2019/03/14 ( Thu )

憧れのマシュマロバスト♡付けて寝るだけで理想に近づく!

【PR】株式会社Kanael

mv

夜寝るときにナイトブラってしてますか?

普通のブラジャーではなく、寝るときに着用する夜専用のブラジャーのことなんですが、

私がナイトブラを使うようになったのは、

「あれ…なんか位置が…」

と、なんだか自信がもてなくなったのがきっかけでした。

 

だんだんと余計なモノもついてきて、運動しないぶんダルンダルンになるんですよね(笑)

それでもって、寝相や姿勢が悪いものだから流れてしまって…

そんな経緯もあってナイトブラを購入に至ったのですが、毎日つけて寝るのだったら3枚ぐらいはないと厳しいです。

ハグミー画像

まとめて洗濯するタイプの人なら一週間分は確保したいところ。

この記事では、私イチオシのナイトブラをご紹介してますので、

試したことないって方がいたら是非、注目してみてほしいです!

Hug me(ハグミー)ナイトブラ

私が購入したのがハグミーのナイトブラです!

単品でも購入できますが、
毎日使いたかったので5枚+1枚セットを購入!

送料や手数料は無料で、

サイズ交換保証付き19,800円!

(単品だと4,280円)

ハグミーキャンペーン画像

つけて寝るだけなんですが、ノンワイヤーなので凄く快適

どんなに動いても全方向から包み込まれたままで、伸縮性がとにかくすごい!

バストライン記憶画像

寝てるときって、あらゆる方向に重力がかかってしまって

寝つきにくいことも多かったんですが、

しっかりとキャッチされてる感じがわかります!

横流れバスト画像

肉が脇にはみでることもないですし、垂れてる感じも一切ないです。

背中流れ画像

使い心地はヨガウェアみたいな感覚です。

 

「昼用のブラを夜つけたまま寝るのはダメなの?」って言われそうですが、

昼用ブラは立ってるときに支えるために作られてます。

昼ブラ危険画像

横にかかる重力に耐えれないので、
夜に使うには不向き!

しかし、

寝るときでも固定しておかないと、
横に流れて型崩れの原因にも・・・。

ノーブラ危険画像

ノーブラで寝ているならなおさらボリュームダウンになりかねません。

 

つまり、

正しい位置にセッティングしてあげることで、理想に近づけることが可能になっていくのです!

そんな理想に着るだけで導いてくれるのが

ハグミーのオクトアップメソッド!

バストアップツボ押し画像

寄せてあげるだけのブラジャーと違い、程よい加圧でバストケアに嬉しいツボを優しく刺激してくれます。

これにより、
ふっくら丸みのあるように目指せるんです。

ハグミー動画

寝心地もよく、自信が持てなかったのがウソみたいに満たされてます。

付けるだけで正しい位置に集めてすくってくれるから、

寝てる間にスッキリしていく

※効果効能を保証するものではありません

SNSでも愛用者たくさん

SNSでもナイトブラを利用して就寝してる方が多数!

「窮屈じゃないから、楽」という言う声が多いですね。

ハグミーインスタ画像 ハグミーインスタ画像2

※感想により、効果効能を保証するものではありません。

 

美バスト研究家も大絶賛するハグミーは、
美バストメイクのノウハウをすべて詰め込んだナイトブラ!

 

カラーバリエーションも3色あるので、その日の気分でブラを選べるのもうれしいです。

3色画像

>>カラーバリエーション色々

3枚セットなら単品購入よりも3,260円もお得に

1枚の単品購入だと4,280円+送料が含まれてしまい、少しお高くなるのですが

料金表画像

3枚セットで購入すると、単品よりも3,260円安い価格に!

 

いくつになってもキレイを保ちたい!という方は

自宅で出来る簡単なケアなので、是非試してみてください。

ハグミー動画2

売り切れや欠品も多いようなので、まだ買えるようならお早めに!

売り切れ画像

つけて寝るだけでいいので、本気でおすすめできます!

WEBだけの特別価格はいつ終わるかわからないので、在庫があるうちにどうぞ!!

ライター

ライター女性の画像

ゆい(27歳)

美容サロンで働くネイル・ヘアメイクアーティスト兼美容ライター。給料の大半を美容品に使いこむ美容マニア。何でも試したがるので万年金欠なのが悩み。最近よくする自慢は学生に間違われたこと。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 BeautyNewsTOKYO, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket