター肌になること。

薬用デニーロイラスト04

薬用デニーロイラスト05これらは男性ニキビができやすい主な原因の一つに過ぎない。
正直ほぼ当てはまる…。

 

クレーターができる原因は肌のターンオーバー
間違った肌ケアをすると炎症が皮脂の奥まで広がってしまう。

男でも根気よくケアすると改善することができるらしいが、
ニキビになったその時にしっかりとケアしておくのが理想的だ。

薬用デニーロイラスト06

女性と比べて男の肌はめちゃくちゃ乾燥しているから、とにかく荒れやすい。

実際の統計データを見ても、水分量は女性の3/1しかないのに皮脂は3倍という恐ろしい事実が…。

男性肌水分量比較グラフの画像

出典:https://trendy.nikkeibp.co.jp/trnmobile/

日頃のストレス髭剃りでも肌ダメージはガンガンと蓄積されている。
髭剃りは男の身だしなみの1つだ。
衛生的にみせるためにも欠かせないが、肌の負担になっているのも事実。

薬用デニーロイラスト07

肌表面の角質層も剥がれやすいし、肌荒れの大きな要因にもなる。
雑菌が入りやすい肌になってしまうとニキビの繰り返しも当然起こる。

これらを改善するには、炎症を鎮静保湿対策をすることが重要だ。

ニキビの繰り返しを阻止する肌ケアアイテム>>

今は男も化粧をする時代

今は女性だけじゃなく男もキレイを追求する時代!
実際SNSではメンズメイクが流行っている。

正直メンズメイクは、肌がキレイだからこそメイク映えするものだ。
汚い肌のまま化粧すると、さらに荒れて悲惨なことになってしまう。

薬用デニーロイラスト01
パリピになったBは「肌がキレイだと高感度爆上げだから」言っていた。
清潔感のあるやつと判断されて、会社での上司ウケにも繋がるんだと。

モテ肌になるだけで評価が高くなるならパリピに変わったのも納得だ。

モテ肌にうまれかわるための必須アイテムがある

そんなパリピBが愛用しているのが「薬用デニーロ」というモテ肌必須アイテム。

薬用デニーロの画像

薬用デニーロにはグリチルリチン酸2K水溶性プランタW有効成分が含まれている。

有効成分ってのは、国が認めた効果がある成分のこと。

これは炎症を縮め、赤みを抑制する役割をもつ成分だ。

医薬部外品のクリームで、SNSでも最近話題に上がっていることが多い。

薬用デニーロは悩める男たちのために開発された肌ケア専用アイテム。

しつこいニキビと戦うには、肌奥にアプローチする必要がある。

薬用デニーロ画像

ゴツゴツのニキビ跡を治す効果があり、そのうえニキビ予防もできるという優れもの。

男肌に足りていない保湿成分も含まれているから、ニキビに負けない肌をつくれる。

薬用デニーロ画像

薬用デニーロは、肌に負担を掛けないためのテストもしっかり行われている。
乾燥肌・敏感肌の男性でも使えるってことだ。

医学部外品というのは評価としてもかなり高い。
厚生労働省に認められている処方となれば、その効果も頷ける。

化粧水・乳液などは一切使わず薬用デニーロを塗るだけでいいから
めんどくさがりの俺でも使える手軽な肌ケアアイテムといえる。

モテ男めざしてトクトクコースを体験してみた

そこまで酷いニキビ肌というワケではなかったが、肌が白いこともあり目立ちやすかった。

すぐに効果は表れないものだと思っていたが
使い始めて一週間…

薬用デニーロイラスト08

肌を取り換えたかのようなツルツル肌!

正直ここまでのものとは思わなかった。

男の肌画像

使い心地も化粧品特有のベタベタした感じはなく、サラッとして使いやすい。
保湿力の高さは、男の俺でも感じるぐらいだ。

朝、夜の洗顔後に使ってただけでモテ肌がつくれるとは…。

薬用デニーロイラスト10最近やたら飲み会に誘われるから、上司ウケも良くなってると感じる。

気のせいか女子社員からの目線も変わったような気が・・・。

モテ肌すげぇ!

SNSをみてると旦那さんに愛用させてる人も多いよう。

コスパも優れているからモテ肌デビューするには最適といっていい。

詳しい公式情報を見る>>

初回限定が安すぎやしないか!?

俺も試した薬用デニーロのトクトクコースは初回価格が500円という超激安価格。

通常価格、約7,000円のところをたったの500円で試せる。
下手すれば居酒屋のビールより安い。

薬用デニーロ画像

正直1か月もあれば効果は十分!

もちろん使い続ければモテ肌をずっと持続させれるからどのみちお得。
スキンケアに金をかけるのは…と思う男は多いと思うが、むしろスキンケアに金をかけるべき!

経験したからわかるが、マジで肌で人の印象は変わるぞ。

薬用デニーロは送料が無料だから、無駄にお金をかける必要もない。
継続して申込んでも、かなり安い。

薬用デニーロ画像

ちなみにこの500円キャンペーンは、予告なく終了する場合もあるから
在庫があるうちに申し込んでおいた方が良い。

ビール一杯分でモテ肌がゲットできるなら、安いもんだと思わないか。

肌に悩むすべての男たちにおすすめする、
ぜひニキビなしのモテ肌を今から作ってみてほしい。

ライター

ライターYOHEIの画像

YOHEI(26歳)

暇つぶしネタからグルメ情報、動物ものまであらゆる体験をもとにした情報を拡散するネタの宝庫で、自他ともに認める「歩く雑学」。太りやすい体質のため同僚からダイエットの実験台にされることもしばしば。最近はスキンケアに凝っているらしい。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket